人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛♪

5月3日はまーさんとデート。


あいかわらずまーさんのことが

大好きなすずは。



愛♪_e0365036_10061427.jpg


待ち合わせの公園で

会った瞬間にまずはドーン!

※愛情表現です。





そして始まる追いかけっこ。


本気で逃げるまーさんと

嬉しそうに追いかけるすず。





スピードではまだまだ

すずに負けていないまーさんは

余裕の表情。


が!





追いかけっこが長くなり

持久力勝負になってくると

そこは有利なちびっこパワー。





まるで幅寄せでもするかのように

じりじりとまーさんを

追いつめて。





ちゅー♪


…じゃなくて


かぷー♪





というわけで

この日もいきなりすず汁で

コペコペにされた

まーさんなのでした。


ごめんよー(^^;。


と、そんなまーさん大好き!

なすずだけど。



愛♪_e0365036_10061368.jpg



食べものが目の前に

あるときには

マーさんへの愛を忘れます。



愛♪_e0365036_10061434.jpg



重ね重ねごめんよー(;^ω^)

まーさん♪





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-05-08 12:36 | すずとまーさん