人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康管理。


四万十へ買い物がてら

とまろっとへ。



健康管理。_e0365036_10135550.jpg



暑いせいなのかみごとに貸切。


ありがたい。



健康管理。_e0365036_10135532.jpg



おかげでバッタも狩り放題。


ほんとにほんとにありがたい。


と、そんな四万十へ

何を買いにきたのかとゆーと

血圧計。



健康管理。_e0365036_10135493.jpg



先日会社で測ったところ

夫の血圧が少しだけど

高めになってきたらしいので

家で測って監視…管理することに。


夫の健康を気遣うなんて

あたしってばなんて

優しい奥さんなんだろう(*´ω`)


健康管理。_e0365036_10171471.jpg



この元気なチビッコを

家族として迎えたからには

夫には元気でいてもらわないと。



健康管理。_e0365036_10135540.jpg



かわいいすずと

かわいい嫁のために

馬車馬のように働いて

稼いできてもらわないと。


健康管理。_e0365036_10135423.jpg



健康診断の結果の紙に


『脂肪肝』

「高脂血症」


なんてハンコ押されてる

場合じゃないから、夫。



健康管理。_e0365036_10135432.jpg



体じゅう脂まみれとか

カンベンだから。


血液ドロドロも

カンベンだから。



健康管理。_e0365036_10135517.jpg


こうなったら

勝手に買い食いできないように

小遣い減らすか。


あ、血圧計自腹ってのも

いいかもねー(^O^)



※お返事できないので

コメント欄は閉じてまーす。




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-07-17 12:46 | 日々あれこれ