ヒトコマ写真⑪

週末恒例のヒトコマ写真。

月曜日に手術をしたせいで
今週はあまり写真を撮っていないので
ほとんどが土日のものとなりますが
ぜひかわいいすず(←またかよ)を
見てやってくださいね。

ではどーぞ♪

e0365036_16101262.jpg

にーちゃんのゴハンの
オコボレを待つすず。


e0365036_16101313.jpg

クウはビビってた案山子。
すずは遊んでほしいらしい。


e0365036_16101369.jpg

束の間の静寂。


e0365036_16101440.jpg

オホホ・・・。


e0365036_16101416.jpg

暴れすぎたのだった。


e0365036_16101865.jpg

仲良し。


e0365036_16101862.jpg

ふぁいと一発。


e0365036_16101871.jpg

夕日に向かって出す。


e0365036_16101918.jpg

出たいんだか入りたいんだか。


e0365036_16101951.jpg

おとなりのコタロウにーちゃんを
ストーカーするすず。


e0365036_16102040.jpg

歯磨き好き。
うそ。歯磨き粉好き。


e0365036_16102016.jpg

ワイヤーアクション?


e0365036_16102152.jpg

カブトムシさんが気になるすず。


e0365036_16102183.jpg

すずの術後着を縫い縫いする夫。
と、その横で爆睡するすず。
と、ただ写真を撮るだけの嫁。


e0365036_16102283.jpg

そっからは無理だろ。


e0365036_16102208.jpg

初めての雑炊に夢中のすず。

お泊りから戻った朝
少しウンPがゆるかったので
雑炊を作ってやりました。

鰹節で出汁をとった
鶏肉入りの雑炊。

よほど美味しかったらしく
目をひん剥いて一気食い。

ちょっと怖かったけど
嬉しかったです(*^_^*)

頑張ったら次は
イイコトがあるって
すずが分かってくれるといいな。

そんなすずは日曜日で
ちょうど半年を迎えます。

そして我が家に来て3カ月です。

3か月前に2,6㎏だった体重が
今は6.2㎏になりました。

体重の増加ペースは少しだけ
緩やかになりつつありますが
ヤンチャ度は上がる一方です。

助けてください(‾▽‾;)

そんなわけで今週は以上です。

来週もまたかわいいすず(まだ言うか)に
会いに来てやってくださいねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
# by atanii | 2016-09-02 13:08 | ヒトコマ写真 | Comments(0)

かわいい

どうもみなさんこんにちは。

今朝はすずに
がっつり肩透かしをくらった
やんぴぃです(T_T)。

待ってたのにー。

やんぴぃのここ空いてますよ!
状態で待ってたのにー。

e0365036_16100913.jpg

ってまあそれはいいとして
上の画像は昨日のすずです。

退院してはじめて
ヘソ天出ました(^^)

e0365036_16100990.jpg

ぜんぜんヘソ天しないので
ちょっと心配していましたが
ようやく御開帳となって
一安心です。

やっぱり痛かったのかなー。

それとも一晩預けたことで
油断ならないわ!
って思われちゃったのかなー。

e0365036_16100912.jpg

ちなみに手術痕はこんな感じです。

9センチくらい切っていて
けっこう大きいのでびっくりしましたが
痛々しい感じはありません。

他はピッタリくっついているのに
お股に近い縫合部分の一番端だけ
指で触るとちょっと開いてしまうのは
結び目のせいなんでしょーか。

それだけがやや気になります。

暴れて開いたんじゃなきゃいいけど(‾▽‾;)

と、そんなすずは。

e0365036_16101097.jpg

ヘソ天から寝返りがてらに移動して
ときどきこうしてあたしの足に
ピトって足をくっつけてきます。

かわいくないっスカ?(*▼▼)←またかよ。

でね、でね。

e0365036_16101077.jpg

オツムをピトってしてくるときも
あります。

か、かわいくないっスカ~~っ? (* ´Д`) ←しつこい。

e0365036_16101137.jpg

お泊りしてから何だかちょっと
あまえんぼー度が
上がったような気がして
日々たまらないあたしです。

あー、かわいい。

e0365036_16101130.jpg

録画した『真田丸』も
いっしょに観てまーす。

e0365036_16101104.jpg

というのは嘘で
テレビのなかの鳥の鳴き声が
気になって仕方ないようでーす。

あー、かわいいっ。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
# by atanii | 2016-09-01 13:20 | すずのこと | Comments(0)

しゅじゅじゅんちょー。

いろいろ報告しなければ
いけないことがあるはずなのに
いきなりこんなご報告で
まことに心苦しいんですが

今朝すずがうちに来て初めて
あたしの布団のなかに
入ってきましたあああヽ(^◇^*)/

e0365036_16100584.jpg

ごそごそごそって。

自分で頭からごそごそごそって。

入りたいのかなーと思って
ちょっと布団をめくってやると
そのままあたしの脇腹あたりに
ピトって。

か、か、かわいくないっスカ?(*▼▼)

e0365036_16100526.jpg

朝一番で夫に自慢したところ

「急に涼しなったから
寒かっただけやろ」

とか何でもなさそうに言ってたけど
ぜったいに悔しかったはず。

昨日すずが
あたしに少し冷たかったことで
密かにほくそ笑んでいたことを
あたしが知らないとでも思ったか。

うははははははは。

バカめ。

e0365036_16100609.jpg

とうわけですずのゴキゲンは
すっかり戻り
かーちゃん大好き!のほうも
復活しました。

帰ってからしばらく
オシッコが出なくて
ちょっとやきもきしましたが
それも午後には無事解決!

e0365036_16100677.jpg

順調です。

みなさんのことまで巻き込んで
腹切りだ!臓器摘出だ!心配だ!と
騒いでいたのに順調です。

痛みもほとんどないようだし
傷もほとんど気にしません。

申し訳ないくらいです(^_^;)

e0365036_16100696.jpg

先生のご説明によると
皮膚のなかに糸を通して
特別な糸で縫ってあるので
縫い目が外に出ていない分
たいていの子は傷を気にしないし
傷口が開く可能性も低いんだとか。

なのでよほど神経質な子じゃない限り
エリカラも必要ないと思うよー
って言われたんだけど
とりあえず服だけ着せてみました。

e0365036_16100730.jpg

といってもそのままでは
みごとな腹出しだったため
足りない分は布を縫いつけて
カバーすることに。

縫ったのはもちろん夫だけど♪

e0365036_16100778.jpg

そんなこんなで今日なんてもう
出っ歯むき出しで
タオルをぶん回すくらい元気です。

元気すぎてハラハラするほどです(^_^;)

この調子ならきっと傷の回復も
心配ないと思います。

吸収される糸なので
抜糸も必要ないそうです。

e0365036_16100873.jpg

よかったねー、すず。

しばらくは病院に
行かなくて済むねー。

応援してくれたみんなに
ありがとー!!って
言わなくちゃねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
# by atanii | 2016-08-31 13:40 | すずのこと | Comments(0)