人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。



9月になってしまいました。


ブログの更新をすっかり放置して

本当に申し訳ありません。


すずは元気です。


夫とあたしも元気です。



ご無沙汰です。_e0365036_13081023.jpg



ただここ2か月くらい前から

頭痛と耳鳴りが続いていて

パソコンにがっつり向き合う気持ちに

なかなかなれないというのが

正直なところです。


耳も脳みそも大丈夫らしいので

おそらく更年期ってやつでは?

っていうことみたいです。



ご無沙汰です。_e0365036_13081137.jpg



おっさん化することに

体が抵抗しているのかも

しれません。


心の準備はもう万端なので

びっくりです。



ご無沙汰です。_e0365036_13081152.jpg



そんなわけでなかなか更新できず

ご心配のコメントもいただいたりして

本当にすみません。


このまま中途半端にしておくのは

皆さんにもご心配をおかけするかもしれないし

あたし自信ももやもやしてしまうので

しばらくお休みさせていただこうと思い

正直に打ち明けることにいたしました。



ご無沙汰です。_e0365036_13081094.jpg



心も体も立派なおっさんになって

また戻ってこられたら

と思っています。


なので無期限でお休みしますが

ご理解いただけますよう

よろしくお願いいたします。



ご無沙汰です。_e0365036_13081128.jpg



すずの様子は引き続き

インスタグラムのほうで

ご報告できると思います。


よかったらそちらを

見ていただけると嬉しいです。


yanpy22で検索すると

出てきます。



ご無沙汰です。_e0365036_13081003.jpg


というわけで

ちょっとお休みいたしますが

みなさんもどうか

お元気でいらしてくださいね。


楽しい秋を過ごしましょうねー。






by atanii | 2017-09-01 12:04 | 日々あれこれ