2016年 06月 27日 ( 1 )

へそ天

よそさまのブログで見かけては
いいなーかわいいなー(*^_^*)
と思っていたへそ天。

体型的な問題なのか
油断できねえとでも思っていたのか
クウは決してしない子だった。

が!

e0365036_16060546.jpg

すずならいつか
できそうな気がする
今日この頃。

これは壁を使った
ズルだけど(^_^;)

e0365036_16060565.jpg

これも座布団を利用した
ズルだけど(‾▽‾;)

e0365036_16060681.jpg

でもいつか正真正銘の
ぱっかーん♪
を見せてくれるかな。

楽しみー(^^)

と、そんなすずは寝ているとき
まだママのおっぱいが恋しいのか
口をちゅぱちゅぱさせていることが
よくあって。

e0365036_16060648.jpg

ちゅぱちゅぱちゅ・・・
あたりで止まると
よくこんなことになっている。

ベロ出し。

かわいい・・・(●´ω`●)。

こんなの見るとうっかり
あたしのを吸うか?
と言ってしまいそうになる。

e0365036_16060784.jpg

って誰ですか
ディスプレイの前で笑ったの。

さすがにワンコよりは
でかいですよ。

でかいはずですよ。

e0365036_16060745.jpg

でかい・・と思うよ?(‾▽‾;)←弱気。

e0365036_16052988.gif

追記。

前回のブログのコメント欄。

女性陣のみなさんの大半が
旦那のメシとかどーでもいいよ的な
さすがのコメントだったことに
大満足だったあたしです。

でも同時に
数少ない男性陣おふたりの

「仕方ないですよ」
という悟り切ったコメントと

「作ってよ」
というお願いコメントに
ちょっと切なくなった
あたしでもあります。

というわけでたまには
心と手間を込めた料理も
作ってやろうと思います。

おふたりに感謝しなくちゃね、夫(*^_^*)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-06-27 12:53 | すずのこと | Comments(0)