朝晩2回。



先週末のこと。


またもや

リビングの網戸を

破壊したすず。



e0365036_14415500.jpg


この夏これで3回目という

ハイペース。


すでに去年の記録を

抜きそうな勢い。


って、それにしても。



e0365036_14415406.jpg



自分が出入りしたいときに

網戸が開いていなかったら

ぶち破っちまえ!

などという乱暴な性格は

いったい誰に似たんだか。



e0365036_14415469.jpg



誰かが開けてくれるまで


あけてー

あけてー


とじたばたしながら

待ち続けていたクウとは

大違い。



e0365036_14415420.jpg



でもまあおかげでとーちゃんの

網戸修理の手際は

格段に上達。


割り箸を使ってキコキコと

あっという間に直してくれる。


だけど。



e0365036_14415407.jpg



いくら修理が早いからって

1日に2回もぶち破るってのは

どうだろう。


朝ぶち破って

夕方またぶち破って。



e0365036_14415504.jpg



さすがに網戸を修理する

とーちゃんの背中が

切なくみえる。


って、目を逸らすなすず。


ちゃんと見ろ!



e0365036_14415371.jpg



ちゃんと見ろーっ(゚Д゚)ノ!!


169.png


と、ここからはがっつり

モニター活動です。


毎度おなじみ

ダニエルウェリントンさんが

7月24日までサマーキャンペーン

を開催中だそうです。



e0365036_10155776.jpg



キャンペーン期間中に腕時計を購入すると


交換ストラップがひとつ無料

送料返送料が無料


になるとのことなので

あたしは今回ちょっとカジュアルな

NATOストラップの時計を

チョイスさせていただきました。



e0365036_10155091.jpg



そして交換ストラップのほうは

夏に似合いそうな色合いのものを

付けていただきました。


ほんとうは広瀬すずちゃんが

CMでつけていた色を

選びかけていたんですが

夫に止められてやめました。


「50過ぎてんねんで、あやちゃん」


って、うっせーよ。



e0365036_10155835.jpg



ま、うちにはもう

すずちゃんいますしね♪


ひとりでいいね、すずちゃんは。


ちなみにストラップの交換は

するするっと外して

するするっと通すだけで

めちゃくちゃ簡単です。


ストラップを替えるだけで

時計って雰囲気が変わるので

お得だと思います。



e0365036_10254739.jpg



もちろん今回も

15%オフのクーポンコードを

いただいております。


クーポンコードは『suzu7』です。


有効期限は2017830日だそうです。


ダニエルウェリントンさんのホームページ

にて時計をご購入の際

ぜひお使いいただけたらと思います。


見やすくて着けやすくて

オススメですよー♪





応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by Oma at 2017-07-06 13:33 x
えーっ、あやちゃん50過ぎてるのっ?知らんかった(笑

でも、幾つになっても時計や財布の小物は派手で良いよね。
ピンクでもクマさんでも、可愛の選んでね~。

すずちゃんの破壊力が誰に似ているかって、貴女。
これ以上は怖くて言えないけど、ア・ナ・タ。
Commented by ルークまま at 2017-07-06 13:58 x
見えてませーん。
とーちゃんが何やってるかぜーんぜん見えてませーん!
的な目隠しすずちゃん絶妙なショットですね〜。

「こうやったら(力づくだろうとなんだろうと壊した意識はない)開いて、中に入れた」を
学んじゃった様子からして
すずちゃんは自分で考える子なんですね。

おしゃれ心に年齢は関係ないですよねぇ♪

Commented by atanii at 2017-07-06 14:40
> Omaさん

うん、実は50過ぎてるの。
見えなかったでしょ(笑)

てか怖くて言えないとか言いながら言ってるし!
しかも2回も言ってるし!
あたし、網戸はぶち破ったことないよー!
※オカンに確認済(笑)
Commented by atanii at 2017-07-06 14:45
> ルークままさん

そっか。自分で考える子なんですね。
でもなんとかもう少し穏便な方向性で
考えてもらいたいですよね(^^;
網戸、カパカパになってきちゃって
その隙間から蚊が入ってきちゃうし。
新しくしたいけど、無駄な気がするし。
待つってことを覚えようよーすず!!( ;∀;)
Commented by むぎのかーさん at 2017-07-06 14:49 x
すずちゃんの破壊力、恐るべしー!!
ムーミンさん頑張ってね~

網戸に付けられる犬猫専用の出入口っての
ありますけどー 付けてもダメかな???
サイズは3サイズあるみたいだから
ご検討くださいませー
ネットで買えるから見てみてね~

すずちゃんお利口だからおやつで釣って
教えたらすぐに覚えるんじゃないかなー
Commented by たぼっち at 2017-07-06 15:46 x
もう網戸を鉄格子にでも変えた方が良いんでないの~ 笑
開かぬならぁ~、自力で破るぅ~、〇〇〇すずぅ~
おっ、バッチリハマった(*^^)v

来たのね、とうとう3つ目のダニエルさんが!
うちのヒデキが羨ましがってるのー(^_^;)
「オレんとこにも来ぇへんかなぁ~、時計のモニター…」って。
「そもそも、アンタのブログ、そんなに頻繁に更新せぇへんやん!」
「でも、インスタで〇〇ちゃん、もらってたやん」
「タカラジェンヌのOGと一緒にすんなや!そもそもフォロワー1万近い人と、4千にも届いてないアンタとはレベルがちゃうねんから~」
「高知ねーちゃん(あやちゃんの事ね)、ええなぁ…」
ってな会話が繰り返されてる我が家だ。
Commented by ありんこ at 2017-07-06 16:16 x
すずさん、1日2回・・・漫画でも見かけないですよ(笑)

すずさんは、やんぴぃさんと同じ「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」タイプかなぁ(笑)

最近コメント出来ませんでしたが、もちろん毎日拝読してましたよ~!フリスビーのドヤ顔や写真で見る限りでは泳いでいるすずさんを見て大笑いし癒されてました(*^^*)

明日はきっとコメント欄が閉じられる事を予測して、星の形の超特大の元気玉、贈ります♪
Commented by atanii at 2017-07-06 16:58
> むぎのかーさんさん

え?そんなのがあるんですか?
自分で取り付けられるのかな。
さっそくネットで探してみます!
問題はすずが使ってくれるかどうかだけど。
こんなもん通るよりぶち破ったほうが早いぜ!
とか思わなきゃいいけど(^^;

素敵な情報ありがとねー!
Commented by atanii at 2017-07-06 17:04
> たぼっちさん

鉄格子て!
なんであたしまで閉じ込められんといかんのさ!
てか似合うぞー鉄格子。
あたしもすずも(笑)

ダニエルさんのモニター
あたしもなんでうちに来たのかいまだに謎。
犬のことしか書いてないブログなのに。
たぶんブログランキングの上のほうに入ると
声がかかるのかなーっていう気がする。
ヒデキ氏もランキングしてみたら?
応援するぜー。
てか高知ねーちゃんて!
名前覚えてくれ!ヒデキーっ!!

Commented by atanii at 2017-07-06 17:07
> ありんこさん

待って!あたしまで信長にしないで!!
あたしはホトトギス殺さないから!!鳴くまで待つから!!
でもすずは確実に殺す派だろうなあ…(;^ω^)
コメントいただかなくても見てもらえてるだけで嬉しいです。
この夏のすずの成長を見守っててやってくださいね。
泳ぐのは来年(の予定)ですけどね♪

Commented by mami-2013 at 2017-07-06 18:05
やんぴぃさん、いつも楽しく読ませていただいています。
すずちゃん、日に2度も網戸を突き破るんですね~。
うちの柴犬ハッピーも庭で遊んでいた時
雷雨に襲われ、網戸に突っ込めば家の中に入れることを学習し
何度も網戸を張り替える夏を過ごしました。
昨年、これに懲りた父は
全ての網戸の前にハッピーの背の高さだけある
鉄格子ならぬアルミ格子を配置しました。
低いので人間はまたいで通れます。(*^-^*)
Commented by ふくねえ at 2017-07-06 21:40 x
なんでやろ~
なんかホっとする(笑)
ふくた、さすがに網戸破壊はないな~って
ぶち破るすずちゃん想像したら笑ってまうわ~♪
家はふくとゴンタがおった時から窓と一緒に
網戸も開けてるから網戸被害はないけど
今の時期、虫は入ってき放題やけどね(笑)



Commented by atanii at 2017-07-07 08:59
> mami-2013さん

いつも読んでいただいてありがとうございますm(__)m
ハッピーさんも網戸ぶち破りの過去があったんですね。
ちょっと嬉しいです(笑)
アルミ格子の情報もありがとうございます。
でもなー、1メートル以上ある外塀さえ
余裕で飛び越えたすずだからなー(;^ω^)
かなり高くしないと網戸ごと格子も飛び越えちゃうかも!
犬のくせに猪突猛進なんですよ( ;∀;)
早くもう少し落ち着いてほしいです。
…って、落ち着きますよね?

Commented by atanii at 2017-07-07 09:04
> ふくねえさん

ホッとしてたら明日は我が身だよー!
と思ったけど網戸あけっぱなら
網戸をぶち破られる心配はないよね。
ずるいよね(笑)
うちはすぐ裏が山だから
さすがにあけっぱにはできないなー。
虫どころか何が入ってくるか(^^;

Commented by まゆぽん at 2017-07-07 10:44 x
あいかわらずハイパーなすずどん!
大好きよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝夕 網戸をぶち壊すような
乱暴な性格 誰に似たのかって
そんなん みんなわかってることやん!
わざわざ聞く? 聞いちゃう?
ふーーーん (¬_¬)
Commented by atanii at 2017-07-07 13:18
> まゆぽんさん

え?みんな分かってる?
誰だろー。誰に似たんだろー。
あやこ分かんなーーい。
それにしてもこのハイパーっぷり。
最近は雨続きで散歩の量が減ってるから
よけいハイパーが溜まってるらしい。
早く梅雨開けてーっ!!
Commented by みーる at 2017-07-10 19:36 x
網戸に取り付けられる
ペットドアがありますよ。
Commented by atanii at 2017-07-11 12:42
> みーるさん

ありがとうございます。
他の方にも教えていただいて
網戸ドアを探してみようと思っています。
今はいろいろあるんですねえ(*^^*)
by atanii | 2017-07-06 13:20 | すずのこと | Comments(18)