ドロボー。



今年はなかなかの

大豊作だった

わが家のサクランボ。



e0365036_12291295.jpg



先日5回目の収穫をして

ようやく打ち止めに。



e0365036_12291289.jpg



そしてこれも

大豊作の成果なのか

立派なサクランボ泥棒に

育ったすず。



e0365036_12291222.jpg



とはいえ自力では

食べることができないので

皮をむき、種をとってもらう

サクランボ泥棒。



e0365036_12291329.jpg



というわけでここからは

盗んだサクランボを堪能する

サクランボ泥棒の連続写真を

ごらん下さいm(__)m



e0365036_12291373.jpg

e0365036_12291305.jpg

e0365036_12291335.jpg

e0365036_12291463.jpg

e0365036_12291135.jpg



「うめー!」って声が

聞こえてきそうなほどの

いい表情。


これならきっと

サクランボのCMにだって

出られるはず。



e0365036_12291243.jpg



というわけでオファーを

お待ちしておりますm(__)m


ま、泥棒だけどね




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あずきち at 2017-05-30 13:47 x
さくらんぼ泥棒から、ん~~美味しい~♪
って声が聞こえそう(^^)
うっとりしてる顔が可愛いわぁ~♪
こういう所は女子ですのに。。。

Commented by さくら at 2017-05-30 13:54 x
すずちゃーん♪めっちゃいいお顔~。
ちゃんと茎?の所を咥えてるのに、ムキムキしてもらわないと
食べれないんだねー♪
やーん♪可愛すぎっ。
さくらんぼのCMにぴったりな表情してるわ~(^▽^)
Commented by Oma at 2017-05-30 14:12 x
あ~ホントに美味しいんだね~。
見事に画面のこっちまで伝わってきたよ。
すずちゃんのさくらんぼCMで食べたくなったので、帰りに買って帰ろ。
でも、さくらんぼお高くて庶民の口にはなかなか入らないのよね~。
すずちゃん大したセレブ犬だわ(*´▽`*)
Commented by yuu at 2017-05-30 14:18 x
すずちゃん、目を細めて「うめー!」(≧∇≦)
お行儀よくむいてもらうのを待つドロボーさんなんだね(笑)
共犯者?のとーちゃんさんとのショットがなんとも微笑ましい〜

それにしても収穫5回とは立派ですね!
Commented by atanii at 2017-05-30 14:25
> あずきちさん

そう、こういうところは
女子なんだよねえ…ってオイっ!
ま、どこぞの誰か(誰や)みたいに
女子力ゼロよりはいいよね(;^ω^)

Commented by atanii at 2017-05-30 14:27
> さくらさん

泥棒のくせに「むいてー」って
夫のところに持っていくんですよ、すず。
サクランボ食べたさに
泥棒してすぐに自首します(笑)
ほんとCM来ないかなあ。広瀬すずと共演とかダメかなあ。

Commented by atanii at 2017-05-30 14:29
> Omaさん

もう1か月遅かったらねー。
もぎ放題だったのに、サクランボ♪
すずが根っこを食いちぎりまくってたわりに
今年はめっちゃ美味しいんだよ、サクランボ。
命の危機を覚えて頑張ったのかな(;^ω^)

Commented by atanii at 2017-05-30 14:31
> yuuさん

お行儀いいっていうか、ド厚かましいドロボーだよね(笑)
また夫が甘いもんだから(;^ω^)
今年はなぜか大豊作でした。しかも味も美味しくって。
すずが根っこを齧りまくったのがよかったなんてこと・・・ないよねえ(^^;
Commented by みんこ at 2017-05-30 15:06 x
いいなぁ~、さくらんぼ。
Commented by hahakobento at 2017-05-30 16:14
こんにちは☆彡はじめまして!
すずちゃん、とっても可愛いです~(^^)
うちのシオン(ジャックラッセルテリア ♂ 19歳)。いまは介護生活ですが、頑張っていますよ~
すずちゃんを拝見して小さいころのシオンを思い出しました!
かわいい~~!!
Commented by marronmaison at 2017-05-30 16:51
さくらんぼなんてここ何年も食べたこと、ないわ。
すずちゃん、うらやましい~(≧▽≦)
それにしても、ホントにおいしそうに食べるね~♪
『佐藤錦』のCMだってオファーが来そうだね。
Commented by atanii at 2017-05-30 17:00
> みんこさん

いいでしょー。でも飽きてきた(;^ω^)
Commented by atanii at 2017-05-30 17:05
> hahakobentoさん

こんにちはー。コメントありがとうございます(*^▽^*)
19歳!!すごすぎます!!
うちの先代は15歳で旅立ってしまいましたが
老犬には老犬独特のいとおしさがありますよね(*^^*)
そのまったりした時間に慣れた身には
すずの元気爆発さはたまにきつかったりもするんですよー(笑)

Commented by atanii at 2017-05-30 17:08
> marronmaisonさん

あまりに獲れすぎてもう飽きた、とか言っちゃダメ?(笑)
お隣なら押し付けに行くのに、サクランボ。
できた嫁ならジャムとかにするんだろうなあ。←やる気なし。
佐藤錦のCMならギャラも高そう!オファー来ないかなー。


Commented by hahamego at 2017-05-30 17:12
まあ、お庭にサクランボの木が?
実のなる木がお庭にあるのってうらやましい。
そして、すずちゃんのサクランボを食べるお顔がかわいい。

我が家のヤンチャ坊主は、ブルーベリーが大好きなんです。
一粒ずつ、奥歯で少しずつ噛みながら食べます。
Commented by むぎのかーさん at 2017-05-30 19:16 x
本当に美味しそうに食べてて
チョコンと出た舌が可愛いですね!
ムーミンさんにムキムキしてもらって
食べるなんて贅沢ですわ~(*^.^*)

5回も収穫出来るなんて
大きな木なのですか?
根っこ掘られて頑張らないとって
たくさん実をつけたのでしょうかね?

来年もよろしくねって、またまた根っこを
1年かけて掘り掘りしないとだね。
頑張れすずちゃん!!
Commented by はなママ at 2017-05-30 19:41 x
すずちゃん、いいなぁ〜^o^
採れたてサクランボだものおいしいよね。
それに種をとって、皮までむいてもらえるんだもの^o^
はなママなんて、ピュレサクランボソーダ(グミ) しかまだ食べてないよT_T

桜の木、立派になりましたね^o^
Commented by atanii at 2017-05-31 09:36
> hahamegoさん

サクランボの木だけあるんですよー。
前は桃もあったんだけど、スズメバチが集まってくるので
切っちゃったんです。
花関係はすずが来てから諦めました。全部食べるので(^^;

凛太朗さんはブルーベリーを食べるんですねー。
奥歯で少しずつっていうのが、すずよりかわいい( *´艸`)
Commented by atanii at 2017-05-31 09:47
> むぎのかーさんさん

こらこら、すずを煽ってどうすんですか(^^;
でもほんと根っこを引きずり出して
食いちぎってましたからねえ。
ああもうサクランボは死んだなって
諦めてたのに。
まさかの豊作でビックリです。

木自体はそんな大きくないんですよ。
でもけっこうたくさん実ができます。
スイーツとかにできるといいんだけど
そんな素敵奥様じゃないので
毎年最後は食べ飽きるんですよ(笑)
すずに頼めば全部食いつくしてくれそうだけど
そういうわけにもいかないもんねえ(^^;
Commented by atanii at 2017-05-31 09:52
> はなママさん

美味しいですよー、とれたてサクランボ♪
でも人間はパク、ペッ!で食べられるけど、すずのは剥くのがめんどくて(^^;
あたしは自分ばっか食べるので、すずはすぐ夫のところに行きます。
甘いからねえ、父親は(笑)

一本の棒だったのがこんな実をつけるようになるんですもんね。
木ってすごい!


Commented by hiroe at 2017-05-31 16:52 x
ホントに美味しそう!!
なんか、してやられてる感満載なんやけど、
すずたん、うーん、よだれ出るやん(笑)
Commented by atanii at 2017-05-31 17:02
> hiroeさん

美味しいよー。
ヨダレ、すずも垂らしてた(*^^*)
夜行バスに乗ってドロボーしにきて。
すずと並んで夫に皮剥いてもらえばいいよ(笑)


Commented by おおた at 2017-06-01 11:11 x
泥棒さんの連続写真、巻き戻しでみてもかわいいこと発見(*´ω`*)
Commented by atanii at 2017-06-01 12:44
> おおたさん

巻き戻して見たんですか(笑)
いっそナマで見せてあげたいーっ。もっとかわいいのにーっ!
by atanii | 2017-05-30 13:26 | すずのこと | Comments(24)