ヒトコマ写真㉚


今週のヒトコマ写真です。


e0365036_13570264.jpg


スリッパはオモチャじゃありません。




e0365036_13570274.jpg


落ちるーっ!




e0365036_13570165.jpg


埋められる運命を待つボール。



e0365036_13281683.jpg


珍しく誰にも会えなかった公園で
どうしても諦めきれない背中。



e0365036_12454245.jpg


出てるよー。



e0365036_12460051.jpg


もっと出てるよー。



e0365036_13263878.jpg


鬼退治。




e0365036_13263833.jpg


ヘビ退治。




e0365036_12460042.jpg


ごめんくださーい。
おやつくださーい。
(いやでーす)。



e0365036_12460077.jpg


川の上なので手が出せず
悔しいのだった。



e0365036_13281493.jpg


ご近所ワンコさんから
奪…もらったボール。




e0365036_13570118.jpg


ましゃはる君に夢中。

クウはまったくテレビに興味を
示すことのないワンコでしたが
今のところどうもすずは
テレビが大好きみたいです。

特に動物がテレビに出ていると
興味しんしんで観ています。

以前は声に反応して
テレビの裏側に回り込み
じたばたしたりしていましたが
最近はさすがにテレビの仕組みが
少しわかった模様です。

ましゃはる君は手の届かないヒト
って認識したみたいですね(*^^*)

というわけで今週は以上です。

雪の週末になりそうですが
どうかみなさん事故などありませんように。

週末なのでコメント欄は
閉じさせてもらいますねー。









応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-02-10 13:01 | ヒトコマ写真

ヒトコマ写真㉙




週末恒例今週のヒトコマ写真です。

…なんですが。

もう少し写真を大きくしてほしいです
っていう嬉しいご要望をいただいたので
試しにヒトコマ写真のときだけ
写真を大きくしてみることにしました。

不具合があれば
また元に戻すかもしれませんが
とりあえずやってみます。

ってスマホ等で見ていただいてる方には
きっと影響ないんですよね。

ね?(^^;
※ガラケーなので自信なし。

というわけでどーぞ♪


e0365036_17162324.jpg


開けすぎ。



e0365036_17162349.jpg


閉めすぎ。



e0365036_17162310.jpg


ロミジュリ。



e0365036_17162317.jpg


すっごくかわいいけど
動けないのだった。



e0365036_17162231.jpg


お出かけ先で出会った
秋田犬のトラちゃん。
でっかーい。



e0365036_17162285.jpg


鼻ちゅーゲット。



e0365036_17162208.jpg


食べたい~~~と
念じてみるまーさん。



e0365036_17162142.jpg


フリスビーやるどー!
って叫んでおります。



e0365036_17162113.jpg


残念ながらぜーーんぶ
かーちゃんの♪



e0365036_17213166.jpg


毎朝の日課。VS掃除機。



e0365036_17162295.jpg


朝だぞー。

寒くなってからのすずは
毎晩あたしの布団の中で
寝ています。

そして本気で寒いときは
布団のなかであたしにぴったり
自分の体をくっつけてきます。

かわいいです。

ま、暑くなると
蹴られるんですけどね(^^;。

あたしの体を足でガンガン蹴りながら
あたしから離れていくんですけどね。

でもそれもかわいいです。

犬バカですから♪

というわけで今週は以上です。

お返事できないのでコメント欄は
閉じさせてくださいね。

みなさん楽しい週末を~~♪








応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-02-03 13:48 | ヒトコマ写真

ヒトコマ写真㉘



週末恒例
今週のヒトコマ写真です。

先週はお休みしたので
正確には2週間分あります。

見てねー(*^^*)


e0365036_13220890.jpg


落っこちたらしい。





e0365036_17073295.jpg


よっこいしょ。



e0365036_17073179.jpg


葉巻。



e0365036_17073147.jpg


猫好き。



e0365036_17063274.jpg


番犬業務中。



e0365036_13344638.jpg


初めての雪にとまどうすず。




e0365036_13344663.jpg


自分で暴れて落としたくせに
落ちてきた雪にあわてるすず。




e0365036_13344681.jpg


まだまだ外で遊びたい背中。



e0365036_13344530.jpg


かき氷。




e0365036_13344652.jpg


さすがに冷えたらしい。




e0365036_13372622.jpg


雪に呆然とするコタロウ君と
ストーカー。




e0365036_13372709.jpg


お餅に夢中な2匹。





e0365036_13311288.jpg


父親のケツを噛んではいけません。



e0365036_13311270.jpg


浮いてるし。



e0365036_13220819.jpg


どっちがヘビなんだか。


出っ歯と歯茎をカミングアウトしたので
こういう写真も堂々と
載せられるようになりました。

すずの歯は
とにかく危険です。

本人はちゅーしてるつもりでも
歯が当たってめちゃくちゃ
痛いときがあります。

すず的には愛なので
母としてはどんなに痛くても
受け止めてやりたいところですが
無理です。

だってガツンっていうんだもん(;'∀')

みなさんももしも
すずに会うことがあったら
お試しくださいm(__)m

というわけで今週は以上です。

週末はパソコンできないので
コメント欄は閉じさせてもらいますね。

みなさんも楽しい週末を♪






応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-01-27 13:27 | ヒトコマ写真

ヒトコマ写真㉗



今週のヒトコマ写真です(^o^)


e0365036_17085118.jpg


向こう岸の鳥さんが気になるすず。
落ちるなよー。



e0365036_17085144.jpg


無理だろ。



e0365036_17085084.jpg


あたしのクッション(T_T)



e0365036_17083399.jpg


水の器にドーナツを落っことしてしまい
小さな穴から水を飲むすず。



e0365036_17083320.jpg


穴掘りに必死すぎて
壁で頭を打ったすず。



e0365036_17083297.jpg


ハエを狙うすずと
その後ろで飛び交うゼロ戦。



e0365036_17083244.jpg


庭であそぼーよと誘うすず。
寒いから嫌です。



e0365036_17080328.jpg


舌だけはマテないすず。



e0365036_17080312.jpg


めんどくさいところでもよおすすず。



e0365036_17080280.jpg


影がムーミン!!



e0365036_17080228.jpg


枕。



e0365036_17080276.jpg


肉球ドロドロやんけーっ!!
※あたしの心の声です。



e0365036_17080188.jpg


睡魔との闘い。



e0365036_17070164.jpg


突然の波にあわてるすず尻。

お気に入りの公園に
このごろ頻繁に
イノシシ氏が出没するため
代わりに近くの砂浜に
よく散歩に行くようになりました。

やはり水は苦手のようで
濡れることは嫌がるすずですが
そのくせ波打ち際を歩くのが好きで
しょっちゅう波にビビっています。

バカなんでしょうか。

ところで昨日はたくさんの
ねぎらいのコメントを
ありがとうございました。

1日経って心身ともに
だいぶ復活した気がしますが
なぜか昨日から4回も
舌やら唇やらを自分で噛んで
じんわり出血したあたしです。

疲れてるんでしょうか。

というわけでこの週末は
のんびり過ごしたいと思います。

お返事できないので
コメント欄は閉じさせてくださいねー(^^)/





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-01-13 13:22 | ヒトコマ写真

ヒトコマ写真㉖


週末恒例
今週のヒトコマ写真です。

といってもはじめましての方も
いらっしゃると思うので
てっとり早く言うと
記事に使わなかったボツ写真を
並べるだけの日です(^_^;)

いろんなすずがいますので
良かったら見てやってくださいねー。

あ、今回は年末の分も
入ってまーす。


e0365036_17090596.jpg


遊び疲れたサンタさん。



e0365036_17145677.jpg


誰がクワガタやねん。



e0365036_12491013.jpg


あけましてにいちゃん。



e0365036_12491028.jpg


すずまっしぐら。



e0365036_12491066.jpg


もち待ち。



e0365036_17090449.jpg


散歩つれてけばばー!
って言われてる気がする。



e0365036_17090489.jpg


ぐにゃすず。



e0365036_17090440.jpg


必殺カニばさみを食らうすず。



e0365036_17090467.jpg


きれい。でも寒い。



e0365036_17084963.jpg


きれいにした直後に汚された窓ガラスと
その犯人。



e0365036_17084937.jpg


すず釣り。



e0365036_17084891.jpg


敢えて冷たい場所を歩くすず。



e0365036_17083343.jpg


埋める気か…。



e0365036_17090539.jpg


禁止していたはずのローボードの上が
いつの間にか定位置(-"-)

最近のすずは
朝カーテンを開けたとたんに
走ってきてこの場所に
飛び乗ります。

庭も含めて
我が家のなかでどこよりも
おとなりのコタロウ君(柴男子)が
よく見える場所です。

飽きもせずここで
コタロウ君が寝たり食べたり
飼い主さんに歯向かったりするのを
眺めています。

…恋でしょうか(^_^;)

母としてはそっと
見守りたいと思います。

というわけで今週は以上です。

週末はお返事できないので
コメント欄は閉じさせていただきますねー♪






応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-01-06 13:58 | ヒトコマ写真