パーティ。


お泊り明けの朝。



e0365036_12393127.jpg



あいかわらずすずに

つきまとわれて

うんざりするまーさんに

救世主が。



e0365036_12393151.jpg



こむぎこ姉妹~~♪


クウの一周忌でもあった

この日。


そのお参りとともに

すずの1歳のお誕生日まで

お祝いしてくれるという

ありがたい集まり。



e0365036_12393142.jpg



とはいえまあ要するに

グラタン食って

ケーキ食って

喋って笑って

2時にクウに手を合わせるっていう

ほとんど食って笑ってるだけの

集まりだけど(^^;



e0365036_12393108.jpg



空の上でクウが


ちょっとは泣けや!

食ってばっかやんけ!


って怒ってそうだけど(^^;


でも。



e0365036_12393276.jpg



COCOたんとすずの距離が

だいぶ近づいてきたりだとか。





すずのお誕生日パーティーなのに

あいかわらずまーさんが

我が物顔で陣取ってたりだとか。



e0365036_12393228.jpg



食べ物待ちのときだけは

みんなおりこうさん

だったりだとか。





主役であるはずの

すずよりはるかに。



e0365036_12393273.jpg



こむっちのほうが

お誕生日帽姿が

かわいかったりだとか(;;)


クウが大好きだったみんなが

変わらず楽しそうなこと。


クウのいた場所にすずがいて

クウのぶんまで楽しそうなこと。


きっと喜んでくれてると思う。


クウはそういう

心のイケメンだったから♪


なので。





さあすず。


クウのぶんまで食べなさい

ワンコケーキ。





ラズベリーうめー♪

クリームさいこー♪


って空の上のにいちゃんに

見せびらかしてやりなさーい




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by さくら at 2017-04-04 13:13 x
すずちゃん、楽しいパーティだったねー。
クウ兄ちゃんも賑やかで嬉しかったんじゃないかな~。
すずちゃん、帽子可愛い(^▽^)と見ていたら…。
こむっち♪♪超ラブリー(〃▽〃)待ち受けにしたいほどだわぁ。
ケーキも美味しそうだね。お誕生日のケーキは格別だもんね♪♪
Commented by ひぐらしの里 at 2017-04-04 13:21 x
みんな可愛ゆいーなぁ!

まーさんの我が物顔も期待通りだしね。
たくさんのワンコに囲まれて暮らすのが
犬好きの夢だけど、現実では無理なので
想像の中でやんぴぃ家に参加してまーす。
Commented by Oma at 2017-04-04 13:27 x
クウちゃんは優しい子だったから、
かーちゃんが笑っていれば、お空の上で一緒に喜んでいるに決まってるよ~。
元気なかーちゃん見てホッとしてると思う。
まーさんもこむぎこ姉妹ちゃんもみんな嬉しそうだし、
お友達に集まってもらえて、クウちゃんもすずちゃんも幸せだね。

ただ、飼い主さん達のケーキ、多すぎじゃね(笑
そして、お約束のまーさんのヨダレも見たかったな~。
Commented by impact4642 at 2017-04-04 13:43
こんにちは(^^)/
すずちゃん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
すずちゃんの、腹の足しにもなりませんが、
お祝いのご挨拶を( *´艸`)♡
沢山のお友達も集まって、とっても楽しそうですね♪
先代のクウちゃんの1回忌、きっと一緒に楽しんだのではないかと思いました(*^^*)
私も、ワンちゃんではありませんが、3年前に17年一緒だった
ペットをなくしましたが、ずっと一緒にいる事に変わりはないので、こんな素敵なパーティーに絶対に参加していますよね(*^^*)
大丈夫♡すずちゃんも、誕生日帽子、似合ってますよ♪
すずちゃん、改めておめでとー\(^o^)/
Commented by あずきち at 2017-04-04 14:00 x
みんな集まって、にぎやかでしたね♪
まーさん、若干左側からおヨダ出てんじゃね??

これもすべて、クウちゃんが居てくれたからのご縁ですもんね!
お顔も心もイケメンのクウちゃん。。。
お空は楽しいかな?ガールフレンド(昭和の死語??)は出来たかな?
おばちゃん、ずっとずっと忘れないからねっ!!
フォーエバーらぶよぉ~☆
Commented by わん at 2017-04-04 14:12 x
無いわー・・。
ま、思い出すと一言もなかったからまさかとは思ってたけど・・。
寂しいわー。
所詮、そんなもんやったんやね・・(T_T)
にしても、こむっちの帽子はかわいいね!
すずドン。ざーんねん!
Commented by atanii at 2017-04-04 14:29
> さくらさん

楽しいパーティーだったよー。
クウは8歳になって初めてケーキを食べたのに
すずは1歳からケーキも食べて
こんなにみんなにお祝いしてもらえて幸せだよね(*^^*)
ま、ラブリー担当はこむっちに譲るよ(笑)

Commented by atanii at 2017-04-04 14:31
> ひぐらしの里さん

ぜひぜひ参加してくださーい。
人の一番の才能は
想像することらしいですから(*^^*)
想像の中ではすずの帽子姿もラブリーにしといてね!

Commented by atanii at 2017-04-04 14:34
> Omaさん

大好きなみんなが笑ってる。
あたしもクウはそれだけで喜んでくれてる気がします。
かーちゃんが悲しくないように
至れり尽くせりで旅立ってくれたイケメンだもんね(*^^*)

ケーキね、わんさんが買ってきてくれたり
koumeさんがシフォンケーキを焼いてきてくれたり
ブロ友さんが送ってきてくれたり集まっちゃって(^^;。
でもま、残らず食うのがオンナってもんでしょ♪ね?

Commented by atanii at 2017-04-04 14:39
> impact4642さん

ありがとうございます。
腹の足しにならなくても(笑)、心の足しになります。
おめでとーって言ってもらったぶんだけ
すずが幸せになる気がします。
あたしもクウはきっと一緒に楽しんでるだろうなーって思います。
クウは男子だったんですが、すずよりはるかに乙女系なので
きっと俺のほうが誕生日帽似合うぞー!
って叫んでたかも(笑)




Commented by atanii at 2017-04-04 14:43
> あずきちさん

そうそう、こんな楽しい時間がもてるのもクウのおかげ。
地上ではイマイチ女子たちに伝わらなかったクウのイケメンっぷり。
きっと空の上では発揮できてるよね。
空の上ではモテモテだよね。
もし空の上でもダメだったら、あずきちさんいつか頼んだ!!



Commented by atanii at 2017-04-04 14:45
> わんさん

いやいや覚えてるよ。
覚えてるからあんな帽子作ったんやん。
幼稚園以来やん、あんな作業したの(^^;

お誕生帽姿、4枚並べて見比べてみたら
どう見てもこむっちが1位やった。ぶっちぎりやった。
で、2位がまーさん。
cocoたんとすず、撃沈( ;∀;)

Commented by まめ at 2017-04-04 15:48 x
大好きなまーさんやこむぎこ姉妹、可愛い妹のすず、そして大大大好きなかあちゃん!みんなと一緒で楽しそうなクウちゃんの笑顔が見えるようです。
めちゃ美味しそうなワンコケーキ、クウちゃんもきっと喜んで食べてますね。
それとも、元気すぎる妹のパワーに圧倒されて、あわあわしちゃっているかな?
かあちゃん、おれもお誕生日帽、案外似合うでって?
それにしても、主役席に我が物顔で陣取るまーさんの安定感たら、ハンパ無いわ~(笑)
Commented by むぎのかーさん at 2017-04-04 21:11 x
皆、めっちゃ可愛いです(*≧з≦)
お誕生席のまーさんが・・・
思わず笑っちゃいました( *´艸`)

帽子姿も可愛いですね~
むぎは被れません(T_T)

お空の上のクウちゃんも
みんなで賑やかにしているのを見て
きっと安心していると思います!

楽しいパーティーになって良かったですね🎵
Commented by ありんこ at 2017-04-04 21:14 x
みなさん、楽しそうですね♪

クウスケさんもきっとシッポをフリフリしながら、見えない事をいいことにまーさんやこむぎこさん姉妹のお尻嗅ぎ放題だったんじゃないでしょうか(*^^*)

誕生日帽子、すずさんもこむっちさんもよくお似合いです♪すずさん、負けてませんよ!

ケーキにロックオンしているブレないまーさん、その爪の垢をお茶に入れて、コロコロ言い訳の変わる方々に飲ませたいですね~(笑)

やんぴぃさん!!クウスケさんは、心のイケメンって!もちろんそうですが、見た目もかなりイケメンでしたよ!!

今日は、マグロとリンゴの形(味と香り付き)の超特大の元気玉、贈ります♪
Commented by temari at 2017-04-04 23:45 x
まーさんのお泊り&
可愛いこむぎこ姉妹ちゃんと
すずちゃんのお誕生日パーティー♪
楽しそうだなぁ〜

クウスケくんも1年…。
病院の屋上で空を見上げてお見送りして…
もう1年なんだね
早いなぁ…
やんぴぃさんにとっては
長くもあり?かな?

でも、すずちゃんがいてくれたから
本当に良かった。

かーちゃんが、たくさんの友だちと笑顔で暮らせるよう
クウスケくんがくれた最高のプレゼント。
それが、すずちゃん♪

いつでも どんなときも
みんながクウスケくんを忘れないよ
すずちゃんも、きっと それを知ってる。
兄ちゃんの分も
かーちゃんを手こずらせ…
ハラハラさせながら
かーちゃんを笑わせる。
それが兄ちゃんからの指令なんだよね?(笑)

これからも、しかと遂行に励むようにね( ̄▽ ̄)
Commented by atanii at 2017-04-05 10:04
> まめさん

あたしもいちいちクウの姿が見えるような気がしていました。
特にケーキ♪
俺は8歳で初めて食べたんだぞ!
1歳で食べれるなんて生意気だぞ!すず!!
とか思ってそう(笑)
まーさんの安定感は鉄板です。
食べるとき以外はぼーっとしてんのにね(笑)

Commented by atanii at 2017-04-05 10:11
> むぎのかーさんさん

帽子、すずも一瞬しかかぶれないですよー。
なのでほんとはみんなで集合写真撮りたかったけど
諦めました(^^;
まーさんとこむっちはずっとかぶってられるんですけどね。
暴れん坊2匹はだめです。
でもいっぱい笑って楽しいパーティになりました。
クウ、安心してるよね?
呆れてないよね?(^^;

Commented by atanii at 2017-04-05 10:15
> ありんこさん

クウ、見えないことをいいことに
やりたい放題じゃないですか(^^;
ま、あたしも子供のころ「当面人間になれたらー」とか
似たようなこと考えてましたけど(笑)

前日の疲れが残っていたのかみんながバタバタ遊んでても
まったりモードで過ごしてたまーさん。
食べ物が出てくるなりスイッチが入るのはさすがでした(笑)
ほんとこのブレなさを、見習ってほしい人いっぱいですよねえ・・・。
Commented by atanii at 2017-04-05 10:18
> temariさん

あたしもすずはクウからの
使者のような気がしています。
すずが生まれた同じ月に
クウが旅立っていったのも
なんか因縁感じちゃって。

とーちゃんとかーちゃんを
任せるヤツができたー!
みたいな感じかな、なんて。

かーちゃんをハラハラさせるっていう
指令は余計だと思うんですけど(笑)

でもほんとに笑顔いっぱいもらってるし
元気もいっぱいもらってます。
それもクウのおかげ、なんて言ったら
「にいちゃんずるいっ」
ってすずは言うと思うけどね(笑)
Commented by lusien at 2017-04-05 11:35
クウちゃんはお顔も心もイケメンだったよー٩(๑>∀<๑)۶
みんなで手を合わせて…
お誕生日のお祝いもして
賑やかで楽しい会だったね‼︎
羨ましくてしょうがないよー
ほんとはワタシもそこにいて
ワイワイ喋り倒したかったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
みんな元気で何よりね♪
Commented by atanii at 2017-04-05 13:23
> lusienさん

そうだよー。
あたしたちも雪ちゃんにはいてほしいよー。
今回もkoumeさんはまーさんの写真ばっか
撮ってたしー。
すずは動き回るから難しいんだって。
カメラマン雪!щ(゚Д゚щ)カモーン!!
あ、あと女子力の高い料理もよろしくね(*^^*)


Commented by koume at 2017-04-07 01:11 x
ないわー!(わんさん風)
ラブリーCOCOたんのとんがり帽姿щ(゚Д゚щ)カモーン
あ、でも私わが子のとんがり帽子写真撮ってなかったから
すごくありがたかったよー!ありがとー♪
次は私も頑張ってすず写真撮るね♪
ただ、ワイワイしだすとカメラ忘れちゃうんだよね~(;'∀')
Commented by atanii at 2017-04-07 08:51
> koumeさん

COCOたんとすず、頑張ってくれたのにねえ。
やっぱプリチーにするのは無理があったか(笑)
たぶんスカジャンにサングラスとかさー
そういうのだったら無敵だと思うんだけどなー。
すずの超アップの写真もらったやん。
あれ、めっちゃ好き。すずの目が超きれい。
マクロレンズほしくなってきた…。
by atanii | 2017-04-04 13:04 | すずとまーさん | Comments(24)