タグ:かわいい* ( 3 ) タグの人気記事

ずるずる。



連日続く暑い毎日。


最近のすずの日課はこれ。



e0365036_13305047.jpg



ヤギミルク氷♪


ヤギミルクを水で薄めて

製氷器に入れて凍らせたもの。



e0365036_13304974.jpg



あたしがガリガリ君を

無性に食べたくなるように

すずだって冷たいものがほしいかな

と思い立って作ってみたら

なんだか日課になってしまった(^^;



e0365036_13304931.jpg


こんな顔されたらねえ…。


ついつい毎日

あげちゃうよねえ…。



e0365036_13305004.jpg



ただ問題は

キューブがちょっと

大きすぎてしまうこと。


ヒトならちょうどなんだけど

すずの口にはやや大きくて

どうしても氷がはみ出てしまう。



e0365036_13304816.jpg



そしてズルズルに

なってしまう(;^ω^)


これはさすがに

若い女子として

いかがなものか。



e0365036_13304968.jpg



というわけで

早くすずサイズの製氷器を

探して買ってあげるからね。


それまではズルズルで

がんばれー!






応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-08-02 13:38 | すずのこと | Comments(28)

オヤツ。



フードと一緒に注文した

すずのオヤツが昨日届いた。





ぐるぐる模様がかわいくて

迷わず購入したオヤツ。


かわいい思って買っちゃうなんて

あたしってなんて女子なんだろう。

↑自分でゆーな。



e0365036_14272357.jpg



ちなみに味はカツオ味らしい。


すずはお魚も大好きだから

きっと気に入ってくれるはず。



e0365036_14272410.jpg



ね?(*^-^*)


ってそれにしても。



e0365036_14272326.jpg



いつも思うことだけど

すずはほんとうに幸せそうに

オヤツを食べる。



e0365036_14272470.jpg



てゆーかきっとほんとうに

食べてるときは

幸せなんだと思う。



e0365036_14272461.jpg



そんなすずを見ていると

ときどきハッとすることがある。



e0365036_14272468.jpg



あたしはこんなに味わって

ちゃんとものを食べてるかなって。


美味しく食べられることの幸せを

あたしは忘れてないかなって。



e0365036_14272416.jpg



食べるているときだけじゃなく

遊んでいるときも寝ているときも

いつも幸せそうなすず。


すずといるとときどきふと

大切なことに気づかせられる。



e0365036_14272268.jpg


ありがとうね、すず。

おまえがいてくれて
ほんとによかった。


e0365036_14272385.jpg



ま、だからって

オヤツの追加はないけどね。


今日はこれでおーしまい♪



※お返事できないので

コメント欄は閉じてまーす。



応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-06-26 13:04 | すずのこと

寝顔。



毎日毎日

癒されっぱなしの

ワンコライフ。



e0365036_13255267.jpg



中でも特に癒されるのが

寝顔なのではないだろーか。



e0365036_13255183.jpg



たとえば

クソめんどくさい掃除の途中

ふと目をやった先に

すずの幸せそうな寝顔があると

一瞬にして気持ちが穏やかになる。



e0365036_13255241.jpg



これが夫じゃそうはいかない。


クソめんどくさい掃除の途中

ふと目をやった先に

夫の寝顔なんかあろうものなら

穏やかどころか

怒りと憎しみしか湧いてこない。



e0365036_13255292.jpg



あたしにとってすずの寝顔は

よく効く安定剤みたいなものだ。


これさえあればグレずに済む。

※50過ぎてます。



e0365036_13282843.jpg



ま、たまには

え?なんで?(;^ω^)

っていう寝姿もあるけれど。



e0365036_13255295.jpg



てゆーかすずの場合

その確率が高めだけれど。



e0365036_13255106.jpg



でもまあこれはこれで

癒されるっていうか

すずらしいっていうか。



e0365036_13255135.jpg



最近ではすずが

ふつーにかわいく寝ていると

物足りなくもなったりして。



e0365036_13255142.jpg



本人のあずかり知らないところで

勝手にハードルを上げられている

すずなのでした。


あー、かわいい( *´艸`)




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-05-25 13:31 | すずのこと | Comments(29)