人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトコマ写真(56)



今週のヒトコマ写真です。


ヒトコマ写真(56)_e0365036_09592883.jpg


川遊びのあとの車のなか。
満足そう。泳いでないけど。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_13353880.jpg


仕事させてもらえない
マットとカバー。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_13353719.jpg


お供えドロボウ。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034655.jpg


なっちゃん逃げてーっ!



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034544.jpg


誰かが狩られた瞬間。
たぶんバッタさん( ;´Д`)。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10090532.jpg


おなかが空いたのだった。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034631.jpg


夏バテ知らず。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034784.jpg


祭のあと。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034783.jpg


ブラジルのみなさーん!



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034723.jpg


アイスかつあげ中。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10034750.jpg


わざとだったらすごいけど。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10041564.jpg


とーちゃん待ちの耳。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10041687.jpg


とーちゃん確認!の耳。



ヒトコマ写真(56)_e0365036_10041548.jpg


そして愛犬より嬉しそうなおっさん。


いつもいつもすずブログに
お付き合いいただき
ありがとうございます。

ここでちょっとお知らせです。

実は事情がありまして
来週からパソコンに向かう時間が
あまりとれなくなりそうです。

こんなブログでも更新となると
それなりに時間がかかるので
今までのようなペースでの更新が
難しくなると思います。

すずに会うのを楽しみにしてるよー!
っていう方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありません。

代わりにといったらおこがましいですが
先週からインスタグラムへの投稿を
始めました。

これまでと変わらず
すずの写真は毎日撮るので
小まめに上げていけたらと思っています。

ブラウザーからは
ここで見られると思います。

すずのインスタグラム

もしくはインスタグラムのほうで
yanpy22
で検索していただいても
見られると思います。

ブログはブログで楽しいので
少しでも更新出来たらとは
思っています。

いろいろと申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが
これまでと変わらず
すずの成長を見守っていただけたら
すごくすごく嬉しいです。

ではお盆休みの方は楽しんで!

お仕事の方は頑張って下さいねー!






応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-08-11 13:25 | ヒトコマ写真