ヒトコマ写真㊿



今週のヒトコマ写真です。



e0365036_13412234.jpg


オコボレ待ちのはずが
寝ちゃったすず。



e0365036_13411411.jpg


スリッパ!!



e0365036_13352799.jpg


あいかわらずひえひえマットを
はずして寝るすず。



e0365036_13352824.jpg


じゃあかぶってろ!
と言われたすず。



e0365036_13352776.jpg


ヨガかよ。



e0365036_13352764.jpg


暑くなったらきっと入るよ!
と励ましてもらっていたすずハウス。
暑くなっても入らないので
オヤツでつって練習中。



e0365036_13380600.jpg


越権行為。
(何度目だ?)



e0365036_13351982.jpg


追い越してどうする。



e0365036_13351942.jpg


オヤツ探知!!



e0365036_10052426.jpg


雨の日は犠牲者が増えるのだった。



e0365036_13335597.jpg


雨上がり待ち。



e0365036_13332580.jpg


遊び中。目がきらきら。

今週はとにかくずーーーっと
雨ばかりで
有り余るすずのエネルギーを
発散させるのが大変な
一週間でした。

雨の隙間に一日に何度も
散歩に行ったり
家のなかでフリスビーやったり
お友達犬のタロくん(30㎏)と
いつもの公園で待ち合わせて
お互い泥まみれ覚悟で
取っ組み合いさせたり。

で、結果エライコトになったり(;^ω^)

週末はどうやら晴れそうなので
一週間分遊んでこようと思います。

みなさんもどうか楽しい週末を!





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-06-30 13:08 | ヒトコマ写真