人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風報告

今、コメントを読ませていただきました。

台風のご心配を
たくさんありがとうございます。

おかげさまで我が家は
大丈夫です。

川なども近くにないので
避難もせず
雨戸を閉め切って
すずとおとなしく過ごしています。

台風報告_e0365036_16112707.jpg

ただ敢えてひとつ
心配ごとがあるとすれば
すずの膀胱問題だけです。

外でしかオシッコできないので
膀胱が限界マックスです。

オシッコー!と言って
ドアの前で鳴いては
外の暴風雨にビビって
あわてて逃げる。

というのを
朝から何度も繰り返しています。

・・・うんざりです(T_T)。

台風報告_e0365036_16112729.jpg

オシッコシートも敷いてみましたが
やはり家のなかではせず
困っています。

大丈夫かな、膀胱。

いっそ洩らせばいいのに。←本気。

というわけで膀胱問題以外は
大丈夫なので
心配しないでくださいね。

それと急に風が強くなるので
これから台風が近づく地方の人は
油断しないでくださいねー。

では取り急ぎご報告でした。

またあとで更新するね♪

by atanii | 2016-09-20 09:59 | 日々のこと