愛♪

5月3日はまーさんとデート。


あいかわらずまーさんのことが

大好きなすずは。



e0365036_10061427.jpg


待ち合わせの公園で

会った瞬間にまずはドーン!

※愛情表現です。





そして始まる追いかけっこ。


本気で逃げるまーさんと

嬉しそうに追いかけるすず。





スピードではまだまだ

すずに負けていないまーさんは

余裕の表情。


が!





追いかけっこが長くなり

持久力勝負になってくると

そこは有利なちびっこパワー。





まるで幅寄せでもするかのように

じりじりとまーさんを

追いつめて。





ちゅー♪


…じゃなくて


かぷー♪





というわけで

この日もいきなりすず汁で

コペコペにされた

まーさんなのでした。


ごめんよー(^^;。


と、そんなまーさん大好き!

なすずだけど。



e0365036_10061368.jpg



食べものが目の前に

あるときには

マーさんへの愛を忘れます。



e0365036_10061434.jpg



重ね重ねごめんよー(;^ω^)

まーさん♪





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あずきち at 2017-05-08 13:15 x
ま~綺麗な新緑だわ♪
そんな所に素敵なワンコさんが楽しそうに走り回って。。。
って、おヨダでびしょびしょじゃん。。。
まーさん、頑張れ~!!
GW、わたくし、仕事だったのでまったく遊べずでございました。
上司は5連休ですって!!!
いつか、やってやる!!がるるっっっ。。。
Commented by Oma at 2017-05-08 13:47 x
新緑の中、楽しそうに走ってるけど、最後はそうなっちゃうのね。

まーさんのよだれファンなのに、頭によだれとは。。。
コペコペって可愛い表現しているけど、びしょッびしょッだよね(笑

でも、まーさんの美しい毛並みが、益々艶々になったりして。
がんばれ・がんばれ・まーさん❣❣❣
Commented by impact4642 at 2017-05-08 13:49
こんにちは(^-^)/
すずちゃん、まーさんにヒップアタックですね(*^^*)
2人のお尻が可愛い(//∇//)
まーさんが、すず汁でコペコペって表現が最高ですね♪
まーさんを大好きな気持ちが伝わってきます(*^^*)
カプッとされるシーンも、タイミング良く撮られてて、
良い表情ですね♪
しかし、食べ物を目にすると、まーさんを押し退けて
しまうあたりが、正直なすずちゃんですね(*^^*)
Commented by atanii at 2017-05-08 14:11
> あずきちさん

うちの夫の上司も同じくだよー。
自分はしっかり9連休だって。
あ、いつかやるときは声かけてください。
手伝いますよ♪
すずに会うと、まーさんはいつもすず汁まみれ。
これも愛だよね。ね?

Commented by atanii at 2017-05-08 14:14
> Omaさん

あ、イイコト言った!
すずのヨダレには毛並みつやつや効果があることにしよう!
そしたらきっとわんさんも喜んでくれるよね♪

ゴールデンウィーク楽しかったねー。
もう働いてるのかな。
疲れが出ないように適当にねー(^O^)/
Commented by atanii at 2017-05-08 14:17
> impact4642さん

でしょでしょー。2ケツ、かわいいでしょー。
ピンボケ写真だけど使いたかったのは
かわいかったからなんですよ。
お尻マニアがいてよかった~~♪
・・・って一緒にするなって思ってます?(笑)
ワンコっていい意味でも悪い意味でも正直ですよね。
ときどき本気で傷つきそうになることありますもん( ;∀;)

Commented by ふくねえ at 2017-05-08 16:18 x
も~ほんま楽しそう♪
こんなに走り回れる友達がいて
すずちゃんもまーさんも幸せだね~♪

すずちゃんもだけどまーさんも
食べ物前にすると食べ物で頭いっぱいだよね(笑)
Commented by waffletime at 2017-05-08 17:01
すずちゃん、完全復活おめでとうございます!
もうお鼻の傷はすっかり癒えたように見えますが、大事に至らなくて本当に良かったですね。

まーさんと一緒に走るというか、追いかけっこですね。
本当に楽しそう♪
ワンコって、好きな子に会うと、まずどーんて体当たりしますよね。
嬉しさを身体全体で表しているのかな。
それにしてもキレイな公園ですね。
こんなに広々としたところで自由に走り回れるなんて、羨ましい!
Commented by atanii at 2017-05-08 17:06
> ふくねえさん

ほんと楽しそうだよねー。
見てるこっちまで楽しいもんねー。
ふくたくんはまだ散歩には行けないのかなあ。
ワンコ好きだといいなあ。
いっしょに遊ばせたいなあ。
・・・と勝手に夢は広がるばかり(笑)
Commented by atanii at 2017-05-08 17:09
> waffletimeさん

ありがとうございます。
さすがにまだハゲ状態ではありますが、それも治りそうで良かったです。
ハゲで出っ歯だったらどうしようかと思いました(笑)

ワンコを見てると素直に嬉しさを表現することって
大事なことなんだなーって思うことがあります。
まわりも嬉しい気持ちになりますもんね。
いやまあまーさんに聞いてみないと分かんないですけど(;^ω^)
高知西部は公園には恵まれてるような気がします。
きっと土地が余ってるんですね(笑)
Commented by あまま at 2017-05-08 17:55 x
やんちゃなお子ちゃまその名もすずちゃん。そして優しいねーさん、その名もまーさん。
あ~癒される~!!

G.Wは久礼の大正町市場に行ってきました!
カツオはやっぱり絶品ですね~
残念ながら雨だったのでウチのワンコは走り回れず不完全燃焼でしたが...(笑)

Commented by temari at 2017-05-08 17:57 x
うひゃひゃ〜(=^▽^)σ
まーさん、必死❗️(笑)
すずちゃんも はやっ‼︎

やんぴぃさんも ナイスショットです。(๑・̑◡・̑๑)

思い切り走ってる感が すごいなぁ〜
頭コペコペ(笑)可愛い❤️

でも、やっぱり食べ物を前にすると…
このふたり。U^ェ^U U^ェ^U

で…ふたりは何を狙ってるのかな?
Commented by むぎのかーさん at 2017-05-08 19:09 x
すずちゃんすっかり元気になったみたいですね!
良かったです(*^.^*)

新緑の季節ですねー
まーさんとすずちゃんが素敵な景色の中
駆け回ってる姿は本当に幸せそうで
羨ましいです!!
2ケツ姿もめっちゃ可愛いですねー
すずちゃん汁 笑っちゃいました( *´艸`)

GWは我が家は何処へも出かけずに実家に
農作業しに行ってました!!
トウモロコシ、枝豆、トマト、茄子
ピーマン、シシトウ、スイカ、キュウリ
夏のお野菜を種まきや苗植と大変でした!!
近ければお裾分け出来るのにーーー!! ね!
Commented by lusien at 2017-05-09 09:01
すず汁ワロター(≧∇≦)
愛だよね〜多分…
まーエンも体当たりとカプッとやるから
人のことは言えない。
まーちゃん耐えてね(^^;)

でもランランしてるの
ほんと楽しそう〜♪
Commented by atanii at 2017-05-09 11:40
> あままさん

ええ~~~っ!!久礼まで来てたのっ?
ここ、佐賀公園だよ!1時間かからない距離なのにー。
会いたかったなあ、ワンコさんに…じゃなくてあままさんに♪
久礼のカツオなら新鮮だし美味しいよねー。
イチゴのケーキは食べなかったのかな。食べたいなー。


Commented by atanii at 2017-05-09 11:42
> temariさん

速さとコース取りのうまさでは
まだまだまーさんにかなわないんだけどね、すず。
とにかくエネルギーが無限だからねえ。
時間勝負になってくると断然有利なんだよね。

で、それまで必死に走ってるせいで
すず汁大量(笑)

ふたりが狙ってるのはお豆腐です。
ヘルシーっしょ♪
Commented by atanii at 2017-05-09 11:48
> むぎのかーさんさん

ありがとうございます。
まだうっすらハゲてはいるけど元気です。
小さいケガでもやっぱり嫌なもんですねえ…。
薬のせいか、実はすごい睡眠量だったんですよ。
昼間も爆睡時間が長くて大丈夫かな・・って。
その反動とまーさんに会えた喜びで
この日は大爆発してました(*^^*)

てか夏野菜いっぱいいいなあー。
大変なのかもしれないけど羨ましい~。
収穫も楽しみだし。
どこでもドアがあればなあ。
カツアゲにいくのになあ(笑)
Commented by atanii at 2017-05-09 11:50
> lusienさん

愛だよ、愛。めっちゃ愛。
またまーさんが全然怒んないからさあ。
誰に似たのかな、あのやさしさ。
飼い主じゃないと思うんだけど(笑)

いつか一緒にランランしようねー。
エンちゃんとすず、仲良くなれるといいなあ。
by atanii | 2017-05-08 12:36 | すずとまーさん | Comments(18)