添い寝。




明け方、おそらく4時とか5時とか

それくらいの時間だったと思う。


あたしの布団に潜り込んで

いつものように眠っていたすずが

急に布団から飛び出していった。



e0365036_12370483.jpg


これまでにも何度か明け方に

吐いたことがあったので

吐くのかなと思ったけれど

どうやらそんな感じもなく。


寒いだろうと思って

おいでーって呼んでも

戻ってくることもなく。



e0365036_12370454.jpg


結局しばらく時間が経つと

自分で夫の布団に上がって

そのまま眠り始めたすず。


珍しいなと思いつつも

あたしもそのまま

もう一度眠ることにした。


眠かったし。


暗かったし。


で、今朝。






いつものように目が覚めて

布団をめくったあたしの隣に

転がっていたブツを見て

すべての謎が一気に解けた。


e0365036_12370340.jpg



寝グ〇したな、おまえ。


そんで自分だけ逃げたな。


かーちゃんだけウ〇コと

道連れにしたな。


朝までウ〇コと

添い寝させたなーーっ(;;)



e0365036_12370441.jpg



でもまあウ〇コが小さくて

硬かったことだけが

せめてもの救い。


寝返りを打たなかった自分を

褒めてやりたい。


てゆーか。



e0365036_12370310.jpg



出ちゃうものは仕方ないけど

次からちゃんと教えてよね!


それかかーちゃんも連れて

逃げてよねーっ!





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by SHIMACO at 2017-03-23 13:34 x
うはははは!
それはアレだ、屁だと思ったらうっかりミが出ちゃったってヤツだな(≧∇≦)
もしくは寝返りうったら、ポロンとこぼれちゃったか。

ま、健やかなヤツで良かったやん。
わんこは嗅覚が鋭いからねー、添い寝はできないわけよ。
うははははは!
Commented by yuu at 2017-03-23 13:36 x
タイトルから…

ほのぼのとした記事を思い浮かべ
読み進んで、すずちゃん体調不良⁉︎とギョッとし
展開が読めなくてドキドキ…
どんな朝を迎えたのだろう⁉︎とハラハラ

ま、ま、またヤラレターー!(笑)
合間のしれっとしたすずちゃんのお写真が、これまたさらなる笑いを誘い〜

すずちゃんはヤだったんだろうね、ウ◯コさんと一緒に寝るの(笑)
Commented by さくら at 2017-03-23 13:43 x
もう…もう、会社で笑いを堪えるのが大変だったじゃないですかー!
まさかの寝グ○だったなんて(笑)
朝方ケロるのもびっくりしますけどねぇ。
すずちゃん、「やっべー」とか思って逃げたんだろうなぁ。
やんぴぃさん、寝返り打たなくて良かったですね~。
Commented by あずきち at 2017-03-23 13:43 x
キャー!!!!!!
何てこと!!!!
やんぴぃさんご無事でなにより。
温かくて、気持ちよくて出ちゃった??
すずどん爆弾恐るべし!!
今夜もドキドキしちゃう☆
う○ちにドキドキっていうのが悲しい。。。
Commented at 2017-03-23 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-03-23 14:07
> SHIMACOさん

たぶん寝返りうったらポロン♪のほうだと思う(^^;
子犬のころはよくあったんだけどねー。
最近なかったから油断してた。
クウは一度もそんなことなかったんだけどなー。
いろんな意味で大物だわ、すず。
あたしに似たとか言わないでね。
さすがに寝グ〇はしたことないから(笑)

Commented by at 2017-03-23 14:09 x
もしやそれは硬いコロコロしたブツですか?
我が家もよく転がってますよー。チョコボール( ̄▽ ̄)
んで、何か分からないからつい素手で拾って「ゲッ!」てなる(T . T)

お友達にも話したら、寝てる時あるあるみたいです(笑)
クウ兄ちゃんはしなかったのかなぁ?女の子だけ???

すずちゃん初めての体験でびっくりしたのね♪そのうち慣れると思うよー(笑)そしてやんぴぃさんも「またか。」と思うようになりますよー(笑)お布団にウンPが転がってることに慣れるなんて……ワンコ飼ってないと出来ない経験ですよね(^_^;)
Commented by atanii at 2017-03-23 14:10
> yuuさん

あたしだってやだよーっ、ウ〇コさんと寝るの!!
てか朝いちばんに見たものがウ〇コって
かわいそくないですか?あたし(^^;
写真はもちろん関係ない写真ばっかだけど
でも今朝のすずもしれーっとしてましたよ。
あたしじゃないもーん!みたいな。
おまえ以外誰が!!って話だよねえ(笑)
Commented by atanii at 2017-03-23 14:13
> さくらさん

ほんと、寝返り打たなくてよかったですよー。
スレッスレのギリッギリのところに
落ちてましたからね、ウ〇コ。
すず、やっべーと思って逃げたんじゃないと思うな。
単にウ〇コと寝たくなかっただけだと思うな。
あたしだって寝たくないよっ!!

Commented by atanii at 2017-03-23 14:17
> あずきちさん

たぶんあったかくて気持ちよくて
緩んでたんでしょうねえ、いろんなトコが(笑)
で、寝返りとか打ったはずみで
ボロンと出ちゃったんでしょうねえ。
ウ〇チにドキドキは確かにちょっと悲しいけど
ウ〇チと添い寝よりマシだって!!

Commented by atanii at 2017-03-23 14:20
> 鍵コメkさん

いやいや、あたしだってきれい好きですって!
ウ〇コと添い寝、いやですって!!

でもまあ確かにワンコのものだと
ウ〇コでもなんでも受け入れられますよね。
同じこと夫にされたら、ぜったい許せませんもんね(笑)
Commented by chibisuke-haruka at 2017-03-23 14:22
久しぶりにコメント残させてください(╹◡╹)

だってコメントせずにはいられなかったのですよ
今朝、私も朝起きるとまくらもとに
あったんですよ:(;゙゚'ω゚'):
今日はそういう日なんでしょうかね〜〜(笑)

Commented by atanii at 2017-03-23 14:24
> 朋さん

そうですそうです。
ちょっとでかいチョコボールみたいなやつです(笑)
クウは一回もなかったんですよ、そんなこと。
すずは子犬のころは何度かあって、でもここ半年くらいはずっとなくて。

油断してました。
油断したころにやりやがるところがさすがすずです(笑)

そっか。けっこう普通にあることなんですね。
すずの黄門さまが緩いのかと心配してたので、安心しました。
あたしも朋さんのように早く慣れねば!
ウ〇コと笑って添い寝できる女にならねば!!
Commented by atanii at 2017-03-23 14:26
> chibisuke-harukaさん

おお友よ!!(笑)
同じ空の下にウ〇コと共に目覚めた人が
一人でもいるってわかっただけでも幸せです(*^^*)
ほんとそんな日だったんですかね。
気圧?(笑)
Commented by Oma at 2017-03-23 14:34 x
ギャーかわいい。
すずちゃんエラい、よく逃げた。
すずちゃんが、う〇こまみれにならないで良かった。
これは自分に付いたらヤバいって分かったんだね~。
成長したね~。頭良くなったね~。おねえさんになってきたね~。
こんな立派な娘に育ってくれて、かーちゃんは泣いて喜んでるよ~。
Commented by ひぐらしの里 at 2017-03-23 15:13 x
ヒヤー!
ウ〇コの話だったんですね。
なんときれいな海なんだろうと
油断しておった。
布団の中にまで入ってこない我が家のわんこ
一度、玄関の土間にしていて
帰宅した時に、踏んずけそうになった事があります。
すずどんに比べたら可愛いものですね。

Commented by あおい at 2017-03-23 15:22 x
ぎゃはははっっっ《*≧∀≦》!!
うける(笑)
Commented by kaimama at 2017-03-23 15:51 x
うひょひょひょ~((o(^∇^)o))
スゴすぎです~❕❕
やってくれましたね。ワンコは、キレイ好きだからやんぴぃさんのお布団は、『トイレ』扱いになって、ムーミンさんのお布団が寝床にランクアップしたんですね。(^w^)
さすがにウチはまだ、うんぴはされてないですよ~(^o^;)
ちーこ(旦那の羽毛布団に→即クリーニング) は、かましてくれましたけど。。
おげろ、やっぱり早朝しますよね。
ウチもたまにします。お腹空きすぎみたいで胃液リバースですね。(°▽°)
まぁ~今回の件は、すずちゃんとの『ステキな思い出』と言うことで、大切にしてあげてください。あと、コロコロで良かったなーと、、、(^_^)v

この件は、疲れた日に私の思い出し笑いにつかわせていただきます。。(^w^)
しばらく、もちそうですよ~
Commented by atanii at 2017-03-23 16:53
> Omaさん

そ、そうなのっ?
母としては泣いて喜ぶとこなのっ?
…ってそんなわけないよね(-_-メ)
でもまあ確かにすずがウ〇コまみれよりは
シーツが犠牲になる程度でよかったかも。
Omaさんの口車にかなり騙されてる気もするけどね(^^;
Commented by atanii at 2017-03-23 16:55
> ひぐらしの里さん

ダメですよ、うちのブログで油断したら(笑)
玄関の土間なんてかわいいもんですよ。
土間ってところに気づかいを感じます。
すずなんてひねり出しながら動き回るもんだから
庭のあちこちにポロンポロンなんて
しょっちゅうですから。
暗いときには怖くて歩けませんから( ;∀;)
Commented by atanii at 2017-03-23 16:56
> あおいさん

笑ったな(-_-メ)。
メール便で送り付けるぞ、ウ〇コ。
Commented by atanii at 2017-03-23 17:02
> kaimamaさん

ウ〇コVSチーコだと、ウ〇コのほうが強そうだけど
実はチーコのほうがめんどくさくないですか?
クリーニングしないとダメだし。
しかも羽毛って(笑)
ウ〇コだとほら、拾って、カバーだけ洗って終わりですから。
ただすずにも旦那の布団でしてほしかった。
カイ君、えらいっ!!

でもまあせめてkaimamaさんの心のお役にたてそうでよかったです。
ぜひ疲れた日にご活用ください(*^^*)
Commented by temari at 2017-03-23 17:11 x
うはははははは…( ̄▽ ̄)

我が家も時々、転がってることあります。
ちゃんとトイレシートでするんだけど
最後の1個のキレが悪く おチリにくっついて
それが ポロっと落ちるみたい(笑)

踏んだこと、数回ありまっせ(。-_-。)
そのまま、宝クジ買いに行ったこともある…。
結果は…(; ̄ェ ̄)やっぱりね。

それにしても…
すずちゃん、お顔がどんどん凛々しくなって
なぜか クウ兄ちゃんに似てきた気がしてなりません。
不思議だなぁ…。
Commented by mementomorierikon at 2017-03-23 17:34
ただただ、・・・
すみません。ただただ笑ってます。
人の不幸を喜ぶなんて、こら~~って・・・思いつつ
さらに爆笑!!
しかし、やってしまった事はいけないけど、
ちゃんとわかっている彼女は賢いというか、
う~んどっちだ?
素敵な母さんでよかった。。。。
Commented by むぎのかーさん at 2017-03-23 18:02 x
(((*≧艸≦)ププッ
寝ウ〇コですか~
やってくれますねーすずちゃん!!
夕飯作っててコンロの前で大笑いしちゃったよ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チョコボールみたいので良かったですね~
しかし、毎日話題に事欠かないすずちゃん!!

すずちゃんが寝ウ〇コするってことは
むぎもいつかするのかな???
先日はおねしょしてましたけどー(笑)
おねしょよりチョコボールの方が
いい気もしますが・・・
やんぴぃさんに被害がなくて良かったですね🎵
Commented by れんたま at 2017-03-23 18:57 x
思わず声を上げて大笑いしてしまいました
そうですか…すずさんは逃げましたか…爆
綺麗好きなのね、すずさんは…うふふふ
コメント書いているときも ごめんなさい
肩が震えてしまいます
本当に好きだ~~すずさんも…そして
やんぴいさんが!!
Commented by ふくねえ at 2017-03-23 19:36 x
あはは…寝グ○って(笑)
硬いのでほんま良かった。
硬いとそんなニオイもせんと思うし
でも寝起きに見たら一瞬なにか分からなさそ~
それにしてもすずちゃん綺麗好きやね
う○こした布団にはもう戻らんのや(笑)

Commented by ran-k106 at 2017-03-23 20:57
うちのヤツは、わざわざ私の顔の横に尻をあてがってスカしっ◯をしやがります。
こっちが飛び起きますわ〜(−_−#)
ま、何をされても可愛いんですがね。
Commented at 2017-03-23 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おおた at 2017-03-23 21:48 x
やんぴーさん、書き方がドキドキしたよ(;_;)
何かあったかと思っちゃったよ(*_*)

でも何もなくてよかった…
あ、あったのか(笑)
Commented by まゆぽん at 2017-03-24 00:19 x
ぎゃははははは!!!
ブツと添い寝するオンナ・・・!!!!!
初めて見たよ~
ヒーヒーヒーッ!!!
あかん   こんな時間に爆笑!!!
Commented by れいこ at 2017-03-24 00:58 x
ご無事で何より?です 笑 うちの犬は成犬になってから来たのでその前はわかりませんが 最近 おばあちゃんになってから 昼間寝ている最中に急に起き出して場所替えしたかと思うと 時々う⚪︎ちが出てます 硬いけど臭いです! 若い子でもあるんですね〜 なんとなく安堵 笑
Commented by ひこうきクマ at 2017-03-24 08:33 x
衝撃!!!
そんなことってあるんですね~(笑)
ゴ○○リのご遺体との添い寝は経験あるものの、
寝グ○との添い寝はないわ~(´Д`|||)
事後のすずちゃんの行動も当然のことながら
面白いですね...ムーミンさんとこに逃げるっていう(笑)
Commented by atanii at 2017-03-24 10:18
> temariさん

家の中でウ〇チ踏むってのも
なかなかの衝撃ですよね(^^;
でもそのウンで大金を狙おうと考える
temariさんの根性も尊敬します(笑)
あたしも添い寝したことだし
買ってみようかな。
当たったらお礼するね♪

すずがクウに似てきたって
ご近所さんたちにも言われます。
気持ちわるーい!って(笑)
けどほんとにそうだったら嬉しいな(*^^*)
Commented by atanii at 2017-03-24 10:24
> mementomorierikonさん

いいんですいいんです。
布団をめくってブツを発見した瞬間の
あたしの心の痛みごと笑ってやってください。
朝いちばんに見たものが
愛犬のウ〇コでしたけど笑ってやってください。
なのに目覚ましの星占いで
「一位はおめでとうございます。
おうし座のあなたです」って言われて
嘘つけやーっ!って思いましたけど
笑ってやってください( ;∀;)



Commented by atanii at 2017-03-24 10:27
> むぎのかーさんさん

いや、チョコボールよりは
二回りほどでかかったよ。
…ってどうでもいいか(笑)

すずは子犬のころはしょっちゅうコロンって
小さいのをベッドでしてたんたよね。
だからきっとそういう仕組みなんだと思う(笑)
最近なかったから油断してたけど
やっぱまだ油断大敵なんだねえ。
なのでむぎちゃんはきっと
寝グ〇のほうは大丈夫だと思うな。
寝ションは油断禁物みたいだけど(笑)
Commented by atanii at 2017-03-24 10:30
> れんたまさん

逃げましたよー。
たぶんやらかしてすぐに逃げたと思います。
ウ〇コとなんか寝たくなーい!って。
あたしだって寝たくないっつーの。
てか好きだーって言っていただけるのは
もちろんすっごく嬉しいけど
何もこんな記事のときに言わなくても(笑)

Commented by atanii at 2017-03-24 10:35
> ふくねえさん

そうそう、あんま匂わなかったんだよね。
けど布団めくったらさすがにモワーンって(笑)
それで見た瞬間すぐにわかったよ。
寝グ〇しやがったなって( ;∀;)
ちなみに夫がすずが一緒に寝てくれたーって
喜んでるのにも腹が立った。
ま、ウ〇コよりはとーちゃんってことなんだろうね(笑)



Commented by atanii at 2017-03-24 10:36
> ran-k106さん

わざわざってとこがすごいですね(^^;
嗅げ!ってことなんですかね(笑)
ま、確かに何をされても可愛いです。そこ見抜かれてますね、絶対。
Commented by atanii at 2017-03-24 10:37
> 鍵コメhさん

いやいや、ゲロと添い寝とウ〇コと添い寝。
どっこいどっこいだと思いますよ。
てか正直、ゲロのほうがダメージくらうかも、あたし(笑)
Commented by atanii at 2017-03-24 10:38
> おおたさん

あったよーっ。
あたしにとっては衝撃の出来事だよーっ。

でもドキドキさせちゃってごめんね。
ドキドキさせた結果が寝グソでごめんね(^^;
Commented by atanii at 2017-03-24 10:40
> まゆぽんさん

あたしだってブツと添い寝したのは初めてだよっ。
てかしたくて添い寝したわけじゃないよっ。
そんなふうに笑ってたら
きっと天罰がくだるからなっ。
夜道をウ〇コに注意するといいよっ(゚Д゚)ノ
Commented by atanii at 2017-03-24 10:42
> れいこさん

あ、やっぱりありますか。あたしも安堵(笑)
きっと動いたはずみとかでうっかり出ちゃうんでしょうねえ。
うっかり、と思うとかわいいですよね。
さすがに添い寝はもう二度とやだけどっ。

Commented by atanii at 2017-03-24 10:45
> ひこうきクマさん

えええええ~~っ!
ゴキの遺体との添い寝経験があるんですか。
あたし、それだったらすずのウ〇コのほうがいい(^^;
夫の布団では絶対に寝ないすずだけど
背に腹は代えられなかったんでしょうね。
夫は大喜びしてましたよー(*^^*)
Commented by chuckママ at 2017-03-25 11:09 x
すずちゃん、ヤルね〜
昨日の階段のぼりの後ろ足に
萌え~~~ってした後に朝ウン事件!
ジェットコースターみたいに
次々とワクワクすることばかりで
これだから やんぴぃファミリーから
目がはなせましぇーん。
Commented by atanii at 2017-03-27 09:28
> chuckママさん

お返事遅くなってごめんなさーい!
すずとの毎日
ジェットコースターじゃないですよ。
フリーフォールですよ(^^;
てかあたしどっちも苦手なんですけどっ!!
なのでどうかこれからも
目を離さず見守っててくださいね。
あたしの無事を(笑)
by atanii | 2017-03-23 13:25 | すずのこと | Comments(46)