人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊び。


一人遊びが上手なすず。


今日もまたパソコン中の

あたしのそばで

すずはボールをがじがじ中。



一人遊び。_e0365036_14522143.jpg



このままいくと

ボールの命が危ういことは

もちろん分かってるんだけど

それでもあたしが止めないのは

こうしてるとすずが

おとなしいから。



一人遊び。_e0365036_14522190.jpg



ここでうかつに

声なんかかけたら


じゃあかーちゃんと遊ぶー!


って、巻き込まれるに

決まっているから。



一人遊び。_e0365036_14522134.jpg



そして無限の

ボールとってこーい遊びに

ヘロヘロになる自分が

目に見えるから。



一人遊び。_e0365036_14522288.jpg



そんなめんどくさいことになるよりは

ボールひとつ失うことになっても

このまま放置しておくのが

すずと穏やかに暮らすコツ。


というわけで。



一人遊び。_e0365036_14522285.jpg



数分後

見事に破壊されたボール。


これでもう何個めだっけ(^^;


また100均行って

買ってこなくちゃなー。


ちなみに。



一人遊び。_e0365036_14522198.jpg



すずのひとり遊びには

破壊パターンだけじゃなく

大暴れパターンというのもあって

こんな光景もいつものことだ。


画像ではわからないけれど

おかげでラグは

穴だらけになっている。



一人遊び。_e0365036_14522019.jpg



ラグも100円で買えるといいねえ。


ま、おまえが落ち着くまで

買い換える気ないけどね(-"-)




応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-06-27 13:31 | すずのこと