福袋。



週末に届いた宅配便。


関西に住む友達からで

あけると中には

こんなものが。


e0365036_10155067.jpg



みごとにすずのものばかり。


すずにとってはまさに福袋。



e0365036_10155088.jpg



すごいな、すず。


神戸牛入りせんべーだってさ。


いっとく?



e0365036_10155193.jpg



言葉なんかいらない

この表情。


すずならきっと

彦摩呂にだって勝てる。



e0365036_10155149.jpg


よかったな、すず。


ありがとーって

言わなきゃな。


でもすずは言えないから

代わりにかーちゃんが

電話しとくね。



e0365036_10155053.jpg



というわけですぐに

お礼の電話。


ま、お礼の電話と言いつつも

ありがとーなんて

最初にヒトコト言っただけで

あとはお互いの近況報告や

どうでもいい話。



e0365036_10155166.jpg



だけどそんな時間が

楽しくて。


いつも忙しそうな友達だから

こんなきっかけでもないと

なかなか電話できないし。


これもすずのおかげかな。



e0365036_10155165.jpg


などと感謝しつつ

電話で話しているそばで

さっそくオモチャで

遊びだしたすず。



e0365036_10155131.jpg



そして電話が終わらないうちに

すでにオモチャを破壊したすず


「ごめん、もうシッポとれそう」

「あはははははは」


って。





せめて電話を切るまで

待てなかったもんかね。


到着早々だけど

クジラさんには手術

がんばってもらおうなー!




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by ころのおかあちゃん at 2017-07-05 13:21 x
すずちゃんの耳ひゅう~っとなってかわいい♡
すずのつぶらな瞳にやんぴぃさんが写ってるねっ!
ところで やんぴぃさん写真撮るの上手ですねっ!!
Commented by さくら at 2017-07-05 13:46 x
わーい♪また美味しそうなすずちゃん♪(の顔)
本当美味しそうに食べますねー。可愛いわぁ。
こんな顔してくれるならいくらでもあげたくなっちゃう。
くじらさん…多分うちも同じ事になります(^▽^;
さくらは腹から綿かな♪♪
くじらさん元通りになるといいですねー♪
Commented by Oma at 2017-07-05 14:31 x
すずちゃん、美味しそうなおやつ、おもちゃ良かったね~。
これは、かーちゃんの力ではなく???
すずちゃんが、メッチャ可愛いからだよ~。この貢物こそ可愛さの証拠だね~。
おもちゃ瞬殺もお約束(笑
Commented by atanii at 2017-07-05 14:50
> ころのおかあちゃんさん

すずの瞳にあたしがっ?
大丈夫でしょうか。瞳がけがれたりしないでしょうか( ;∀;)
写真はシャッター切ってるだけなんですよ。カメラとモデルの力です(^^;
Commented by あずきち at 2017-07-05 14:52 x
すずどん、本当に美味しかったんだね♪
送り主も、この表情を観て、喜んでると思うよ~☆
くじらさんは予想通り残念だったけど。。。
今度はまた違う美味しい物が届くかも!!
友達にも自分のうちのワンコを大切に思ってもらえるのって、
すっごく嬉しいですよね~
あっ!やんぴぃ家の場合、姐さんに対する貢物でもあるのかしら??
すずどんのおかげで、忙しいお友達ともいろいろ話せて、
お友達もきっと気持ちがリフレッシュできたと思う~
すずどん、いい仕事するわぁ~
Commented by atanii at 2017-07-05 14:52
> さくらさん

ほんと美味しそうに食べるよねえ。
ついついいっぱいあげたくなるけど
それやって夫はいつも嫁に説教くらいます(笑)
さくらちゃんはクジラの腹からいきますか。
シッポからのほうが女子っぽいよね。
え?関係ない?(;^ω^)
Commented by atanii at 2017-07-05 14:54
> Omaさん

あたしの友達のはずなんだけどなあ。
あたしのものが鼻くそほども入ってなかったのは
やっぱすずの力なのか…。
神戸牛入りせんべー、食っちゃうか(笑)

Commented by atanii at 2017-07-05 14:59
> あずきちさん

あたしに対する貢物なら
何かひとつくらい入っててもいいと思うんだけど(笑)
でもほんと自分ちのワンコを友達にも
大事にしてもらえるのって嬉しいよね。
すずをかわいがればあたしがゴキゲンなこと
きっとわかってるんだね(;^ω^)
すずも大事。友達も大事。
あらためてそう思ったよー。
※夫は?とかあずきちさんなら訊かないよね♪

Commented by kaimama at 2017-07-05 15:00 x
すずちゃん、CM出演依頼来そうなくらい良いお顔!《*≧∀≦》
表情豊かだから、すずちゃんの写真に吹き出しつけて、4コマ漫画できそう。。(^o^)

…まぁ~普通のおもちゃは、秒殺ですよね。(^w^)
うちも、中型のはずだけど、大型犬のおもちゃを愛用してます~(^o^;)

これからのすずちゃんの活躍に期待大!!!
\(^o^)/
Commented by むぎのかーさん at 2017-07-05 15:00 x
本当にすずちゃん可愛いですよね~
あんなに美味しそうな顔されたら
いっぱいあげちゃいそうですわー(*^.^*)
写真も本当に上手に撮るなーって
いつも感心しています。

天使と悪魔の部分があるから
余計に可愛いのでしょうかねー?

台風の被害はありませんでしたか??
まだまだ雨雲が活発みたいなので
お気をつけくださいませ~
Commented by ふくねえ at 2017-07-05 16:11 x
すずちゃん良かったね♪
おくちの中が宝石箱やー状態やね(笑)
いや~それにしてもほんま美味しそうに
食べるね♪
すずちゃん新しいオモチャも一発やね(笑)
オモチャ縫っても縫っても綿出しよるよね。
私が縫うから雑なんかして
縫って渡して
あっ!また綿出てきよる~~の繰り返し
ふくにい縫えよって感じ(笑)
Commented by ルークまま at 2017-07-05 16:33 x
「ん〜 おいしぃ〜♪」の声が聞こえてきそうです。

すずちゃんに美味しく食べてもらえて、壊して喜んでもらったら
友達さんもプレゼントのし甲斐があったのではないでしょうか〜?

すずちゃんのお口からぷら〜んと垂れるくじらさんがなんとも・・・。
Commented by atanii at 2017-07-05 16:58
> kaimamaさん

ほんと秒殺ですよねえ。
特に布系のものはあっという間です。
かといってオモチャを与えておかないと
家のなかのあらゆるものが被害に遭うし(;^ω^)
期待にはきっと応えられると思いますよ、すず。
応えてほしくないけどっ!!( ;∀;)

Commented by atanii at 2017-07-05 17:01
> むぎのかーさんさん

そうなんですよ!
悪魔だけならともかく天使の部分がねえ。
これが悪魔よりたちが悪いんですよねえ。
おまえーっ!って思ってても
一瞬で怒りをとろけさせてしまいますもんねえ(^^;

おかげさまで台風は大丈夫でしたよー。
でも近所の造船所の屋根が飛ばされるくらい
風がすごかったんですよ。
うちも揺れるくらいだったんです。
なのにそのなかで爆睡するすずを見ていて
やっぱり大物だなと思いました(笑)
Commented by atanii at 2017-07-05 17:04
> ふくねえさん

ふくにい縫えよって(^^;
まああたしも夫に縫わしてるわけだから
ふくねえさんのこと言えないけど(笑)
けどほんとにすごいよね、破壊。
しかも一番弱そうなとこを狙うのが
なんで分かんねん!って。
100均のオモチャなんか1分持たへんもん。
かといってホムセンとかで買うと高いしねえ。
いつかそれも笑い話になるんかなあ。
お互いそんな日がくるといいねえ。
Commented by atanii at 2017-07-05 17:07
> ルークままさん

おいしー!!ってそのうち言うかも、すず(笑)
クジラのオモチャは「壊していいよ」って
言ってくれてはいたんですけどね。
まさか電話中に壊すとは(^^;
友達には今日の記事を弁解に変えたいと思います(笑)
Commented by mementomorierikon at 2017-07-05 17:09
顔も勿論だけど、首輪のない彼女の首が凄くいいね~。
クジラさんの破壊力も含めて本当に伸び伸び育っているようで・・・。(・・・?^^;)
電話しながら「こらぁ~。やってもたぁ~」と笑い合う
友達トークも浮かんできます。

ところで、皆さんのコメント欄も楽しいし、返すコメントも毎回笑えます。
主が楽しいと皆に蔓延していくんだね。感謝。
Commented by lusien at 2017-07-06 07:06
ホントに美味しそうに食べるねー♪
でもバッタも食べたいのね(o´罒`o)♡
クジラさん🐳あっという間だったね( ̄▽ ̄;)
手術するのはムーミンさんだから
まいっかー(^◇^;)
Commented by atanii at 2017-07-06 12:29
> mementomorierikonさん

おかげさまでほんとにのびのび育ってます。
こういうのって持って生まれたものなんですかねえ。
でもたまーに本気で怒ってやるとけっこうビビってくれますよ。
それがまた可愛いんですよ(*^^*)。

皆さんのコメント、ほんと楽しいですよね。
mementomorierikonさんのコメントも
なんとなくお人柄が分かるような気がしていまーす♪
Commented by atanii at 2017-07-06 12:30
> lusienさん

うん、バッタは別腹だから( ;∀;)
クジラさん、15分持たなかったよー。
でもクジラさんの受けた痛手なんて
雪ちゃんにもらったカエルさんに比べれば
屁みたいなもんだよー(笑)
by atanii | 2017-07-05 13:14 | すずのこと | Comments(20)