人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生え変わり

只今、生え変わりの時期
真っ最中のすずの歯。

生え変わり_e0365036_16090040.jpg

おかげで口の中が
生ぐさい(>_<)。

なんでも生え変わりの時期には
出血やらなんやらでどうしても
口臭が強くなるんだとか。

生え変わり_e0365036_16090056.jpg

生え変わりチェック担当の夫によると
今もまた真ん中あたりの両側の歯が
ぐらぐらしてる状態なんだとか。

生え変わり_e0365036_16090014.jpg

2日くらい前からいつ抜けても
おかしくないような状態なんだとか。

なのになかなか抜けないんだとか。

生え変わり_e0365036_16090104.jpg

そういえばあたしが子供の時は
オカンに糸を括り付けられて
ぐいぐい引っ張られたっけ。

「そのほうが早いねん!」

って何だか楽しそうだったなあ
オカン(T_T)

生え変わり_e0365036_16090171.jpg

ま、もちろんすずには
そんな鬼畜なことしないから
安心していいよ。

自分がされて嫌なことは
人にはぜったいしないってのが
(※夫を除きます)
かーちゃんのポリシーだからねー。

などと、思っていたら。

生え変わり_e0365036_16090264.jpg

このあと散歩に行ったときに
どうやら1本抜けた模様。

またゲットしそこねた。

残念~~(T_T)。

ちなみに今の
乳歯コレクションは
こんな感じ。

生え変わり_e0365036_16090207.jpg

ぜんぶで5本。

乳歯っていっても
小さいのから大きいのまで
いろいろあるんだねえ・・・。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

生え変わり_e0365036_16052077.gif



by atanii | 2016-08-11 13:57 | すずのこと