人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪い。



いよいよ夏本番の高知西部



呪い。_e0365036_12284414.jpg



ワンコは体が小さいし

汗をかくこともできないから

人間以上に熱中症に

注意が必要だというけれど。



呪い。_e0365036_12284483.jpg


だから散歩時間を選んだり

散歩コースを工夫したり

気を遣っているわけだけど。



呪い。_e0365036_12284424.jpg



ヒト用の飲み物は忘れても

すずの水だけはぜったいに

忘れずに持っていくわけだけど。



呪い。_e0365036_12284479.jpg



暑いなか

バッタを追いかけて駆け回る

すずのパワフルっぷりを見ていると

ときどきそんな気遣いのすべてが

無駄に思えてしょうがない。



呪い。_e0365036_12284429.jpg


ほんとに暑さに弱いのか?

おまえ(-“-)


てゆーか。



呪い。_e0365036_12284306.jpg



正直、付き合うこっちのほうが

暑さで体がまいるっつーの。


とーちゃんの顔見てみ?

すず。



呪い。_e0365036_12284305.jpg



呪われてるぞー(;^ω^)




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-07-10 13:40 | すずのこと