人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗。


朝の散歩は

中村の為松公園へ。



完敗。_e0365036_09361065.jpg



下の駐車場に車を止めて

山歩き。


木陰が多くて気持ちいい。



完敗。_e0365036_09361188.jpg



てゆーか、実はこの日

朝の散歩は2度目のすず。


いつものように朝ごはんの前に

いつものコースを散歩済み。



完敗。_e0365036_09361193.jpg



というのも

夫の車の車検の予約を

ホンダ四万十店に

入れていたわが家。


たまにはすずに

お留守番なんかしてもらって

車検が終わるのを待つあいだ

焼肉ランチでも食べちゃうか♪

なんて計画してた。



完敗。_e0365036_09361081.jpg



そんでついでに

ユニクロにでも行って

前からほしいと思っていた

パーカーでも見に行くか♪

なんて計画も。



完敗。_e0365036_09361120.jpg



なのにいざ準備を始めると

自分も行けるものと信じているすずの

あまりに無邪気なはしゃぎっぷりに

夫婦そろって胸が痛くなり。



完敗。_e0365036_09361243.jpg



このままおまえはお留守番だよ

などとすず一人を置き去りにして

門を閉めて家を出ていくなんて

とてもできない気分になり。



完敗。_e0365036_09361253.jpg



「すず、おいていける?」

「オレ、無理」


という短い会話だけで

いとも簡単に予定変更。


すずの水とおやつを

用意するあたしと

ハーネスとリードを

手に取る夫。



完敗。_e0365036_09361004.jpg



というわけで

『無邪気』という武器ひとつで

焼肉とユニクロに勝利したすず。


すごいよ、おまえは。


無敵だよ(T_T)




応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-06-19 12:28 | すずとお出かけ