人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツ。



フードと一緒に注文した

すずのオヤツが昨日届いた。





ぐるぐる模様がかわいくて

迷わず購入したオヤツ。


かわいい思って買っちゃうなんて

あたしってなんて女子なんだろう。

↑自分でゆーな。



オヤツ。_e0365036_14272357.jpg



ちなみに味はカツオ味らしい。


すずはお魚も大好きだから

きっと気に入ってくれるはず。



オヤツ。_e0365036_14272410.jpg



ね?(*^-^*)


ってそれにしても。



オヤツ。_e0365036_14272326.jpg



いつも思うことだけど

すずはほんとうに幸せそうに

オヤツを食べる。



オヤツ。_e0365036_14272470.jpg



てゆーかきっとほんとうに

食べてるときは

幸せなんだと思う。



オヤツ。_e0365036_14272461.jpg



そんなすずを見ていると

ときどきハッとすることがある。



オヤツ。_e0365036_14272468.jpg



あたしはこんなに味わって

ちゃんとものを食べてるかなって。


美味しく食べられることの幸せを

あたしは忘れてないかなって。



オヤツ。_e0365036_14272416.jpg



食べるているときだけじゃなく

遊んでいるときも寝ているときも

いつも幸せそうなすず。


すずといるとときどきふと

大切なことに気づかせられる。



オヤツ。_e0365036_14272268.jpg


ありがとうね、すず。

おまえがいてくれて
ほんとによかった。


オヤツ。_e0365036_14272385.jpg



ま、だからって

オヤツの追加はないけどね。


今日はこれでおーしまい♪



※お返事できないので

コメント欄は閉じてまーす。



応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-06-26 13:04 | すずのこと