親心。



夕方の散歩は大島へ。



e0365036_12461511.jpg



海もあるし

山道もあるし

広くはないけど

公園もある大島。



e0365036_12461666.jpg



いつも同じ公園ばかりじゃ

つまらないだろうと

違う場所に連れてきたけれど。


e0365036_12461468.jpg



朝は暑くて

あんまり歩けなかったから

いっぱい歩いてやろうと

思ったけれど。



e0365036_12461422.jpg



結局狩りたいだけなんだな

すずは。


e0365036_12461502.jpg



海も山もいらないんだな。



e0365036_12461585.jpg



バッタさえいれば

どこだっていいんだな。



e0365036_12475069.jpg



気遣って損した…(-“-)




応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あずきち at 2017-08-10 13:57 x
ん~~残念。。。
でもね、ストレス発散できただろうから、よしとしましょ♪
口内炎、少しは良くなったかな??
Commented by ルークまま at 2017-08-10 13:58 x
もしかしてすずちゃんはバッタ狩なら泳がなくても済む。とか
思ってたりしないでしょうか。(勝手な推測)

動いているものを追いかけたり飛んだり跳ねたりが
楽しいんでしょうね〜。
Commented by yuu at 2017-08-10 14:03 x
せっかく美しい景色なのに、楽しそうな遊具もある公園なのに…
よかれと思ってシリーズ、ワンコあるあるのひとつだね〜(笑)

私の人間の娘たちが幼い頃、動物園に連れて行ったのにしゃがんで足元のアリさんを見るのに熱心だったことを思い出したよ(^_^;)

それにしてもやんぴぃさん地方は本当にキレイな自然がいっぱいだね♫
いいな〜
いつか行ってみたいな〜(*^^*)





Commented at 2017-08-10 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-08-10 14:34
> あずきちさん

まあ確かに楽しそうだったけどねー。
・・・いつもの公園と同じくらい(笑)

口内炎は変わらないなあ。
土曜日予約してあるから
また診てもらってくるねー!
Commented by atanii at 2017-08-10 14:37
> ルークままさん

川遊び自体は好きみたいなので
そこまでして水を避けるとは思えないんだけど。
てか思いたくないんだけど(;^ω^)

揺れる洗濯物にも飛びつくくらいなので
ほんと好きなんでしょうね、飛んだり跳ねたり(笑)
Commented by atanii at 2017-08-10 14:43
> yuuさん

動物園でアリ(笑)
ほんとワンコとか子供とか、親心を裏切りますよねえ。
愛されてることを武器にやりたい放題ですよねえ…。

あたしこそ行ってみたいです、yuuさん地方。
結婚前に行ったっきりだから、ほんとに行きたいっ!
いつか行ったり来たりできるといいねー。
宝くじ当たったらすぐ行くからねー(笑)
Commented by atanii at 2017-08-10 14:43
> 鍵コメさん

ほんと同じだったらいいのにね。
ぜったいまた報告してね!!

Commented by kazu- at 2017-08-10 15:06 x
やんぴぃさん、間違ってます。
すずちゃんは、バッタではなく、とーちゃんとかーちゃんがいれば、どこだって楽しいんですよ。
ま、そこにバッタがいればもっと楽しい。
で、狩りが成功して、かーちゃんがキャーキャー言うともっともっと楽しい。
だから、すずちゃん、狩りが上手くなるといいね。
Commented by lusien at 2017-08-10 15:20
海よりも山よりもバッタなんだねー(≧∀≦)
エンはボールあるとバッタには
目が行かなくなるけどすずたんはバッタ❓
Commented by Oma at 2017-08-10 15:32 x
やんぴぃさんの撮る海の絵を見ると、
小づくりな胸がキューンとなるんだよ。

意外とまだ乙女なところが残ってるんだよね~老眼だけど(笑
Commented by atanii at 2017-08-10 15:45
> kazu-さん

kazu-さん、イイコト言った!
ですよねー、みんながいっしょなら楽しいんですよねー。
でもkazu-さんもひとつ間違ってます。
狩りが成功してギャーギャー言うのは、とーちゃんのほうです(笑)
Commented by atanii at 2017-08-10 15:46
> lusienさん

うん、ボールよりバッタ。
バッタがいると、ボールなんか見向きもしないもん。
ボールもけっこう好きなんだけどなあ。
Commented by atanii at 2017-08-10 15:47
> Omaさん

老眼、まだ根にもってるし(;^ω^)
小づくりな胸をキューン♪ってさせたいから
また海の写真撮ってこなきゃ。
乙女かどうかはともかくとして(笑)
Commented by aym at 2017-08-10 21:21 x
こんばんは。

すずちゃんはきっと、とーちゃんかーちゃんが笑ってそばに居てくれたら
どこにいても楽しくて嬉しいんだと思いますよ(^^)
バッタ狩りも、とーちゃんかーちゃんが見守ってくれてるから2倍でも3倍でも楽しいんだと思います。
大事大事に育てられているすずちゃんの笑顔、今日もキラキラしてましたね!✨
Commented by おおた at 2017-08-10 22:42 x
何て切ないはなし(´・ω・`)

でもバッタ狩中のすずちゃん生き生きしてますね!
Commented by ふくねえ at 2017-08-10 23:57 x
そうそうたまには気分転換に違うとこ連れてきても
な~んかいつのも公園とやる事一緒だったりすると
それやったらいつのも公園でええやんって
思ったりするんですよね(笑)
すずちゃんもホント動くもの追いかけるの
好きだね♪
どんどん狩りが上達するね(笑)
Commented by atanii at 2017-08-11 09:22
> aymさん

おはよございまーす!

あたしもすずがいてくれたら、どこでも楽しいです。
きっとすずも同じですよね。
バッタはそんなに狩ってくれなくていいんだけど(;^ω^)
すずの笑顔、これからも守っていきますねー!
Commented by atanii at 2017-08-11 09:23
> おおたさん

根っからのハンターみたいです、すず。
庭でも外でも狩りまくりです(;^ω^)
Commented by atanii at 2017-08-11 09:28
> ふくねえさん

そうなんよねー。
甲子園浜のおしゃれな公園行っても
結局バッタ狩ってんだよねー(笑)
楽しいんだろうねえ。
すずは動くもの追いかけるのめっちゃ好き。
だからたぶんふくたくんのことも
追い回すと思うな(笑)
Commented by ころのおかあちゃん at 2017-08-11 10:47 x
海あり 山あり 川あり 公園あり バッタあり
そして うどん屋さん! あり
いいねいいね。
どこでもいいなんて言わずに
我々のためにあちこち お出かけしてね
写真撮って紹介してね。

Commented by むぎのかーさん at 2017-08-11 13:36 x
バッタ狩り楽しそうですねー
すずちゃんの目が生き生きしてますよ~
やんぴぃちゃんととムーミンさんが一緒なら
本当にどこでもいいんだよねー

これからは台風が多くなって
お散歩に出られない日も有るだろうから
遊べるときに(狩れるときに)
思いっきり狩っといてねーすずちゃん!!
秋が来るとバッタもそろそろ終わりかな???
Commented by atanii at 2017-08-11 15:00
> むぎのかーさんさん

毎日よく飽きないなってくらい
バッタ狩りにいそしんでます。
勝手に走り回ってくれるから
楽と言えば楽だけどねー(笑)

去年は確か秋にもいた気がするなあ、バッタ。
冬になってバッタがいなくなってホッとして
このまま狩りのことは忘れるといいなって思ってたのに
やっぱり夏になると狩りだしちゃった( ;´Д`)。
Commented by ペルママ軍曹 at 2017-08-11 17:43 x
ブログ更新が難しくなる・・と。
気になってこちらにコメントさせて頂きました。
体調が思わしくないとかではないですよね??
ちょっと心配だったので。。

私はガラケーなので、PCからチェックさせて頂きまーす(^▽^)
てか、インスタもフェイスブックもよく分からんですわ( ̄∇ ̄;)
Commented by atanii at 2017-08-11 20:14
> ペルママ軍曹さん

ご心配おかけしてすみません。
まあいろいろあるお年頃ですからねえ(;^ω^)
でも大丈夫です!

あたしもインスタよく分かんないんで猛勉強中です。
PCからも投稿できるアプリがあるので
写真好きには楽しい感じですよー。
by atanii | 2017-08-10 13:25 | すず散歩 | Comments(25)