2017年 02月 13日 ( 1 )

成長。


楽天ポイントが貯まったので

何を買おうか迷ったあげく

すずに新しいハーネスを買った。



e0365036_12205852.jpg



ピンク♪


いつも男子に間違われてしまうので

少しでも可愛くしたくて

ピンク。


あたしの子供のころと

まったく同じ理由でピンク。


が!





あたしの子供のころと同じで

どうやらほとんど効果なし( ;;)


全体的にたくましすぎるんだよ

おまえは!!←おまえもなー。


というわけで日々

たくましくなるすずだけど。



e0365036_12205967.jpg



どうやらそれは

見た目だけではないようで

数か月ぶりに山の公園に

歩きに行ってみたら

飼い主を引きずる勢いで

登ること登ること。





前に来たときは

クウと違ってのんびりだねー♪

なんて言ってたのに。


あたしたちも年取るし

そのほうがいいよねー♪

なんて笑ってたのに。



e0365036_12205983.jpg


いつのまにか完全に

立場逆転。


何度すずに

まだ~~?みたいな顔で

見られたことか。



e0365036_12205729.jpg


成長してんだねえ、すず。


成長しないんだねえ、かーちゃん。


でもすずを家族に迎えた以上

頑張らないとねえ、かーちゃんも。



e0365036_12205705.jpg



この元気に付き合える体と

この笑顔を守れる強さを

持ってなきゃねえ。


腰が痛いとか

疲れやすいとか

体力がないとか

金がないとか

(↑関係ない)

言ってちゃダメだよねえ。



e0365036_12205780.jpg



頑張ろうって思う力は

いつも決まってすずがくれる。


すずがスイッチオンにしてくれる。


あー、すずがいてよかった(*^_^*)





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-02-13 12:39 | すず散歩 | Comments(22)