人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパ。


海遊びのあとは

所用を済ませてから

『とまろっと』へ。



カッパ。_e0365036_14222888.jpg



怪しい空模様だったせいか

気持ちのいい広場が

みごとに貸切。


ってことで。



カッパ。_e0365036_14222853.jpg



ありがたくすずどん

放牧中。


走れー(^O^)



カッパ。_e0365036_14222887.jpg



ちなみに所用というのは

ホームセンターでお買いもの。


すずのカッパが破れたので

新しいのを探しに来た。



カッパ。_e0365036_14222885.jpg


が、結論から言うと

見つからなかった。


袖があるタイプは嫌がるから

ポンチョタイプがほしかったのに

袖つきしか売っていなかった。


カッパ。_e0365036_14222710.jpg



うちの近所のホムセンにはなくても

四万十の大きなホムセンになら

おいてあると思ったのになあ。


雨でも散歩に行きたがるから

カッパはぜったいいるのになあ。


てゆーか。


カッパ。_e0365036_14222702.jpg



そもそもめんどくさいとこに

いちいち体ごとツッコんでいくから

カッパが破れたりするんだよ。


何にも売ってない

クソ田舎で暮らしてるんだから

そこは考えてくれないと!



カッパ。_e0365036_14222894.jpg



ま、とりあえず当面は

今のカッパを補修して

使ってもらうことにするよ。


考えてみたら

新しいのを買ったところで

どうせすぐに破るんだろうし。



カッパ。_e0365036_14222780.jpg



おとなしく歩けって

言ったところで

無理だろうし(^^;



カッパ。_e0365036_14222766.jpg



穴を空けない大人になったら

新しいのを買うことにしよう。


てゆーか

穴を空けない大人になるよね?


年内にはなるよねーっ?





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-04-18 13:21 | すずのこと