リベンジ。


週末はおとなり愛媛の

桂川渓谷へ。



e0365036_09594633.jpg



スタート地点の駐車場から

ゴールの乙姫神社まで

たくさんのこんな赤い橋で

つながれている桂川渓谷。


何年か前に

クウとも来たことがある。


が!



e0365036_09594554.jpg



いたるところで流れ落ちる

滝の勢いと音にビビって

途中で動かなくなったクウ。


まーさんが一緒だったんだけど

わんさんに抜け道を探してもらって

リタイアしたのを覚えてる。



e0365036_09594548.jpg



なので今回はすずとリベンジ。


にいちゃんの敵を討とうな、すず。


渓谷を制覇してやろうぜ♪



e0365036_09594567.png



ちなみにちょっと見えにくいけれど

矢印のところにいる柴ワンコさんも

ちょうどリタイアの途中だった。


1歳の男の子らしいんだけど

クウ同様、動かなくなって

ギブアップ( *´艸`)



e0365036_09594623.jpg


そんな柴男子の飼い主さんの

「がんばってねー」の声援を受け

わが家は前に進むことに。


あ、やばそう。

と思ったのがここ。



e0365036_09594774.jpg



ほぼ垂直に空へと伸びる

高い岩のてっぺんから

まっすぐに落ちてくる

ベールのような水。


おそらくその日の水量にも

左右されると思うけど

この日はまあまあの勢いで

遊歩道を歩くにも

びしょ濡れ覚悟。


でも。



e0365036_10032636.jpg



あっさり突破♪


さすがに最初こそ

一瞬怯んではいたけれど

無事歩ききってこの表情。



e0365036_09594607.jpg



そしてこのあとも

ごうごうと川が流れる橋の上も。



e0365036_09594789.jpg



3つの橋が連なる場所も。



e0365036_09595482.jpg



長く続く急な石段も

夫に抱っこされることなく

最後まで自力で歩ききったすず。



e0365036_09594500.jpg



むしろ最後の最後に表れた

ふざけてんのか?みたいな

ジグザグの長い石段を見て

げっそりしたのは飼い主のほう。


ゴール手前でこんなのって

ひどすぎる…。



e0365036_09595403.jpg



でもまあ文句言いつつも

無事ゴールの神社に到着。


すず、ほんとに頑張った。


これならきっと神様も

すずの元気を見守っていて

くださるはず。



e0365036_09594658.jpg



にいちゃんのリベンジも

できたね、すず。


というわけでワンコ連れでも

オススメです、桂川渓谷。


きついけど涼しくて

気持ちいいですよーっ(^O^)




※明日の更新は

お休みさせていただきまーす。




応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by まめ at 2017-06-06 14:10 x
本当に素敵な場所ですね、桂川渓谷♪
東日本に在住なのが、悔しいです;;いつか必ず
わんこ連れで訪れてみたいです。

それにしてもすずちゃんは本当に頑張りましたね。
(もちろん飼い主さん達も、ですよ(笑))
クウ兄ちゃんの敵も討てて言うことなしです。
すずちゃんはガッツのある、強くていい子です。
きっと神様とお空に兄ちゃんが全力で守ってくれてます。これからもいっぱいとうちゃん、かあちゃん孝行して、ブログファン私たちにもたくさん笑顔を
届けてね。

Commented by yuu at 2017-06-06 14:35 x
またまたなんと美しい渓谷〜!
やんぴぃさん、どんどん写真の腕が上がってるね‼︎
ベールのような水、綺麗ですね〜
そうかぁ、ワンコによっては水音が怖かったりするのか。
でも、すずちゃんは楽勝のドヤ顔(≧∇≦)
クウ兄ちゃん、いろんなシーンで「すげぇ…つえ〜〜(*_*)」って思ってるでしょうね!

ん?
リタイア途中の柴ワンコさんも男子?
ムム…やはりヒトもワンコも女子の方が強いのかな?(笑)
Commented by waffletime at 2017-06-06 14:46
すごい!すずちゃん!
最後のお写真の凛々しいこと!
やっぱりやっぱり、女の子の方が勇気あるような気がします〜。
うちの子もゴールできる自信ありません(笑)。
男の子って、いつまでも「ママ、ママ〜」みたいな感じで、人間の男の子と同じですから。

それにしても、マイナスイオンたっぷりで良い所ですね!
ゴール出来た人(ワンコ)にしか味わえない達成感
も半端ないでしょうね〜。
Commented by Oma at 2017-06-06 14:49 x
お~っ、凄いねすずちゃん。
それにすっごく綺麗。
こんな場所があるなら寄れば良かった~~~。
と思ったら、ふざけてるジグザグの石段を見て、
行かなくて良かったーと、心底ホッとしているところです(笑
運転するだけで十分綺麗なとこ見れたしね←強がり…。
Commented by はなママ at 2017-06-06 14:54 x
目的地に着いたすずちゃんの表情、「やったよ‼︎ 」って、感じでいい顔ですね^o^
ホントに頑張りましたね。女の子にしておくのが、もったいないくらい^o^
🐶
それにしても、ステキな場所ですね。見ているだけで、涼しい風を感じます。
私の高知の思い出は、台風真っ只中に桂浜を歩いたことかなぁ〜>_<
それも40年くらい前に^o^
Commented by atanii at 2017-06-06 15:00
> まめさん

素敵な場所でした、桂川渓谷。
川沿いを歩くし、小さな滝もところどころにあるので
なかなかのボリュームで水の音がしてるんですよ。
クウはそれが怖かったみたいで(^^;
すずも一瞬怯んだことはありましたけど
結局好奇心やら冒険心のほうが勝ったみたい。
ほんとガッツのある娘です(*^^*)
そのガッツについていけるように
あたしたちも体力つけなくちゃ!って思いました。

まめさんも機会がありましたら
ぜひいらしてくださいねー!!


Commented by atanii at 2017-06-06 15:04
> yuuさん

ほんとヒトもワンコも女子の時代なんですかねえ。
すずも一瞬だけ怯んだりしたけど
結局「楽しい~~」が勝ったみたいです。
空の上のクウ。
「その気の強い女と比べんじゃねーよっ」
って思ってるかもしれないですね(笑)
でもその気の強い女のおかげで
ますますお出かけの場所が広がりそうです。
楽しみー♪
Commented by atanii at 2017-06-06 15:11
> waffletimeさん

yuccoさんちのワンコさんも甘えんぼ君?(*^^*)
昔は女子ワンコのほうがおとなしいって言われてたけど
今はほんと違うみたいですねえ。
すずを迎えてから知りました。
遅いっつーの(笑)

ゴールしたときの達成感、ほんと爽快でした。
でも同じ道を戻る気力はなかったです。
遠回りだけど舗装された道歩いて帰っちゃった(笑)
Commented by atanii at 2017-06-06 15:13
> Omaさん

ここね、キャンプもできるんだよー。
もちろんそこまで歩かないとダメだけど♪
大丈夫。すずが先導してくれるし
あたしが手を引いてあげるから。
急こう配の途中で手を放すなんて悪魔なこと
しないからー♪
Commented by atanii at 2017-06-06 15:15
> はなママさん

いやいや女の子にしといてくださいよー(;^ω^)
せっかく女の子なんだからー(;^ω^)

いつかぜひ四万十方面まで足を延ばしていただいて
桂浜の台風の思い出を上書きしてください。
最高の高知をご案内しますよ!
Commented at 2017-06-06 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あるママ at 2017-06-06 15:42 x
今回もまた絶景ですね!
渓谷って木陰や水場があってひんやりして夏の散歩コースにはぴったりですよね〜( ´ ▽ ` )
夏の散歩はコース、時間組み立てが必要なんで大変ですよね 。さらにこの時期頭を悩ますのが外来種のメリケントキンソウ!小さな鋭いとげがある一見芝生のような雑草が生える時期なんですけど、やんぴいさんの所にはないですか?散歩中突然びっこ引き出すと大概肉球に刺さっている憎い奴です。

所でわたし、すずちゃんが階段登ってるときの尻からアングルがめちゃめちゃ大好き(激萌)なんですよ!
うんしょ!うんしょ!って感じが!はぁ〜(*´∀`*)
ちょっとやばいですかね?
Commented by むぎのかーさん at 2017-06-06 16:55 x
キャー!!すずちゃん凛々しいですわー
そしてそして、素晴らしい景色!!
2年目も素敵な滑り出しです~

ち、近ければ是非とも行ってみたい所ですね!
いつかきっと勝ち気なむぎ連れて
すずちゃんに会いに行きたいですー
その時はよろしくー(何をだ?笑)

むぎも比較的物怖じしないので
制覇できるかもしれないです!
(カミナリだけは苦手なんだけどー)

これからも素敵な場所をたくさん紹介して
下さいね~ヽ(´ー` )ノ
Commented by atanii at 2017-06-06 17:00
> 鍵コメRさん

つらいことなのに、教えてくださってありがとうございます。
ままさんもパパさんも、Rさんも頑張れましたね。
本当にお疲れさまでした。
新しいおうちを一緒に見るために頑張ったのかな。
ワンコって不思議とそういうところありますよね。
ご家族の絆がきっと深かった証だと感じます。

その絆が深ければ深いだけ
次の子を迎えるのにはいろんな壁がありますよね。
うちもクウをなくした直後、いくつかお話をいただきながら
ずっと一歩が踏み出せずにいました。
迷って迷ってお断りしたり、申し訳ないこともしてしまいました。
だけどすずを迎えるときには、たったの2日で話がきまったんですよ。
しかも向こうからお話が来たわけじゃなく
夫がたまたまネットで見つけて、相手の方と連絡をとって
その次の日にはもううちの子になっていました。
我ながらびっくりです(;^ω^)

きっとそういう出会いがいつか、Rままさんにもあるんじゃないかと思います。
抗えないって言うか、巻き込まれるっていうか(笑)。
出会った瞬間、クウもゲロまみれだったんですけど
すずはもっとゲロまみれだったんですよ。
あたしにはそれがクウからの合図みたいに思えちゃって(笑)
クウの場所をすずが奪ったわけじゃなく
クウが場所を譲ってくれたんだと思います。
クウが心のなかにいて、すずが目の前にいてくれる。
今のあたしは最強です♪

Rさんと幸せな毎日を過ごされたRままさんだからこそ
どうかまたいつか新しいワンコさんを幸せにしてくださればと
思います。

Rさんとクウが空の上で一緒に遊んでるといいですねー(*^▽^*)
Commented by atanii at 2017-06-06 17:04
> あるママさん

メリケントキンソウ、こっちにもありますよー。
素敵な芝生だなーと思ってると、潜んでたりしますよね(;^ω^)
四万十の河原でも生えてる場所があって、この時期は避けるようにしています。
クウがよく痛い思いをさせられてました。
すずなら平気なような気もしますけど(笑)

階段上ってるアングルの写真、けっこうのっけてるでしょ。
実はあたしも階段上るすずのケツフェチです(笑)
段差が大きければ大きいほど萌えます。
よかったー、お仲間がいて♪
Commented by atanii at 2017-06-06 17:08
> むぎのかーさんさん

来て来てー!
勝気なむぎちゃん連れてきてー!(笑)

四万十界隈の素敵な場所
がっつりご案内しますから。
むぎちゃんもすずもどこでも平気っぽいし。
てかそんなのふたり連れてたら
うちらのほうが大変なのでは…。
でもまあ振り回されるのも楽しいですよね。

ちなみにすずはカミナリも平気みたいです。
ま、毎日もっと怖いカミナリと暮らしてますからね。
えへ♪
Commented by ペルママ軍曹 at 2017-06-06 20:08 x
こんばんは~。

遅ればせながら、すずたんうちの子記念日
おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
これからも幸せいっぱい、元気いっぱいの日々を
送れますように・・送ってますもんねー(⌒∇⌒)

すずたん、さすがの度胸!
やっぱ昨今はジョシの方が強いのか・・
ウチの息子もヘタレの甘ったれだし・・(;^ω^)

それにしても素晴らしい場所ですねー。
歩ききる前にこっちが死んでしまいそうですが( ̄∇ ̄;)
背伸びしたら背中がつりそうになる
足を伸ばしたらふくらはぎがつりそうになる、と
どうしようもない運動不足なので・・(;´・ω・)
Commented by kaimama at 2017-06-06 20:16 x
まずは、すんごいマイナスイオンがガンガンの場所ですね!(*^^*)
なんとも言えないステキなところ。。
…と、思って写真にみいっていたら、
垂直の滝を渡りきった、ムーミンさんと、すずちゃんのツーショット!
ムーミンさんの何とも言えない表情に、釘付けです!(^o^;)
すんごい満足げですねぇ~(^w^)
すずちゃんの頑張りにも、メチャメチャ拍手です。ほんとに、ナンにでも興味をもち、前進あるのみのすずちゃん!心から、尊敬します。。
女の鏡です。(^^)
我が家のカイは、絶対にクゥちゃんよりも短時間でギブですよ!

次は、インディージョーンズなみの冒険ですね!
《*≧∀≦》
…ハードルをあげてみる。。。(^w^)
楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/
Commented by れんたま at 2017-06-06 20:22 x
素敵な景観ですね~
すずさん、頑張りましたね♪
クウ兄ちゃんもお空ですずさんの頑張りに
そして・・・突破したすずさんの横で
腰に手を当てて立っておられるむーみんさんの
凛々しいお姿に思わず おぉ~っと感嘆の声を
上げた私です。素敵です、はい♪
Commented by shigeta77 at 2017-06-06 21:07
すごーい(^^♪ すてきー(*^▽^*)♪
“でーだらぼっち”が出てきそうな渓谷だわね^^
LEONさんに「ほら。きれーねー」ってタブレットで
見せたら、すず姫にめっちゃ吠えてた(笑)
惚れたのか?
おジィだから相手にされないかもだぞ(笑)
一面の青葉の中で、ずず姫がキラキラして見えるわー
なんか、拝みたくなっちゃう(^人^)ナムナム
タカラグジガアタリマスヨウニ。。。。。。
Commented by ミコちゃんママ at 2017-06-06 21:43 x
すごい! 言葉にならないほど美しい。
渓谷だけど、まるで海中の竜宮城なんじゃないかと思うほど。
赤い欄干の橋と言い、真上から水が落ちてくる滝と言い・・・
そして目にも鮮やかな木々と苔むした岩肌。
とっても幻想的。
贅沢な散歩でうらやましい限りです。
すずちゃんまでも神々しく見えます。
にいちゃんの分まで頑張ったすずちゃん。
頼もしくなったなぁ。かっこいい!
Commented by ふくねえ at 2017-06-06 22:21 x
わ~♪めっちゃええとこですね~
大自然♪
すずちゃんスゴイね♪
やっぱ女の子のほうが度胸があんのかな~
こ~いうとこって登りきった後の達成感が
また気持ち良いんですよね~

Commented at 2017-06-07 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント at 2017-06-07 08:24 x
やっぱりすずちゃんはママ似だね(笑)(^o^)v最後のすずちゃんの顔なんて凛々しい!
やったね!母ちゃんって顔してる。すずちゃんどんどん可愛くなるね。
くうすけ兄ちゃんに報告しないとね。
がんばったよ~って!!
Commented by atanii at 2017-06-07 08:52
> ペルママ軍曹さん

ありがとうございまーす!
幸せいっぱい元気いっぱいのすずのおかげで
あたしも毎日幸せいっぱい元気いっぱいです。
ま、元気奪われる日もあるけどね(笑)
改めてこれからもよろしくでーす(^O^)/

てかペルママ軍曹さんのほうがヤバくないですか?
背伸びで背中がつるって(^^;
バランスボールだけじゃ追いつかないぞー。
毎朝ラジオ体操しましょ!
・・・ってこれ、昨日夫にも行ったっけ(笑)
ペルマさんのためにも動けるママでいないとね。
ふぁいっ♪

Commented by atanii at 2017-06-07 08:58
> kaimamaさん

満足そうでしょ、夫。
この手前でギブした柴男子君とすれ違ったこともあって
「勝った!」と思ったみたいです(笑)
すずはすごいなー!って、親バカ丸出しで誉めてました。
ま、余裕だったのはこのあたりまでで、このあとは夫本人が
ヨレヨレになってましたけどね。
何しろすず用の水とごはん、夫婦用の水筒と弁当を担がせてましたから♪
ちなみにあたしはカメラを首から下げてただけでーす(*^^*)

インディージョーンズなみの冒険て。
鬼っ!!いや、悪魔っ( ;∀;)!!!
Commented by atanii at 2017-06-07 09:01
> れんたまさん

ちょ…ちょっと待って!
最後の素敵は、まさか夫にかかってます?
出会って30年
一度も思ったことないんですけど、あたし(;^ω^)
でもすずはほんとに頑張りました。
てか楽しそうでした。
クウ兄ちゃん、立場ないね(笑)
Commented by atanii at 2017-06-07 09:07
> shigeta77さん

誰かと思ったよ。LEONさんで分かったけど♪
てかすずに惚れたか、LEONさん。
今は年の差なんて関係ない時代だし
いいよ、すずを嫁にしてあげても。
ただ一度ナマのすずに会ったほうがいいと思うな。
タブレットのすずは動かないからね(笑)
てか人の画像で宝くじを当てようとするなっ。
当てるなら歩いたあたしに当ててーっ!!( ;∀;)
Commented by atanii at 2017-06-07 09:16
> olive924さん

そんなお礼なんてとんでもないです。
だけどあたしもいただいたコメントで
元気をもらったことが何度もあるから
少しでも元気のお役に立てたなら嬉しいです(*^^*)

宝物のような時間を長く一緒に過ごしたワンコって
亡くなったあともなお宝物を残してくれますね。
目に見えるもの、見えないもの。
クウがいなくなったあとでもらったものもたくさんです。
だからすずを迎えられたのかなって気もします。
そう思うと、決してクウはいなくなったわけじゃないんだなーって。
目に見えないけど続いてるんだなって思います。

そんな宝物を見つけながら、焦らず少しずつ元気になってくださいね。
そして嬉しいご報告、楽しみにしてますね(*^^*)
Commented by atanii at 2017-06-07 09:22
> ミコちゃんママさん

ほんとだ!竜宮城みたいですね!
パクりたかったなあ、その表現(^^;
なんでも婚儀を破棄されたお姫様が
身を投げたって言う伝説のある場所らしいです。
そういうのを聞くと、ますます感じるものがありますよね。
その滝のまえですずがじっと一か所を見るので
怖くてあわてて立ち去りましたけどね(笑)
四国にはこういう渓谷がけっこうあるんですよ。
次はまた別の渓谷にトライしてみますね!
Commented by atanii at 2017-06-07 09:24
> ふくねえさん

いいでしょー、ここ。
ずっと川沿いだし、木陰だから涼しくて
夏の散歩にはもってこい!
ふくたくんはどうかなー。
リタイアしないかなー。
てかそのまえにふくねえさんが大丈夫かな(笑)
Commented by atanii at 2017-06-07 09:34
> 鍵コメLさん

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

宇和島にお住まいなんですねー。
桂川渓谷、良かったですよ。
上り下りはそれなりにありますけど
ラストの乙姫神社まで1時間かからなかったと思います。
すず同様、ヤンチャ女子のりりーちゃんなら
きっとゴールできるはず♪
ぜひ歩いてみてくださいねー(^O^)

こちらここれからもよろしくです。
Lママさんのブログにも遊びに行かせてくださいねー♪
Commented by atanii at 2017-06-07 09:36
> ミントさん

ママ似…誉めてる?誉めてるよねっ?(笑)
でもほんと自分の子供のころを見てるようです、すず。
水遊びといい、渓谷歩きといい、どんどん兄ちゃんを超えていくので
「すず、頑張りすぎやぞっ!」って焦ってるかも、クウ(笑)
Commented by hiroe at 2017-06-07 11:53 x
三枚目、すずたんの得意げな表情がいいね!
きっと、帰ってからはへそ天で爆睡!
想像して笑える(笑)
また一つ、行きたいとこ、楽しみが増えました。
Commented at 2017-06-07 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazukiya at 2017-06-07 14:33
めっちゃ綺麗♪───O(≧∇≦)O────♪
これは行きたいっ!是非行きたいっ!
でも…こはるもリタイヤな予感しかしない(´-ω-`)
すずちゃんすげーな〜
Commented by shigeta77 at 2017-06-07 16:03
pruruなのに。。。
なんで、LEONチチの名前ででるんだろ?
あ、エキサイトのせい?
LEONチチのメールのチェックをして
(自分でできないなら使うなってーの)
そのままだったからかしら?
これからも、いろんな名前で登場よ(^^♪ルン
Commented by atanii at 2017-06-07 17:03
> hiroeさん

そうそう、みごとなへそ天で爆睡だったよー。
夜、あたしの布団の上でもへそ天だった(笑)
hiroeさんならきっと楽勝じゃないかなあ、桂川渓谷。
案内してあげる!って言いたいけど
最後はあたしが叱咤激励されてそう(^^;

Commented by atanii at 2017-06-07 17:11
> 鍵コメRさん

いろいろあたふたお疲れさまでした(笑)
丁寧に説明してくださるところに
Rさんの性格が出ているなーなんて
ちょっと嬉しい気持ちです。

あたしは何にも気にしていなかったので
心配しないでくださいね。

これにこるずまたコメントくださいねー♪
Commented by atanii at 2017-06-07 17:14
> sazukiyaさん

だいじょぶだいじょぶ、きっと行けるよこはるちゃん。
緑の場所に行くと、目がきらきらしてるもん。
てか確か安居渓谷は行ったんだよね?
うちはいつかあそこを目指す!!
きっと安居渓谷に比べたら楽勝だよ、桂川渓谷。

Commented by atanii at 2017-06-07 17:18
> shigeta77さん

チチさんのHNだったんだねー(*^^*)
きっとエキサイトにログインしてるせいだよね。
てか確か前も違う名前でコメくれたっけ。
いろんな名前で登場するのはいいけど
ちゃんとヒントはちょーだいよ。
でないと初めましてかと思って
あたしの個性が死んじゃうからね(笑)

Commented by ちびママ at 2017-06-07 19:38 x
コメ、久しぶりですみません。
いつも読み逃げです。
けど、あまりに素敵な写真の連続、コメを入れずにはいられませんでした。
ため息が出るほどの緑。新緑。
単焦点ですか。30ミリ?50ミリ?
いやいや、写真のことだけじゃなくて、すずちゃんとの日常がとても素敵。
すっかり信頼関係ができた感じの表情ですね。
やんぴぃさんとむーみんさんは、愛情が深いからあっという間に信頼されちゃうんでしょうね。
たしかに、クウちゃんがあまりにかわいくて、すごくよかったんだけど、すずちゃんになってもこれまた素敵な日々。
クウちゃんにはクウちゃんの、すずちゃんにはすずちゃんの個性があって、それぞれがとーってもとーっても愛しいんでしょうね。
これからもたっぷり読み逃げ行います。
どうかお許しください。
Commented by 店主 at 2017-06-07 21:08 x
こんばんは!
すずちゃん、すごーい!
最後の写真のすずちゃん、やった感満載ですねー
にぃちゃも、よーやったって、喜んでますよー
素敵な渓谷☆
引っ越したくなっちゃいますぅーーー♪
Commented by mariko at 2017-06-07 23:44 x
ご無沙汰してまーす、が、いつも見てました。すずちゃん2年目遅ればせながらおめでとう。遅ればせながら顔面問題ですが、問題どころか、本当にすずちゃん美人ワンコになりましたね。(あ、なりました、ってことは、最初は?みたいに聞こえる?) 最初はうちの子と同じドロボー顔だったのに、すっかり黒くなくなって、ほっそりしたお口で、つぶらなお目目、ほんとにあどけなくてかわいい。そしてなんと素敵な景色のところばっかりあるんでしょう。2年目のくうちゃんも一緒に、すずちゃんと思いっきり楽しい日を過ごしてくださいね。
Commented by atanii at 2017-06-08 12:22
> ちびママさん

ご無沙汰しています。
てゆーかケガのほうは大丈夫ですか?
記事を読んだのが「お休みします」のアトだったので
お見舞いのコメントも入れることができず
あたしのほうこそすみませんでした。
膝まっぷたつ、想像できないほど痛そうです( ;∀;)

この日のレンズは24ミリの単焦点です。
歩きながら撮るには軽いレンズは楽でいいですねー。
何しろすずはクウと違って落ち着きがないので
すぐ動けることが大事ですから(笑)
でもクウとはぜんぜん違うからこそ
毎日が楽しいし、笑えることがいっぱいです。
まるで「こいつ、面白いで?」って
クウが空から選んでくれたような気がします。

なのでどうかこれからもたっぷり読み逃げしてくださいね。
あたしもたっぷり読み逃げしつつ
頑張っているkoroちゃんとmikanちゃんを見てますからねー。
そして何より早くケガが良くなりますように!

Commented by atanii at 2017-06-08 12:24
> 店主さん

にいちゃん、喜んでるかなあ。
「一発でクリアすんじゃねーよ!」って
慌ててないかな(笑)
やっぱり頼もしいですね、女子は(*^^*)
てか確かに素敵な渓谷だけど
引っ越すと大変だと思いますよ?
自販機さえなかったですもん(;^ω^)
Commented by atanii at 2017-06-08 12:27
> marikoさん

ご無沙汰しています。
お元気そうでよかったー(*^^*)
おかげさまですず、無事二年目に突入です。
顔面問題のほうは親のひいき目で見ても
特別かわいいわけじゃないのは分かるけど(笑)
いい表情がたくさんできるようになりました。
すずにはこのまま度胸と愛嬌を兼ね備えた女に
育っていってもらおうと思います(^O^)
なのでこれからもどうかよろしくでーす。

by atanii | 2017-06-06 13:48 | すずとお出かけ | Comments(47)