人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でれでれ

我が家にとって
すずは初めての女の子。

なのでムーミンさんは
さぞメロメロでしょうとのご指摘を
コメント欄でいただきましたが。

でれでれ_e0365036_16051645.jpg

お察しのとおりです。

メロメロです。

顔面の筋肉溶けたのかおまえ
と思うほどデレデレしています。

でれでれ_e0365036_16051776.jpg

毎朝目覚ましが5回鳴っても
嫁が蹴るまで起きなかった男が
すずと遊びたいという一心で
勝手に朝5時半に起きてきます。

もちろん第一声は

「おはよー!すず!」

です。

嫁はー?(‾▽‾;)!

でれでれ_e0365036_16051759.jpg

そして夕方も
ほぼ5時台に帰ってきます。

もちろん第一声は

「ただいまー!すず!」

です。

だから嫁はー?(‾▽‾;)!

でれでれ_e0365036_16051757.jpg

男の人が苦手なのか
最初はなかなか
夫になつかなかったすずも
今ではすっかり
とーちゃん大好き♪になりました。

とーちゃんが家に帰ってくると
大喜びです。

でれでれ_e0365036_16051873.jpg

そしてとーちゃんのあとを
ひたすらついてまわります

「ついてくんなよ、しゅじゅ~~~」
とか言いながら
夫の顔面の筋肉は
デロデロに溶ける一方です。

でれでれ_e0365036_16051892.jpg

そんな夫の今の野望は

「クウは完全かーちゃん派やったけど
すずは完全とーちゃん派にする!」

ことだそうです。

なのでどうかみなさんには
すずをめぐる夫婦の今後の展開を
楽しみにしていただけたらと
思います。

でれでれ_e0365036_16051993.jpg

返り討ちにしてくれるわ!!(▼▽▼)

・・・・・。

・・・。

ところで。

でれでれ_e0365036_16052027.jpg

とにかくすずを紹介したくて
あわてて作ったブログなので
いろいろとまだ未完成ではありますが
ランキングのほうに登録しました。

よかったらまた
応援していただけると
嬉しいです。

あと、リンクもまだガラガラの
寂しい状態になっているので
リンク貼ってあげてもいいよー!
って方がいらっしゃったら
コメント欄にて教えてくだされば
嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(__)m




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

でれでれ_e0365036_16052077.gif



by atanii | 2016-06-13 10:18 | すずのこと