人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり。



昨日はコメントのお返事ができず

申し訳ありませんでした。


そのコメント欄にも書きましたが

すずは今、こんな状態になっています。



おかえり。_e0365036_13045087.jpg



お久しぶりのザベすず(;^ω^)



おかえり。_e0365036_13045047.jpg



実は週末

どこぞでガリっとやったらしく

鼻の縁を軽くケガしてまして。


でもまあ小さいケガだし

そのうち自然に治るだろうと

様子を見ることにしていたら

あろうことか昨日

自分の足でガリガリっとやりまして。



おかえり。_e0365036_13044904.jpg



前日の羽毛ぶわーん!に続き

昨日は鼻から血がぶわーん!( ;∀;)


治りかけてたのにー!


てか傷広がってるやーん!




おかえり。_e0365036_13044994.jpg



というわけで夕方、病院へ。


先生のお話では場所が場所だけに

ぜったいに舐めてしまうだろうし

すでに舐め壊しの兆候があるので

薬を使ったほうがいいとのこと。


まずは炎症を抑える

注射を打っておきましょうねーと

その場でブッスリ♪



おかえり。_e0365036_13044952.jpg



1週間分のお薬をもらうと同時に


強制はしないけれど

すずちゃんはヤンチャさんだから

できれば引っかいたりしないように

エリザベスカラーをしたほうが

いいかもねー


と受付のオネイサンに言われ

深く納得。


というわけで。






おかえり。_e0365036_13045064.jpg



おかえり、ザベすず(^O^)/


避妊手術以来だから7か月ぶり。


ちなみにこれはクウのお古。


クウはつけると

メンタルのダメージがひどすぎて

結局一度も使えなかったけれど

ザベスなど気にせず過ごしてくれる

すずの大らかさが頼もしい。


とにかくこれで

早く傷が治りますように。


てゆーか。



おかえり。_e0365036_13045021.jpg


むしろザベスが必要なのは

元枕くんのほうだったりして(^^;


耳やべーっ!!



※ザベすずの舐め壊し監視に目が離せず

お返事を書くことができないので

コメント欄は閉じさせてくださいねー。





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





by atanii | 2017-04-26 12:29 | すずの病院