2017年 07月 12日 ( 1 )

思うツボ。



わが家の朝の日常風景。



e0365036_13230713.jpg



和室のラグマットを

振り回して遊ぶすず。

※ブレブレですみません(^^;


家事に追われて

遊んでー遊んでーを

シカトしてやると

いつもこうなる(^^;



e0365036_13230846.jpg



ほんとおまえは…。


こう見えてかーちゃんは

(朝だけ)忙しいんだぞ。


昼ゴロゴロするために

必死に頑張ってるんだぞ!


余計な仕事を

増やすんじゃないよ!


てゆーか。



e0365036_13230879.jpg



こっちもかよヽ(`Д´)ノ!!


てゆーか。


てゆーか。



e0365036_13230827.jpg



そんなにかーちゃんに

かまってほしかったのかよ!



e0365036_13230773.jpg



かわいいなあ、ほんとに。


こうなったら遊んでやるよっ!

↑まんまと。




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-07-12 13:31 | すずのこと | Comments(20)