人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗のあと。


昨日の続きのお話です。


『無邪気』という武器の前に

焼肉の夢が破れたわが家。



完敗のあと。_e0365036_13024875.jpg



せめて少しは贅沢してやろうと

ビッグマックを頬張る夫と

パンを大人買いしたあたし。


レベルの低い贅沢だけど(;;)


完敗のあと。_e0365036_13024841.jpg



だけどよくよく考えてみれば

あたしたちのことだから

すずが待っていると思ったら

のんびりなんてできなかっただろうし

これはこれでよかったのかも。



完敗のあと。_e0365036_13025565.jpg



なのでこのさいすずも一緒に

木陰でのんびりしちゃおうか

なんて。



完敗のあと。_e0365036_13025494.jpg



朝、早く起きたぶん

お昼寝なんかしちゃうか

なんて。



完敗のあと。_e0365036_13025426.jpg



そんなささやかな願いさえ

やはりすずには

伝わらないようで(;;)



完敗のあと。_e0365036_13024952.jpg



「寝よ?寝よ?」という

夫の必死の説得も。



完敗のあと。_e0365036_13024989.jpg



「寝ろー!寝ろー!」

というやや強引な命令も。



完敗のあと。_e0365036_13025063.jpg



「眠くなーる♪眠くなーる♪」

というインチキ催眠術も。



完敗のあと。_e0365036_13024955.jpg



ことごとく拒否しまくる

すずなのでした。



完敗のあと。_e0365036_13024950.jpg



って、あたりまえか(^^;


と、そんなすずにこのあと実は

ちょっとした災難が…。


それはまた明日♪




応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-06-20 13:31 | すずとお出かけ