2017年 06月 09日 ( 1 )

ヒトコマ写真㊼




今週のヒトコマ写真です。


e0365036_13412286.jpg


サクランボ泥棒改め
ビワ泥棒。



e0365036_13412154.jpg


うちの中にいたチビカマキリ。
闘う気まんまん。



e0365036_13411612.jpg


オモチャを一気に洗われてしまい
愕然とするすず。



e0365036_14060187.jpg


タオルドライという名の闘い。



e0365036_14060126.jpg


ドーナツ枕。



e0365036_14053315.jpg


近づきたくない気持ちは
分かる気が…。



e0365036_14053337.jpg


高知アイス対決。
バニラの勝ち!



e0365036_14053206.jpg


影がきれいだったので。



e0365036_14053279.jpg


鯉さんより。



e0365036_14053238.jpg


アヒルさん派らしい。



e0365036_13412282.jpg


いつものお散歩場所に護衛艦が来た。



e0365036_13510696.jpg


というわけで見学に乗り込む母たちと
ワンコを任される男たち。
がんばってー。

あとで話を聞いたところ
母を待つワンコたちは
それぞれの性格が出ていたそうです。

船のほうをじっと見つめて動かない子。

ワンコ同士で遊んでいて
母の不在など屁でもない子。

そしてすずのようにあたしの目が
届かないのをいいことに
オヤツをもらいまくって
ウハウハな子。

おまえ…(-"-)

でもまあかーちゃんがいないと
キュンキュン鳴いて大変だった
クウよりは安心でいいのかもね。

・・・いいのか?

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-06-09 13:27 | ヒトコマ写真