人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウン〇ハイ。

すずちゃんの
散歩つれてけー!のひと暴れは
まだ続いていますか?
っていうご質問をいただきましたが。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155529.jpg

続いているどころか
おかげさまで
パワーアップしております(^_^;)。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155663.jpg

ひと暴れ量も
ひと暴れ時間も
右肩上がりに上昇中。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155691.jpg

そのうえなぜか最近では
このひと暴れの最中に
庭でウン〇をなさるのが
ルーティーンのひとつに
加ったもよう。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155611.jpg

かーしゃん出たよ~~!
出たよ~~出たよ~~!
って、テンション高く
ご報告にきてくれる。

てゆーか。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155789.jpg

なさったあとは
なぜかますます
テンションのほうが
上がられるご様子(^_^;)。

あたしのスリッパに
食いついてきたり
体当たりしてきたりして
大騒ぎ。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155734.jpg

なんなんだろーね
このウン〇ハイ。

ま、あたしも一緒になって
参加するんだけどね
ウン〇ハイ。

ウン〇してえらいねー、だの
どんなウン〇かなー、だの
ウン〇見にいこうかー、だの
きれいなウン〇だねー、だの
爽やかな朝に飛び交う
ウン〇マシンガン。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155867.jpg

そうするとますます
ハイになったすずが
また走り回ったりして
ついでに庭で
ウレションなんかもしたりして
お祭り騒ぎ。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155823.jpg

結果、散歩に行く前に
出すものぜんぶ出しちゃったりして
いい感じに疲れちゃったりもして
もう何のために散歩に行くんだか(‾▽‾;)。

ウン〇ハイ。_e0365036_16155815.jpg

ま、散歩は別腹ってことで
楽しきゃいいか♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ウン〇ハイ。_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-12-08 13:01 | すずのこと