ドヤ顔。



散歩不足になりがちな

雨続きのこの季節。





運動不足解消には

広い場所に行って

フリスビーがいちばん

手っ取り早い。



e0365036_11185428.jpg


走って。



e0365036_11185422.jpg



追いかけて。



e0365036_11185510.jpg



集中して。


とりあえずその過程に

意味があると思っているので。



e0365036_11185512.jpg



敢えて結果は求めません(;^ω^)



e0365036_11185443.jpg



なので失敗したくせに

ドヤ顔もアリです。


いいぞー、すず!


楽しめー!(^O^)




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by yuu at 2017-06-28 14:27 x
すずちゃん
思いっきり走ってイキイキしてる〜(*^^*)
まだ若い中型ワンコさんだから、運動量が必要だもんねぇ。
そう思うと、梅雨ってワンコさんにはなかなかの難敵なんだね(>_<)
雨の合間に楽しんで乗り切ってね!


Commented by Oma at 2017-06-28 14:31 x
やーだー。
「どや顔」って書いてあるから、てっきりかーちゃんが、
得意のどや"(-""-)"で出演しているのかと
わくわくしながら最後まで見ちゃった(笑

可愛いすずちゃんだったのね。
すずちゃんなら可愛いから、何でも有りだよね。
たっぷり楽しんでね~。
Commented by ルークまま at 2017-06-28 14:49 x
もしかして人間的には空中キャッチ=成功でも
お犬さん的には空中キャッチでも落ちたのを拾っても持って帰る=成功って思ってるかもって思った事があります。(経験上見解)

すずちゃんが楽しく遊んでくれるのが一番ですよね!
とはいえ、上手く空中キャッチしてくれたときの一体感は何とも言えない楽しさと嬉しさがあるんですよね〜。

で・・・
写真ではよく分からないので違ってたら申し訳ないのですが、
ハーネスの調整、ピッタリフィットに見えますがどうでしょう?
各部位(首、胴、胸)手のひらがスッと入るだけのゆとりがあると良いですよ〜。


Commented by あずきち at 2017-06-28 14:59 x
今のすずどんには、体力消耗してもらう事が一番だからね~
で、楽しめるならなおさらOK♪
Commented by atanii at 2017-06-28 15:18
> yuuさん

ほんとこの時期のパワー発散は大変だよー。
空とにらめっこして、やんだと思ったら公園へGO!
上手にパワーを発散させてやらないと
家のなかの被害が怖いからねえ(笑)
早く梅雨が明けるといいなあ…。


Commented by atanii at 2017-06-28 15:23
> Omaさん

誰が得意なんですか、ドヤ顔。
それ言うんだったら、あたしにスマホを見せびらかした
Omaさんのあの顔こそドヤ顔でしたよ(笑)

てかいちいちすずに甘くない?
そりゃかわいいよ。世界一かわいいけどー♪

Commented by atanii at 2017-06-28 15:25
> ルークままさん

おっしゃるとーり!
すずもとりあえずくわえて持ってけば
成功だと思ってる気がします。
ゴホウビもらえるのキラキラした目で待ってるし(笑)
たまーに空中キャッチしてくれたら
ゴホウビ倍増してるんだけど、気づいてないみたい(;^ω^)

ハーネスってゆとりがあるほうがいいんですか。
知らなかったです。
確かにぴったししてるかも。調整してみますねー。
Commented by atanii at 2017-06-28 15:26
> あずきちさん

その体力消耗が大変なんだけどねー。
何しろほら、底なしだから( ;∀;)

Commented by ふくねえ at 2017-06-28 15:27 x
すずちゃんはフリスビー投げたら
ちゃんと持ってきて渡してくれる?
ふくたはオモチャ投げると嬉しそうに追いかけて
そのまま持ってくるんかと思ったら通りすぎて
適当なとこでポイって置いて
わたしが取りに行って拾おうとすると
さっと横取りしたり。
結局は私が取りにいかなあかんから全然ラクでけへんし(笑)
まぁ楽しそうに遊んでくれたらそれで十分なんだけどね♪
フリスビー追いかけるすずちゃんの笑顔♪楽しそうでイイね♪
Commented by atanii at 2017-06-28 16:34
> ふくねえさん

うん、ちゃんと持ってくるよー。
もちろんゴホウビと引き換えやけど(笑)
それに飽きると、ふくたくんと同じことになって
夫が拾いに行ってるけど(^^;
でもほんと楽しそうならそれでいいよね。
楽しく、疲れてくれればね(笑)
それにふくねえさんの運動にもなるしねー♪
Commented by むぎのかーさん at 2017-06-28 18:36 x
本当にこの時期の体力発散は
お天気とにらめっこですよねー
早く梅雨が明けてくれることを
願ってます!!

すずちゃん ちゃんとフリスビーを
持って来るからいいなと・・・
むぎはどっかでポイっとしてくるから
私が取りに行かないとなので
誰のための体力消耗?
私の方が体力消耗しています(笑)
Commented by atanii at 2017-06-29 12:33
> むぎのかーさんさん

飼い主にとっては
ラクチンなはずのフリスビーなのにね。
かーさんのほうが疲れちゃうんじゃね(笑)
でもなんだか「もう~~っ」って言いつつ
笑顔でフリスビーを取りに走る姿が
目に浮かぶようです( *´艸`)

ほんと早く梅雨が明けるといいねえ。
by atanii | 2017-06-28 13:25 | すずのこと | Comments(12)