お留守番。



あいかわらずお留守番が

苦手なすず。



e0365036_12434617.jpg

※鏡越しに撮っています。


あたしが鏡の前に立つと


「かーちゃんが珍しく

ドライヤーをかけている!!

お出かけか!!」


などと察してスタンバイ。



e0365036_12434653.jpg



どうにかあたしに

置いて行かれまいと

あたしへの執拗な

マークが始まる。





台所へ行けば台所の入口で。



e0365036_12434498.jpg



2階に上がれば階段の下で。



e0365036_12434503.jpg



トイレに入ればトイレの脇で。


とにかくずーっと見張ってるけど

無駄だから。



e0365036_12434501.jpg



残念ながらお留守番だから。


どんなに甘えてもダメだから。


お買い物だから。


連れてけないから。



e0365036_12434590.jpg



なるべく早く帰ってくるから

ひとりでがんばれー♪


174.png


と、ここからは

ダニエルウェリントンさんからの

2度目のお知らせ活動です。



e0365036_12405741.jpg



毎度おなじみ

ダニエルウェリントンさんが

7月24日までサマーキャンペーン

を開催中です。


キャンペーン期間中に腕時計を購入すると


交換ストラップがひとつ無料

送料返送料が無料


になるそうです。





もちろん今回も

15%オフのクーポンコードを

いただいております。


クーポンコードは『suzu7』です。

有効期限は2017830日)


ご購入の際には

ぜひお使いいただけたらと

思います。


ダニエルウェリントンさんの

サイトはここです。

https://www.danielwellington.com/jp/



e0365036_12405717.jpg



ちなみにあたしが今回選んだ

NATOストラップの時計は

近所の女子高生に

大好評でした。


「時計、かわいいーっ」

「すずちゃん、かわいいーっ」



e0365036_12405613.jpg



女子高生が言い忘れたようなので

自分で付け加えておこうと思います。


「おばちゃんもかわいいーっ!!

超絶かわいいーーーっ!!」




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あずきち at 2017-07-20 13:47 x
すずどんはいつもかーちゃんがいるからさ!
お留守番は嫌よね。。。寂しいもん。。。
人間の子供みたいに、どこでも連れて行ければいいのにっ!っていつも思うわ。。。
でも、鬼の居ぬ間に、いたずらできるよん♪

えっと、、、
あやちゃん可愛い~♪超絶可愛い~!!
これで鬼って言ったの、許してもらえますかねぇ??
Commented by pruru at 2017-07-20 13:56 x
お買い物のお留守番用のおやつに
腕を一本食わせてんだ(笑)
ダニエルウェリントンのオサレ時計も
1個や2個じゃ足りないよー(^^♪
日本も、どこでもワンコ連れで入れるように
なったらいいのにねー。
マナーの良くない人もいるしアレルギー云々とかもあるから、難しいだろうけどさ。
ってか、暑いから代わりに買い物に行ってくれるとかなりうれしい(笑)
Commented by さくら at 2017-07-20 14:11 x
すずちゃん、お留守番がんばっ!
うちの子も洗面台に立てば覗き、着替えれば足元に纏わり付き…と
ストーカーです(笑)
今からは暑いから一緒に入れるところ以外は仕方ない(T△T)

可愛い時計ですねー♪
すずちゃん、めっちゃモデルさんしてる(^▽^)
お似合いだよー♪♪
Commented by atanii at 2017-07-20 14:25
> あずきちさん

ダメだな。心がこもってないもん。
棒読みがディスプレイ越しに伝わってくるもん。
はい、もっと心の底から!!

お留守番、だいぶ上手にはなってきたんだけどねえ。
でも出ていくときいちいち引き留められるのは胸が痛むよねえ。
ほんとにどこでも連れていけたらいいのになあ…。
Commented by atanii at 2017-07-20 14:28
> pruruさん

うん、腕丸食い(^^;
でもほんとワンコってえらいよねー。
本気になればもっと痛くできるのにちゃんと手加減してくれるもん。
ま、歯形はポコポコになってるけどね。
年のせいか、それがなかなか消えないけどね( ;∀;)
あたしはすずに代わりに買い物なんて任せられないなー。
ぜったい何かやらかして、スーパーから呼び出し食らうもん…。
Commented by atanii at 2017-07-20 14:31
> さくらさん

やっぱり一緒なんですねえ。
もうほんとバレるとつきまとわれるから困っちゃって。
しかもギリギリまで何とか一緒に行けないかって
粘ること粘ること(^^;
ま、最終的にはオヤツをあげてゴマかすんですけど。
留守番用の美味しいやつ。それでイチコロです♪
Commented by ルークまま at 2017-07-20 16:17 x
まるで家庭内ストーカーなすずちゃんですね〜。
お犬さんは察する事ができる生き物っていいますから
お出かけは超バレバレですよね。
スペシャルオヤツを置いても後ろ髪引かれつつ、お出かけするんでしょうねぇ。

後ろ髪はげちゃったらタイヘン!
Commented by mementomorierikon at 2017-07-20 16:27
か、可愛い!!可愛すぎる!!・・・(#^^#)
Commented by むぎのかーさん at 2017-07-20 16:40 x
お出掛けするときの察知能力たるや
スッゴイですよね~
絶対に一緒に出掛けるんだーって
ずぅーっとずぅーっと着いてくるよねー
でも、今回はすずちゃんお留守番だったのね。
偉かったねー!!
私が出掛けるときにむぎが食べてる
かみんぼうを送ってあげたいですねぇ~

ご褒美あげたいけど、どこに送れば
いいんだろうか?
高知県やんぴぃさん家すずちゃんとこ?
で、届くぅ??? 笑


Commented by atanii at 2017-07-20 16:46
> ルークままさん

お出かけ、すぐにバレますよねえ。
あたしの場合出かけるときくらいしか
鏡の前に立たないので一発です(^^;
ほんと後ろ髪がハゲる勢いですよ。
ハゲたらすずの抜け毛で埋めようかな…。


Commented by atanii at 2017-07-20 16:47
> mementomorierikonさん

可愛いですよ。可愛いですけどねえ。
買い物行くたびワルイコトしてる気分になります(^^;
Commented by atanii at 2017-07-20 16:54
> むぎのかーさんさん

むぎさんもやっぱり同じですか。
ほんとすごい執念でついてくるよね。
しかも上目遣いがかわいいのなんの(^^;
買い物やめようかなーってつい思っちゃうけど
そうもいかないもんねえ。
むぎちゃんにはかみんぼうっていう
お留守番の友があるんだね(*^^*)
すずはどうも庭の虫を狩ってるみたい。
帰るとあちこちに虫さんのご遺体が…(;^ω^)
てかいくらド田舎でもさすがにやんぴぃさん家じゃ
届かないってば(笑)
Commented by yuu at 2017-07-20 17:39 x
すずちゃん、お留守番は上手に出来たかな?(^。^)
ほんとにワンコって、なんでお出かけを察知するんだろうね?
こちらの動きや気配かな?
こちらの顔の仕上がり具合かな?(笑)

ダニエルさんの時計、ステキだね♫
ウィンクしてるみたいなすずちゃんのモデルっぷりも最高〜


Commented by おおた at 2017-07-20 20:12 x
「すずちゃん、可愛すぎる(*´ー`*)」




って言うだけのコメントでもいいですか?
Commented by aym at 2017-07-20 21:13 x
すずちゃん、すっごく可愛いです!!
可愛いモデルさん☆(*´ェ`*)

良い意味でも悪い意味でも、ワンコって察しが良いからスゴいですよね(^^;)
うちはお留守番後はフテくされていたので、ご機嫌取りが大変でした(苦笑)

ところで、チラッと見えるやんぴぃさんのお召し物はKITTYちゃんですか?(・∀・)
Commented by ちょび at 2017-07-20 22:02 x
こんばんは。

何度目かのコメントですが、すずちゃんが来てからは
はじめましてm(_ _)mです。

ニマニマしながら読み逃げしていたのですが
ダニエルウェリントンさんのキャンペーンをあちこちで見かけるようになり
こちらでは今回は無いのかな?買いたいんだけどな‥と迷っていたところだったのです。
今回もこちらのクーポンコードで買いに行って来ます!
ありがとうございます(^^)
Commented by ありんこ at 2017-07-20 23:13 x
見張っているすずさん、可愛い過ぎです‼

この見張っているすずさん全部で、饅頭作って売り出したい位可愛いです~♪

時計も可愛いです♪

今日はすずさん饅頭の形の超特大の元気玉、贈ります♪
Commented by ふくねえ at 2017-07-21 00:20 x
すずちゃん可愛い~♪
伏せして上目使いにジっと見てるのなんて
可愛すぎて反則だよね(笑)
こ~んな姿見たら出掛けにくいよね~
な~んか出掛けるのも気使う(笑)
ふくたなんて出掛ける時にオヤツ置いて
いくようになったら
もうオヤツ目当てで
オヤツ渡したらそのまま出掛けるんだけど
後は振り向きもしない…
それもなんか寂しいわ~

Commented by atanii at 2017-07-21 09:24
> yuuさん

顔の仕上がり具合だったら嫌だよね(笑)
あたしの場合はいつもボッサボサの頭に
ドライヤーをかけ始めるとバレるみたい(^^;
お留守番を考えると、やっぱり多頭飼いはいいよねえ。
ウインクしてるみたいなすずも含めて全部寝起き。
ぼーっとしてるときじゃないと時計かじられちゃうからね(笑)
Commented by atanii at 2017-07-21 09:25
> おおたさん

いいですいいです。嬉しいです
でもなんとかもう一言
やんぴぃさんも誉めときません?ね?ね?(*´ω`)


Commented by atanii at 2017-07-21 09:28
> aymさん

お留守番後フテくされてるなんて、賢いなー。
すずはおいて行かれたことなんて
ケロッと忘れてるみたいです。
ゴキゲンとらなくても、もうゴキゲンになってます(笑)
キティちゃん、よくわかりましたねー!すごーい。
正確にはキティちゃんのヒョウ柄ジャージです(^O^)

Commented by atanii at 2017-07-21 09:33
> ちょびさん

コメントありがとうございまーす!
すずの成長をニマニマしながら見守っていてくださったのかな。
地味に地味にオリコウになってるの伝わってるかなあ…。

ダニエルさんのクーポン券、使っていただけて嬉しいです。
モニターをお任せいただいた限り、ちょっとはお仕事できないと(^^;
ストラップがひとつもらえるのはいいですよね。
こちらこそ使っていただいてありがとうございます(*^^*)

Commented by atanii at 2017-07-21 09:38
> ありんこさん

すずちゃん饅頭いいかも!!
誰か作ってくれないかなあ、高知土産。
なんならしんじょう君とセットでもいいし(*^^*)
いつも元気玉ありがとう。
すずじゃなくあたしがいただきまーす♪

Commented by atanii at 2017-07-21 09:41
> ふくねえさん

ふくたくん、クール!!(笑)
寂しいかもしれないけど
でもぜったいそっちのほうがいいよー。
ほんと気遣うから(^^;
けど少しはお留守番にも慣れてきたみたいで
前みたいに庭で挙動不審、ってのはなくなったみたい。
ご近所さんが声かけると寄ってきて甘えるらしいし。
けど帰ろうとするとやっぱり挙動不審になるから
ご近所さんが帰りにくいらしくて(^^;
ごめんねごめんねって言って帰るんだって、みんな(笑)。
Commented by cannondale-f at 2017-07-22 08:58
やんぴぃさん、はじめまして。
エキサイトブログのブログジャンルから来ました。
すずちゃんの表情がとってもいきいきしていて、
やんぴぃさんの言葉もとっても楽しくて、ついつい笑いながら
ブログに見入ってしまいました。
うちにもわんこがおるけど、そうそう、あるある!って。

これからもブログ更新楽しみにしています!
Commented by atanii at 2017-07-22 19:08
> cannondale-fさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)
おかげさまですずは毎日
いきいきと悪さばかりしてくれます(^_^;)
でも3秒で許しちゃうんですよねえ。
ワンコってほんと得ですよねえ…。

同じ四国内にお住まいみたいで何だか嬉しいです。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねー!


by atanii | 2017-07-20 13:26 | すずのこと | Comments(26)