2016年 06月 24日 ( 1 )

すずと共に去りぬ

クウがいなくなってから
ひそかに晩ごはん作りを
頑張っていたあたし。

e0365036_16060076.jpg

とにかく1日が長かったので
毎日昼の3時ごろから
下ごしらえなんか始めたりして。

e0365036_16060085.jpg

料理本を買い込んで
作ったことがないメニューにも
どんどんチャレンジしたりして。

e0365036_16060139.jpg

今日は何が食べられるのかと
夫も楽しみにしてたりして。

が!

e0365036_16060152.jpg

そんな嘘くさいあたしは
もういない。

すずがうちに
来てくれたおかげで
あたしは再び
本来のあたしを取り戻した。

新しいメニュー?
3時から準備?

くそ食らえじゃいっ!!

だって。

e0365036_16060227.jpg

こんなふうに入口で
かーちゃんまだかなーって
待たれたらねえ・・・。

料理なんかしてられます?

無理っ!

e0365036_16060219.jpg

しかも待ちくたびれて
寝ちゃったりもするんですよ?

こんなの見ちゃって
夫のゴハンなんか作ってられます?

無理無理っ!!←ほらみなさんも。

e0365036_16060386.jpg

というわけで夫の夢のような
美味しいごはんの毎日は
すずと共に消えたのでありました。

焼き魚と冷奴とみそ汁万歳!!

e0365036_16052988.gif

追記。

昨日は親ばーかばーかに
温かい目でお付き合いいただき
ありがとうございました。

ムーミネーターが意外と好評で
夫が喜んでいました。

ネタなの?
ってコメントもいただきましたが
「ネタちゃうわっ」とのことです。

作業時に目を守るための
マジメなゴーグルらしいです。

目を守るだけで
かけたからって強くもならないし
夫婦喧嘩で勝てたりも
しないようです。

弱々ですからね、ムーミネーター。

あと目と言えばすずの左目が
ほんとうにきれいになってきました。

e0365036_16060330.jpg

目やにも出なくなったし
まぶたも自然と上がるようになったし
白く濁ってたのも消えました。

栄養状態がよくなった影響も
あるようです。

よかったー(^^)/。

ご心配くださったみなさん
ありがとー!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-06-24 13:44 | すずのこと | Comments(0)