2016年 06月 29日 ( 1 )

ヒトコマ写真②

連日雨まみれの
クウすず地方。

それでもすずはかわいいのだー♪
だから写真が溜まるのだー♪

というわけで
またまた親ばーか写真を
放出させていただきます。

どうかお付き合いくださいませ。

ではどーぞ。

e0365036_16061374.jpg

あたしの目の前を通るすず。
罪悪感ゼロ。


e0365036_16061378.jpg

にいちゃん・・・ではなく
にいちゃんのごはんを
見ているすず。


e0365036_16061452.jpg

雨降りにうんざりする背中と
すずがいれば幸せな夫。


e0365036_16061464.jpg

必殺脳天落とし。


e0365036_16061413.jpg


とーちゃんのウザさが
少し分かり始めたすず。


e0365036_16061586.jpg

安心してください。
吐いてませんよ。


e0365036_16061569.jpg

引っぱりっこのはずが
引っぱられる一方のすず。


e0365036_16061695.jpg

間違いなく獲物をゲットした背中(T_T)


e0365036_16061688.jpg

枕カバーに敗北してふて寝。
分かりやすい。


e0365036_16061741.jpg

ぴかぴかの肉球。記念の一枚。


e0365036_16061743.jpg

さんざん遊ばれたあと
枕にされたオモチャ。お疲れオモチャ。


e0365036_16061744.jpg

ごはん待ち。


e0365036_16061856.jpg

遊び待ち。


e0365036_16061887.jpg

はじめてのシャンプーに
打ちひしがれるすず。


延び延びになっていた
すずのシャンプー。

ようやく決行できました。

ふたりがかりで洗われても
ちっちゃい体で最後まで
抵抗していたのは
さすがです。

気強いです(^_^;)

てかすずの毛
めちゃくちゃ洗いにくいです。

洗いにくいし
乾かしにくいし
大変だなとつくづく
思いました。

クウって毛並みまで
親孝行だったんだなあ・・・。

明日は用事があるので
更新をお休みさせていただきます。

というわけでまたあさってねー(^^)/





清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-06-29 13:08 | ヒトコマ写真 | Comments(0)