人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしがら。

ご存知の方も多いように
毎朝のリンゴが
日課だったクウ。

うしがら。_e0365036_16131672.jpg

リンゴの季節になってから
その日課を立派にすずが
受け継いでいる。

うしがら。_e0365036_16131775.jpg

リンゴが出された瞬間の
「リンゴや!!」の顔まで
みごとに継承。

うしがら。_e0365036_16131789.jpg

シャクシャクする顔が
クウよりちょっと残念なのは
元の顔の問題なので
これはまあしょーがないとして。

うしがら。_e0365036_16131836.jpg

おいしい~の顔も
クウそっくりで
お見事お見事。

そんなににいちゃんといっしょだと
おまえも牛柄になっちゃうぞー。

うしがら。_e0365036_16131878.jpg

なんちゃって(^o^)。

実はこれ、クウちゃんにって
ブロ友さんから去年の冬に
いただいたもの。

でもクウにはちょっと小さくて
残念だなーっと思っていたら
まあなんていうことでしょう。

すずにはぴったり♪

うしがら。_e0365036_16132091.jpg

しかも似合う♪

何よりたとえ半纏とはいえ
すずの体が牛柄だなんて
素敵すぎる。

うしがら。_e0365036_16132177.jpg

これ着てたら少しはクウのような
乙女なワンコにならないかな。

ならないだろうな。

そりゃ無理だよな。

セーラー服着たって
女の子らしくならなかったもんな
あたし。

うしがら。_e0365036_16132166.jpg

てかますますオトコマエに
磨きがかかった気がするな、すず(‾▽‾;)

半纏、似合うなー。

うしがら。_e0365036_16132259.jpg

ま、男でも乙女でも
何でもいいから←いいのか
この冬は牛柄ボデーで
あったかく過ごそうな、すず。

見てるだけでかーちゃんも
あったかい気持ちに
なれるからねー(^^)/




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

うしがら。_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-10-27 13:38 | すずのこと