人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈。


昨日に続き今日も雨。


おかげで庭遊びもできず

退屈なすず。



退屈。_e0365036_13155486.jpg



あくび。



退屈。_e0365036_13155468.jpg



からの

出っ歯フィニッシュ(*^^*)。


お約束だねー。


はずさないねー。


などと笑っていたら。



退屈。_e0365036_13155534.jpg



寝ると思わせておいての

いきなりの遊んで攻撃。


写真を撮っている暇があるなら

遊んでくれってことだろうか。


雨の日はこれがなかなか

しつこいので大変だ。



退屈。_e0365036_13155345.jpg



こんな退屈の日のために

ちょっと高いけどネットで買った

勝手に転がるタイプのボールは

あっという間にばらばらに

壊しちゃうし。



退屈。_e0365036_13155454.jpg



ボールよりもっと高かった

噛んで遊べる頑丈な木製スティックは

気に入ってどっかに隠したのか

気に入らなくてどっかに捨てたのか

どんなに探しても見当たらないし。



退屈。_e0365036_13155387.jpg


中におやつを入れて遊ぶ

いわゆる知育トイってやつは

ちょっと難易度を上げただけで


かーちゃん

オヤツ出ないよー

すずムリー

出してー


ってグイグイあたしに

押し付けてくるだけだし。



退屈。_e0365036_13155335.jpg



結局何かに頼るのではなく

こうして手動で遊んでやるのが

安くて早いと気づいたあたし。



退屈。_e0365036_13155398.jpg



めんどくさいけど

全身全霊で遊んでやると

心も体も満足するのか

そのあとしっかり眠ってくれる。



退屈。_e0365036_13155412.jpg



愛情の手抜きは

バレるんだね、きっと。


敵はなかなか鋭いもんね。



退屈。_e0365036_13155437.jpg



ってことでおやすみ、すず。


ゆっくりパソコンしたいから

1時間は起きないでねー(*^^*)





応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-06-22 13:28 | すずのこと