人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感。


にーちゃん同様

シャンプーが苦手なすず。



予感。_e0365036_14095912.jpg



野生の勘とでもいうべきか

最近ではこれまたにーちゃん同様

シャンプーの予感なるものを

すずも感じはじめた模様。



予感。_e0365036_14095947.jpg



夫が短パンに履き替えるために

2階に上がっていっただけで

嫌な予感を覚えて挙動不審に。



予感。_e0365036_14095957.jpg


とりあえず庭へ

逃げようとしたり。



予感。_e0365036_14095899.jpg



自分の勘に間違いがないか

風呂場のほうを覗きにいったり。



予感。_e0365036_14095983.jpg



そして確信して

どぎまぎしたり。


ほとんどすべての行動が

クウと同じで笑えてしまう。


まるでクウから

受け継いだみたい(^O^)


なのでもちろん。



予感。_e0365036_14095976.jpg



コタツのなかに

籠城するのもクウと同じ。


違うのはクウより抵抗が

激しいことくらい。



予感。_e0365036_14095938.jpg



すぐに観念したクウと違って

最後の最後まで激しく抵抗。


喋れたらたぶん


はなせーおっさん!

ぎゃくたいやぎゃくたい!!

ぼうりょくはんたーーい!!


くらいのことは叫んでいる感じ。


でもまあ。



予感。_e0365036_14095808.jpg


どんなに抵抗したところで

結果は同じなんだけどね。


結局とーちゃんに捕まって

お風呂場行きなんだけどね。



予感。_e0365036_14095859.jpg



ま、頑張って闘っておいで

すず。


きれいになって

戻ってくるんだよ~(*^-^*)




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-03-28 13:11 | すずのこと