反省。



すずの手でボロボロにされた

クウのお下がりの

ワンコ用枕。



e0365036_11500931.jpg


腹部手術3回。

右腕手術2回。


頭部手術1回。


左耳消失。



e0365036_11500997.jpg



でもまあ百歩譲って

それはいい。


元にいちゃんのものだとはいえ

今はすずのものなんだし

元枕だと言っても

今はすずのオモチャなんだし。


だけど。



e0365036_11501016.jpg



週末『ニトリ』で買ったばかりの

まだ新しいかーちゃんの枕。


今朝起きたらカドッコに

穴が空いていたのは

なんでだろうね。



e0365036_11501024.jpg



そんで目があった瞬間に

おまえが逃げたのは

なんでだろうね。



e0365036_11501043.jpg



反省しろ~~っL(゚皿゚メ)」


174.png


インスタグラム始めました。


yanpy22


よかったら見てくださいねー!

※リンクからいけない場合は

インスタグラムのほうで

「yanpy22」

を検索してみてくださいねー。





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by プクプク at 2017-08-15 13:24 x
初めまして(^_^)
くうすけ君の時から毎回楽しく面白く、ジィ〜ンとさせられながら読ませて頂いております!
13日から、香川県・愛媛県・高知県と周って来ました\(^o^)/
くうすけ君やすずちゃんがお散歩で行く所も行って来ました!
当然ですが、会えませんでしたf^_^;
でも、iPadで沢山写真撮ったので(人物は写さず景色・風景のみ)、家に帰ってから見直して1人ニヤニヤしながら旅の思い出に浸ります(笑)
運転手をしてくれた友達と一緒に、海で『くうすけぇ〜!すずぅ〜!ムゥ〜ミンさぁ〜ん! 美人ママぁ〜!来たよぉ〜(*≧∀≦*)』って叫んで手を振って来ました^_^
誰もいないのを確認してから、2人で叫んで来ました(笑)
強行スケジュールでしたが、意外にスムーズに移動出来て渋滞にもあわずでよかったです(⌒▽⌒)
兵庫県からですが、結構遠かったけれど瀬戸大橋やしまなみ海道も通ったし食べ物も美味しかったから、また長期休暇が出来たら行きます!!!

今日はこれを伝えたくて…(^◇^;)
これからも、ブログもインスタも楽しみにしています(^_^)


Commented at 2017-08-15 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Oma at 2017-08-15 13:51 x
インスタ仕方なく始めたよ。

若者?文化に付いて行かないとと思ってねえ(笑)
今朝、コメ入れたらメッセージを送ってますってなって、面倒になって切った。
慣れるまで待っててねぇ。

Commented by atanii at 2017-08-15 15:37
> プクプクさん

はじめましてー!
四国の旅、楽しまれたみたいで
あたしまでなんだか嬉しいです(*^-^*)。
偶然会えたらよかったのになー。
すずに会ってやってほしかったなー。
生すずの生ハイパーぷりを見て
ゲッソリしてほしかったなー(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
嬉しいご報告、ありがとー!

Commented by atanii at 2017-08-15 15:38
> Omaさん

あれだけスマホをあたしに自慢したねーさんやもん。
インスタなんて、すぐできるよー。
コメントくれるときはちゃんとねーさんて分かるようにしてね。
楽しみに待ってるー!
Commented by kazu- at 2017-08-15 16:04 x
かぁちゃんの枕に穴…
ホントーに犯人はすずちゃんですか?(かわいいすずちゃんに限って、そんなこと…)
やんぴぃさんが夜中に寝ぼけて…ってことはないですか?
とりあえず、神の手を持つ外科医むーみんさんに、手術をお願いしましょう。
Commented by たまちゃん at 2017-08-15 16:29 x
や、やっぱりブログが楽しい・・・。
あ、でも無理しないで下さい。
すずちゃんとムーミンさんのブログが好きなだけなんですから。あやさんも好きです。
Commented by atanii at 2017-08-15 17:01
> kazu-さん

なるほど!
あたしが寝ぼけて枕をガジガジ・・・って、オイ!(;^ω^)
犯人はすずです。間違いなくすずです。
枕は今日カバーを買ってきて上からかけました。
余計な出費が~~っ!

Commented by atanii at 2017-08-15 17:04
> たまちゃんさん

お気遣いありがとうございます。
ブログもたまに更新できればとは思っていますが
いろいろと難しくて・・・。
ご迷惑かけて、ごめんねー(^^;)

Commented at 2017-08-15 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくねえ at 2017-08-15 23:59 x
大手術乗り越えて頑張ってますね~
こりゃ~執刀医も大変や(笑)
ウチも振り返るとぬいぐるみの綿が
バァァ~って出てて
またやったな~(涙)の繰り返し!
まぁ本犬が楽しそうだからいいんだけどね♪

インスタ見てますよ~♪
ってインスタ自体いまだに何かよ~分かってないけど(汗)
ガラケーだし…
Commented at 2017-08-16 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-08-16 10:10
> 鍵コメmさん

まるで身内のような優しいお言葉
ありがとうございます(*^^*)。
更新が滞る理由にうっすら気づかれてるような
そんな気さえしちゃいます。
ありがとー!

枕、ちょっと高いの買っちゃったよー。
ちょっと、だけどねー♪
Commented by atanii at 2017-08-16 10:12
> ふくねえさん

週末は手術の予約だらけだよ、執刀医(笑)
何か与えてやらないと
枕とか布団とかが犠牲になるしー(T_T)。
いつになったら落ち着くんやろ。
少なくともふくたくんのほうが
「先に落ち着いてごめんねー」
みたいなことになりませんように!

インスタ、見てくれてありがとー。
パソコンでもできるよー。
いつかふくねえさんもデビューして♪
Commented by atanii at 2017-08-16 10:28
> 鍵コメkさん

まず最初に一言。
スマホになってないよー!
ガラケーだよー。
インスタへの投稿もPCからだよー!

ってそんなことはどうでもよくて
すごくすごくつらい思いをされたんですね。
なんでかなー。
一度つらい思いをした人には
もうつらい思いは免除してくれたらいいのになー。
だけどしっかりと受け止められているkさんは
あたしなんかよりずっとずっと
優しくて強いと思います。

きっと心はもうお母さんなんだね。
お母さんの心で娘さんのこと
まわりのみなさんのこと
ぜんぶしっかり見てるんだね。
だからみんなの支えたいって気持ちを
ちゃんと受け止めることができたんだね。
「優しいお別れ」ってきっと
感じる心を持ってなかったら
感じられないと思うもん。

いつか必ず高知に遊びに来てください。
すずに会って、好きなだけニホヒを嗅いでください。
どこを嗅いでもオッケーです(´艸`*)
ニホイを嗅ぎながら、ゆっくりお話ししましょうね♪

そして何より無理なさらず
心も体にも優しく過ごしてくださいね。
わが家もそうして過ごします。

つらいときにコメントありがとう。
話してくれてありがとう。
Commented by ルークまま at 2017-08-16 11:10 x
インスタにばっかり気を取られていました(^_^;

満身創痍のクウちゃんのワンコ枕。
新品のニトリの枕。
どっちもすずちゃんには魅力的なモノだったんでしょうね〜。
すずちゃんのいたずらはまだまだ続く・・・・。
Commented by yuu at 2017-08-16 12:18 x
ブログの方はお休みかな…と思ってダメ元で覗いてみたら、更新されてたー!(≧∇≦)

インスタも見てるよ〜
見てるんだけど、コメントがこわくて出来ないでいます(笑)
なんだかブログよりもすごーくたくさんの方々が目にされるみたいな気がして(^_^;)
たぶん間違ってる解釈なんだろうけど。

インスタですずちゃんの日常を見るのを楽しみにしながら、どぅりゃっ‼︎ってブログ開けてアタリが出たらラッキー♫と思うことにするね(^-^)

満身創痍の元枕さんと、新人なのにすでにケガ人の枕さんによろしくね(笑)
Commented by atanii at 2017-08-16 13:56
> ルークままさん

インスタでいっぱいルーカスさん見られて嬉しいです。
すべすべの白いおなかに頬ずりしたい!
ってコメントしたいけど耐えてます。
いろんな人見てるし(笑)

すずのいたずらは確かにまだまだ続くけど
ルーカスさんのいたずらはこれからが本番~♪
Commented by atanii at 2017-08-16 14:02
> yuuさん

ブログもたまには更新できると楽しいかなって。
でもしばらくはインスタがメインになると思うから
yuuさんもインスタ始めません?
フェイスブックみたいに本名じゃなくていいし
自分のお写真上げなくてもいいし
上げても非公開にすれば知らない人には見られないし
でもあたしは見られるしー♪
何よりラインみたく(ライン知らないけど)
個人的に連絡もとりあえるみたいなんですよ。

あたしも今まで抵抗があったくらいだから
もちろん無理は言わないけど
もしももしも気が向いたら考えてみてー。
そんでそのときはぜったい教えてー!

Commented at 2017-08-16 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むぎのかーさん at 2017-08-16 21:16 x
ワンコ枕さんにはまだまだ頑張って
もらわないとですねー
🆕枕もすでにすずちゃんの
餌食になったのですねー
我が家にも何度手術したことかーっていう
ぬいぐるみさん達が大勢居ます。
最近は散歩途中にテニスボールを拾って
帰ってきて(2回も)家に4個もあるんですよー
1個すずちゃんに分けてあげたいですー

インスタは見たいけど、まだ恐る恐るって
感じできちんと見ていません。
意味もなく怖いなと思ってしまって・・・
そのうち見てみようと思います。
Commented by atanii at 2017-08-17 09:44
> 鍵コメmさん

ご心配いただきありがとうございます。
思い過ごしではなく、だいたいそんな感じです(^^;)。
プラス更年期もあるのかなーって感じかな。
とはいえごはんも美味いし、ビールも美味い!
いたって元気なのでご心配なく!
おかげさまで自然の多い環境だし
のんびり過ごしていこうかなーって思ってます。
ま、のんびりさせてくれないのがいますけどね(;^ω^)

てかインスタされてるんですねー。
みんな早いなー。
よかったら、「あたしやでー!」って分かるように
コメントくださると嬉しいです。
あたしもフォローさせてほしいです。
誰が誰か分かんなくて(;^ω^)
待ってるねー。

Commented by atanii at 2017-08-17 09:54
> むぎのかーさんさん

ワンコ枕さんにはまだまだ頑張ってもらいますよー。
これくらいの負傷で引退なんかされたら困ります(笑)
ほんとすぐボロボロにしますもんねえ。
テニスボールも100均のだとあっという間に
ぱっかーん(^^;)
いいなー、4個もあって。
もらいにいきたいなー。

インスタ、よく分かんないですよね。
あたしも自分が始めるまで避けてました。
でもやってみるといろいろ分かってきます。
ブログの更新を休ませてもらおうと決めたとき
でもつながっていたいんだよなーと思った方が
実は何人かいるんです。
むぎのかーさんもそのおひとりなんです。
ゆっくりでいいのでもしよかったら
インスタも見てみてくださいね。
そして「自分もできるんじゃね?」と思ったら
ぜひ始めてみてくださいね。
そしたらよりつながれるみたいです。
ま、あたしもまだよくわかってないんだけど(^^;)。
ゆっくり待ってるねー♪
Commented by ももきちかーさん at 2017-08-17 11:00 x
はじめまして。くうちゃん、すずちゃん、やんぴぃさん、むーみんさんの大ファンで、動物大好き人間です(^^)
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!

昨年の11月にくうちゃんと同じ病気、同じ15歳で宝物のように大切にしていたももきちくんが天国へ旅立ってしまいました。

ももちゃんの闘病中、同じ病気と闘っていたくうちゃんのブログにいつも力をもらっていました。

こんなにも悲しいことがあるのかと思うほど悲しかったけど、必死に生きようとするくうちゃんももちゃんを見て自分も強くならないとと思いました。
動物のパワーってすごいですよね!

今はももちゃんの弟分のきんたろうと暮らしています。きんちゃんも、ももちゃん大好きだったので、ずっとしょんぼりです。

インスタ始られたということなんですが、アナログ人間なので、こちらに初コメントさせてもらいました^_^

これからも、すずちゃんのインスタとブログ楽しみにしてます(^^)

ブログへの書き込みも初めてで、ドキドキしましたが、よろしくお願いします!
Commented by atanii at 2017-08-17 12:12
> ももきちかーさんさん

はじめまして。コメントをありがとうございますm(__)m

ももきちくん、クウと同じ病気、同じ15歳だったんですね。
きっとすごく頑張られたんだろうなと思います。
クウもそうでした。
頑張るのが当たり前みたいに頑張ってくれました。
生きようと頑張るのは当たり前でしょって
教えてくれているようでした。
ほんとうに動物のパワーはすごいです。
空の上から見ているクウに
恥ずかしくないように生きなくちゃな!って
今も毎日思っています。

寂しいのも悲しいのもあたりまえだけど
きんたろうくんとすずを
いっぱい幸せにしてあげましょうね。
そして自分たちも幸せでいましょうね(*^-^*)

ドキドキしながらの書き込み
本当にありがとうございました。
Commented by temari at 2017-08-17 12:35 x
よかったぁ♪
こっちも更新あって(笑)
私は やんぴぃさんの写真を含めて
文章が大好きだから
時々の更新でも構わないので
続けて下さいね。

インスタも見たよ〜(o^^o)
クウスケくんにも会えて嬉しかった!
すずちゃんの暴れっぷりも
楽しみ!

私は 残念ながらやってないので
コメント残せなくて ごめんねm(_ _)m
またまた、やんぴぃ家のファンが増えて
なんだか私まで嬉しくなっちゃった(笑)

『 おまえも頑張れよ〜』
って、どっかから聴こえてきそうだ。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by atanii at 2017-08-17 14:44
> temariさん

ありがとうございます。
こちらも時々更新できればなー
と思ってはいます。
難しいかもだけど(;^ω^)

インスタは簡単にアップできるので
まめにすずの写真を上げていきますね。
コメントもらえなくても
見てくれてるーって分かるだけで
嬉しいです。

でもtemariさんも始めてみません?(*^-^*)
写真撮るの、楽しくなるよ~♪
それにあたしなんかと違って
スマホだしー。
よかったら挑戦してみてね!
そんで挑戦したら教えてねー!

Commented by たけ at 2017-08-17 20:07 x
あー、、、インスタかぁ、、なんかやんぴいさんの身の上にあったんだろうか、、心配で心配で!

だって、毎日のお楽しみ、NHK朝ドラみたいだったのに(泣)
皆さんがコメしてるように、写真もだし、文才、機転の利いた一言、なんてハンサムウーマン(^^)

が!まさかのやんぴいロス(^^;;

長々とスミマセン(-。-;日本中にこんな思いをしてる人が一杯と思います。

月一でも更新して下さいね。
Commented by atanii at 2017-08-18 11:47
> たけさん

ご心配かけてすみません。
ちょっと事情がありまして(;^ω^)

てか誉めすぎですよ、たけさん(^^;)
そんなに褒めていただけるほどのブログじゃないですってー。

でも月一でも何かしらご報告できればとは思っています。
すずが落ち着いたよー!とかね。←夢。
ほんとご迷惑かけてごめんねー。

Commented by ランナー女子 at 2017-08-29 00:19 x
こんばんは 暫く更新ありませんがお元気ですか?
Commented by 大治郎 at 2017-08-29 14:19 x
ブログはほとんど更新しないのですね(^^)d
くうすけ君の頃からずっとファンだったので、とても寂しくなりますね やんぴーさんもムーミンさんも、すずちゃんもお元気で頑張って下さいね。 お忙しいとは思いますが、気が向いたらブログ更新下さいませ ではでは
Commented by atanii at 2017-08-30 17:07
> ランナー女子さん

ご心配おかけしてすみません。
元気です。ありがとう(*^-^*)
Commented by atanii at 2017-08-30 17:09
> 大治郎さん

優しいコメントをありがとうございます。
元気で頑張ります(*^-^*)。
大治郎さんも元気でいてくださいねー。
Commented by mariko at 2017-08-30 20:28 x
いつものぞかせていただいています。やんぴーさん、忙しくなっちゃったのか、大丈夫ですか。ブログがなかなか見られないのは残念ですが、インスタも、見るだけならできるので、すずちゃんやクウちゃんのお顔を
楽しみます。インスタとか、Facebookとか、「わからん」っていう人、意外にすずちゃんフォロアーの中にいるので、ちょっと安心。クリックすると、文章もみられるんだー、というところまではわかった。
Commented by atanii at 2017-09-01 09:24
> marikoさん

ご心配をおかけしてすみません(^^;)。
実はちょっと耳鳴りやら頭痛やらが続いてまして・・・。
耳も脳みそも大丈夫だとのことなので
どうやら更年期うんぬんってやつみたいです。
とはいえそれ以外はいたって元気いっぱいです!

インスタ、見て下さってありがとう。
あちらは5分とかからず写真を上げられるので続けていけそうです。
ぜひぜひこれからも見てやってくださいね。
そしてできればコメントなんかいただけるともっと嬉しいので
どうか頑張ってみてください(笑)。
そのときはmarikoさんだって分かるように教えてねー♪
Commented by 亜矢子 at 2017-09-01 12:27 x
お久しぶりです。更年期ですか。ゆっくりして下さい私も2年前ひどかったです旦那様の理解が一番の薬ですよ。すずちゃんとゆっくり過ごした下さいね。ごはんは弁当買ってきたらいいし、掃除しなくても死なないし頑張らないでくださいね。旦那様をこき使おう♪
Commented by atanii at 2017-09-02 15:24
> 亜矢子さん

旦那をこき使えばいいんですね(笑)
ナイスアドバイスありがとうございます。
夫に読ませなきゃ♪
本当にありがとー!
Commented by atanii at 2017-09-02 15:25
> 鍵コメmさん

mさんのブログにお返事させてくださいねー!


Commented by ももきちかーさん at 2017-09-02 16:19 x
たまたまブログも更新されてないかな?と思って見ていました。ブログも大好きだったので(^_^)更年期辛そうですね。インスタもブログも無理なさらない程度で。身体が一番大切なので。休めるときにはゆっくり休んでくださいね。
Commented at 2017-09-02 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-09-03 13:10
> ももきちかーさんさん

ありがとうございます。
つらいと言っても気持ちがタフなので大丈夫ですよー。
のんびりやっていきますね。
のんびりを許してくれないチビッコがいますけどねー(笑)
Commented by atanii at 2017-09-03 13:12
> 鍵コメmさん

ぜんぜんこっぱずかしいことなんか書いてなかったですよー。
てかもう読んじゃったあとだし(笑)

この秋冬はとにかく冷えに注意かな。
腹巻買います。
ぜったい似合うし、あたし(笑)。
ほんといろいろありがとー!


Commented by ペルママ軍曹 at 2017-09-03 21:07 x
心配してましたがやはり更年期でしたか←超失礼!
イヤイヤウソです。大病でなくて良かった・・良くないか!
私はやんぴいさんよりちょっとだけ若いですが
それでも同級生が更年期始まってしんどいと
言ってたので、明日は我が身・・です(;^ω^)

面白楽しいブログが読めないのは
とっても残念ですが、インスタ追っかけますねー!

立派なおっさんになる日を楽しみにしてます←オイ
ちなみに私も心はおっさんですよー(笑)
Commented at 2017-09-04 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-09-04 13:35
> ペルママ軍曹さん

ありがとうございます。
ほんとめんどくさいですねえ、更年期。
あたしの友人たちもみんな
強弱の差はあれ振り回されているようです。
落ち着いたら戻ってこられると思うので
それまではインスタでよろしくね!
Commented by atanii at 2017-09-04 13:39
> 鍵コメoさん。

そうそう、ホットフラッシュってのもあるんだよねー。
先輩方はみんな経験済なんだね。
そう思うとなーんも怖くなくなるね。
今いちばんしんどいのは頭痛と耳鳴りで
パソコンに向かうと余計にひどくなるんだよね。
なのでそこを休むことで、負担は減るかなって。
パソコン控えて、夫に尽くすのも控えて(ツッコミ不可)
のんびり体が落ち着くのを待つね!
ありがとー!

by atanii | 2017-08-15 12:32 | すずのこと | Comments(46)