プラマイゼロ。


昨年同様

今年もまた虫狩りに

ハマっているすず。





草むらにひそむ

小さな虫さんを見つけては

スイッチオンで攻撃開始(T_T)



e0365036_10014543.jpg


こういうのって本能だろうし

仕方がないとは思うけれど

でもあまりにもしつこいと

止めたくなるのも親心。



e0365036_10014416.jpg


というわけで

ストーーーップ!!





こういうとき

よくぞすずがこのサイズで

止まってくれたと心から思う。


どんなに抵抗したところで

夫なら片手で制御できる。



e0365036_10014524.jpg



正直、このヤンチャっぷりで

あと5キロでかく育っていたら、と

想像するだけでぞっとする。


あたし、力弱いしね。


そのぶん気は強いけどね♪



e0365036_10014404.jpg



そのへんだけは神様も

考慮してくれたのかも

しれないなあ。


ヤンチャだけど小振りに

仕上げときました、って。


プラマイゼロでしょって。



e0365036_10014422.jpg



そういえば夫と結婚するとき

夫のお母さんにも言われたっけ。


「頼りにはならんけど

扱いやすう育ててあるから」


って。


プラマイゼロでしょ、って。



e0365036_10014478.jpg



ま、プラマイゼロなら上等かもね。


ヤンチャなのと

扱いやすいのと

気が強いの。


それなりにバランスとれた

家族かもねー(^O^)


※今週はコメント欄閉じてまーす。




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-05-01 13:39 | すずのこと