鈍感。



車でコーラを買いにいき

ほんの5分ほどで

戻ってきた夫。


e0365036_13170265.jpg



たった5分のことなのに

大はしゃぎで駆け寄るすずに


「コーラ買ってきただけやんけー。

すぐ帰ってきたやろー」


などと大喜び。


e0365036_13170344.jpg



だけど実はすずが大喜びしているのは

とーちゃんが戻ってきたからじゃなく

とーちゃんが持ってる

オヤツ目当てだってこと。



e0365036_13170397.jpg



きっと知らないほうが

いいんだろうね( *´艸`)。



e0365036_13170312.jpg



あたしが言わなきゃ

気づかないだろうしね( *´艸`)。



e0365036_13170289.jpg



鈍感って幸せだねー(^O^)




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あずきち at 2017-07-13 13:49 x
ほんとだ!
すずどん、おやつの入れ物しか見てない~~~!!
世の中、知らない方がいいこともあるし。。。
ここは黙っときましょか♪
Commented by Oma at 2017-07-13 14:46 x
あ~あっ。ここで言っちゃっタヨ。
教えない方が良いよね~~~とか言いながら、
後で読んだらがっくりするの待ってるでしょ(=^・^=)

でも、すずちゃんに超甘だから、その記事を見ても喜ぶよね。
「しゅじゅ~~~」とか言いながら(笑
たまには、鬼嫁様にもその笑顔分けて差し上げて、ね。
Commented by むぎのかーさん at 2017-07-13 14:47 x
ふふふ( *´艸`)
すずちゃんが見ているのは
ムーミンさんの手だけですよねー
黙っておくのが本当に幸せなのかも
しれませんね!!

でも、そうとわかっても
たぶんムーミンさんは嬉しいんだと思います。
犬バカはなんでも自分の都合の良いように
解釈するもんです!!
あはは~(^_^;)
私も同じだから人の事言えませんから~
Commented by atanii at 2017-07-13 15:08
> あずきちさん

うん、黙っとこ黙っとこ。
たぶん今日帰ってきてからブログ見るけど
知らん顔しとこ(笑)
あたし知ーらない♪
Commented by atanii at 2017-07-13 15:11
> Omaさん

鬼嫁様は夫の笑顔なんていらないよー。
笑顔よりも金がほしいよー。
残業してくれー。
ま、おっしゃるとーり夫はきっとこの記事読んでも
「しゅじゅはもお~~」って喜ぶこと間違いなし。
超甘なのと同時に、ドMだからね(笑)



Commented by atanii at 2017-07-13 15:14
> むぎのかーさんさん

ね?夫の手しか見てないよね?
あたしもパソコンに写真を取り込んではじめて
気づきました。
老眼でカメラの液晶だとよく見えなくて(^^;

なんでも自分の都合のいいように解釈するの
よーーーーく分かる!
たまにワンコが喋れなくてよかったなーって
思うときあるよね。
「あ、それ違うから」とか言われたら
傷つくもんねえ(笑)

Commented by ぶんたん at 2017-07-13 15:42 x
コーラ買いに車で5分・・て
我が家も、最寄りのコンビニまで片道2kmもあります(^^;)
田舎、バンザーイヽ(´∀`)/

変なところに喰いついてスミマセン。
Commented by atanii at 2017-07-13 16:47
> ぶんたんさん

うちは最寄りの「サンクス」まで3.5㎞です(^^;
田舎バンザーイ!
あ、でもうちは歩いてちょっとのところに自販機はあるよ!
だからコーラは買えますよー♪
Commented by ふくねえ at 2017-07-13 18:55 x
ほんとだ~
もうオヤツのほうに意識いっちゃってるもんね(笑)
これは知らせない方がいいと思う。
すずちゃん良かったね
オヤツが戻って来て(笑)
ふくたはまだこんなに喜んでくれない。
少しは駆け寄ってきれくれるようには
なってきてるんやけど
私やふくにいが戻ってきても
結構シラ~っとしてる(涙)
Commented by pon mama at 2017-07-13 20:10 x
どうかそのまま、そっとしておいてあげてー
真実は、言わないであげてー
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ヒデ at 2017-07-13 21:40 x
こんばんは

うちは目の前にコーラの自動販売機があるのでついつい飲みすぎてしまい体重が……
遠くにあるほうがいいですよ。

ご主人様はメガネをかけられていなかったですか?
欠けていない方がもっと若く見えますね。

私は別の意味でメガネをかけていますが。
Commented at 2017-07-14 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-07-14 09:10
> ふくねえさん

オヤツが戻ってきてって。
嫁でもハッキリ言わなかったことを(笑)
ふくたくんは「おかえりー!」が
まだ理解できてないのかなあ。
すずも最初はそうだったけど
いつの間にか駆け寄ってきてくれるようになったよ。
で、噛んでくる(^^;
その子によっていろいろだよね。
ふくたくんの全力の「おかえりー!」が
いつ見られるか楽しみだね!


Commented by atanii at 2017-07-14 09:13
> pon mamaさん

優しいお言葉ありがとうございます。
でももう遅いです。
昨日、ブログ読んで苦笑いしてました、夫(笑)
Commented by atanii at 2017-07-14 09:15
> ヒデさん

あたしも別の意味でかけてます、メガネ(^^;
こんなに見えなくなるもんなんですね…。

確かに自販機やコンビニが近くにあるのは危険かも。
都会で暮らしていたころは真向いがコンビニだったので
食い散らかしてました、あたし。
田舎ダイエットですね。田舎万歳(*^^*)
Commented by atanii at 2017-07-14 09:25
> 鍵コメさん

おっしゃるとーり、旦那は鈍感なほうがいいよね。
騙し放題だもんね(笑)

kちゃん、心配だね(T_T)
まだちっちゃいのに。
先代のクウも後半腎臓を悪くして
BUNもクレアチニンも高かったんだけど
でも食事療法だけで亡くなる1年くらい前までは
数値の上昇は抑えられてました。
最後の1年だけは先生に勧められて
ネフガードを飲んではいたけど
あんまり好きじゃなかったっけ(^^;。
でもほんと腎不全は最後まで悪化しなかったよ。
もちろんkちゃんの場合は加齢によるものじゃないから
クウとは違うと思うけど、きっと大丈夫!
ワンコの医療も今は進化してるから!
何より家族がついてるから!

つらいこと、知らせてくれてありがとう。
会ったことはなくても勝手に親せき気分だから(笑)
やっぱ知りたいし。
また何か分かったらそっと教えてねー。

Commented by moca1002 at 2017-07-14 11:40
はじめまして。
でもでも犬って、特にメスは男の人好きですよね。
うちのもかも主人と私に見せる態度は違います。
少しううっ(笑)感じることはあるけれど、主人に好かれて
いないとね!とてもお写真が素敵でほんわかとした感じが
スキです。これからも拝見させてくださいね。
Commented by atanii at 2017-07-14 13:06
> moca1002さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
やはりメスは男の人が好きなんですね。
うちのすずもよそ様のママさんよりパパさんのほうに
すぐになついてくっついていくので
「おまえに似た」と夫によく言われていました。
これで濡れ衣が晴れました(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいねー!

by atanii | 2017-07-13 13:24 | すずのこと | Comments(18)