2016年 06月 20日 ( 1 )

破壊活動

すずブログを始めた直後
破壊活動はこれからよー♪的な
背筋が震えるようなコメントを
みなさんからたくさんいただきましたが。

e0365036_16053546.jpg

少しずつ実感している
今日この頃です。

e0365036_16053545.jpg

おとなしいなと思ったら
要注意です。

e0365036_16053563.jpg

何かしらに齧りついてます。

e0365036_16053606.jpg

おいこらおまえと思う瞬間が
1日に何度も何度もあります。

そんな毎日のおかげで
クウがいかにおとなしい子だったか
つくづく思い知らされている
次第です。

e0365036_16053650.jpg

賢かったなークウ。

家具とかコードとかカーテンとか
齧ったことがなかったもんなー。

虫に飛びつくとかありえなかったし
むしろ虫から逃げてたし
ましてや虫の死骸を食べるなんて・・・。

e0365036_16053733.jpg

そんなわけで
さっき1時間以上かけて
あたしがしたことは
庭でダンゴムシの死骸や
よく分からない虫のヌケガラやらを
拾い集めることです。

這いつくばってビニール袋に
3分の1ほど拾いました。

e0365036_16053717.jpg

すずが見つけた
ダンゴムシの死骸を
あたしが横から奪い取って
何度か喧嘩にもなりました。

ほしくて拾ってんちゃうわ!

e0365036_16053837.jpg

というわけでお願いだから
うちの庭で死なないで
ダンゴムシのみんな。

もっと素敵な場所があるから。

命を粗末にしないでっ!!(切実)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-06-20 12:51 | すずのこと | Comments(0)