2017年 03月 02日 ( 1 )

おとなりさん。


わが家のおとなりの

コタロウ君(柴犬男子)は

お留守番が大の苦手。





お留守番が始まると

すぐにわかる。


なんでかってゆーと

ずっと鳴き叫んでるから。


ワンワンワンワン!

から始まって

ヒーンヒーン。





だいじょうぶだよーって

窓から声をかけてあげると

そのあいだだけは鳴きやむけど

あたしが窓を閉めちゃうと

またヒーンヒーン。



e0365036_12272016.jpg


というわけで励ましに。


ちなみにコタロウ君は

ヒトもワンコも

片っ端から苦手な

ガウガウ犬。


クウもちっとも

仲良くしてもらえなかった。


なのに。



e0365036_12272178.jpg



なぜかすずのことは大丈夫。


「噛むから危ないで」

と心配していたおじさんも

すずと鼻チューする息子の姿に

目がまんまる。


そんなコタロウ君を見たのは

初めてなんだとか。



e0365036_12271966.jpg


最近ではすずを見ると

尻尾を振るようになってくれた

コタロウ君。


お隣にこんなかわいい女子と

優しいおばちゃんがいるんだから

お留守番も大丈夫になるといいね。


大事なことだからもう一回言うよ。



e0365036_12272075.jpg



お隣にこんなかわいい女子と

優しいおばちゃんがいるんだから

お留守番なんて怖くないよー!





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-03-02 13:28 | すずのこと | Comments(24)