人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフル

夕方の散歩は
サニーサイドパークへ。

パワフル_e0365036_16081291.jpg

まだ日が落ちる前の
時間帯。

暑いかなって心配だったけど
暑かったら涼しい場所で
休めばいいやと思って
やってきた。

でも。

パワフル_e0365036_16081251.jpg

考えてみたらこの弾丸娘が
休むわけがないんだった。

パワフル_e0365036_16081375.jpg

こんな楽しげな場所に来て
じっとしていられるかー!
ってヤツなんだった(^_^;)

・・・失敗。

パワフル_e0365036_16081355.jpg

人間でいうと
まだ小3くらいだというすず。

とにかく遊びたいお年頃。

睡眠<遊び。

食欲≦遊び。

パワフル_e0365036_16081474.jpg

家でもじゅーぶん
遊んでいるくせに
散歩となるとますます
テンションが上がるらしい。

何か見つけては
走り回ってる。

もとい。

パワフル_e0365036_16081499.jpg

何も見つけなくても
走り回ってる。

極力省エネで生きている身には
その元気がつくづく羨ましい。

てゆーか。

パワフル_e0365036_16081527.jpg

どれだけ散歩に付きあったところで
夜は夜で楽しいようで
庭で土を掘り返したり
とーちゃんを遊びに誘ったり
カナブンを追い回したりするのは
何とかならないものなんだろーか。

夜くらいさっさと
寝てくれないものだろーか。

子犬って寝るもんじゃ
なかったんだろーか。

パワフル_e0365036_16081522.jpg

というわけで
少しでもすずを疲れさせようと
日々散歩の距離を伸ばし
何とかして穏やかな夜を
手に入れたい我が家なのでした。

パワフル_e0365036_16081516.jpg

ま、この日も失敗したけどね。

お願いだから寝てくれー(´Д`|||) 。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

パワフル_e0365036_16052077.gif



by atanii | 2016-08-01 13:25 | すずのこと