人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトコマ写真⑥

とにかく見ていて楽しいすず。

今週もたくさん写真を撮りました。

というわけで親バカ写真を
一方的に押し付ける日です。

ではどーぞ♪

ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080599.jpg

充電中&冷却中。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080675.jpg

すずが齧ったコードカバーを修理する夫と
そのうしろでラグマットを齧るすず。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080653.jpg

とーちゃんが落とした
オヤツ入れを手に入れて
しめしめ顔のすず。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080792.jpg

罪悪感のカケラもないのだった。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080773.jpg

ミノムシさんが気になるすず。
食うなよー。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080810.jpg

顔面沈没。沈没しても岩尾(T_T)。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080804.jpg

カルメン。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080872.jpg

かわいい系になるはずが
おもしろ系に育っているすず(^▽^;)


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080927.jpg

寝るな。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16080934.jpg

よっこらしょ。
・・・ジャンプすればいいのに。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16081014.jpg

スチームクリーナーが怖いすず。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16081066.jpg

ひまつぶし。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16081194.jpg

あたしを遊びに誘うすず。
お願いだから寝かせて。


ヒトコマ写真⑥_e0365036_16081190.jpg

クウのお友達だったチロル君に
お散歩でばったり。
はじめての男子。
すずは男子もウェルカムらしい(^o^)

最初こそがっつり警戒してたけど
チロル君が優しいと分かってからは
すずからぐいぐい。

そして飛びつこうとして
フラれるの巻(^_^;)。

もっと上手にご挨拶できると
いいんだけど
嬉しい気持ちを止められないらしい。

これ、大人になったらなおるのかな。

クウも子犬のころ
確かにハイパーだったけど
すずの場合激しいんだよなー(^_^;)

週末はまた
楽しい出会いがあるといいな。

というわけでうんざりするほど
暑い毎日が続きますが
みなさんも楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ヒトコマ写真⑥_e0365036_16052077.gif



by atanii | 2016-07-29 13:34 | ヒトコマ写真