2016年 06月 17日 ( 1 )

カメラ

ありがたいことにすずはどうやら
カメラのレンズが平気な様子。

e0365036_16053980.jpg

どんなにレンズを近づけても
気にしない。

e0365036_16053920.jpg

あたしだけでなく
はじめましてのkoumeさんが
スマホを近づけても
まったく平気。

おかげで写真を撮りやすくて
ほんとに助かる~~♪

・・・って思ってたのに。

e0365036_16054034.jpg

平気すぎて
最近はカメラのストラップに
飛びついてくるように
なりました(‾▽‾;)

こいつ・・・。

e0365036_16054063.jpg

こいつ・・・。

e0365036_16054036.jpg

こいつ・・・。

e0365036_16054150.jpg

なんてかわいいんだあああああああっ!!

と、ますます親バカが過熱する
あたしなのでした。

e0365036_16052988.gif

追記。

お返事できないにも関わらず
連日たくさんのコメントを
本当にありがとうございますm(__)m

が、自分で書いておいてなんですが
昨日のコメント欄では
みなさんゲロゲロ言いすぎです(‾▽‾;)

コメント欄までゲロまみれなんて
これじゃあまるで
我が家のラッキーアイテムが
ゲロみたいじゃないですか。

てか『ゲロ兄妹』とか『ゲロ兄』とか
ひどくないっすか(笑)

だけどみなさんにすずのことを
優しく迎え入れていただけたことが
本当に本当に嬉しいです。

ありがとうございます(^^)

必ず幸せにできるよう
頑張ります♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-06-17 14:00 | すずのこと | Comments(0)