1歳。


こんにちは。やんぴぃです。


すずの1歳のバースデイには

たくさんの「おめでとう」のプレゼントを

本当にありがとうございました。


自分で求めておきながら

あまりにもたくさんの

「おめでとう」の数に

若干ビビっている次第です(^^;


すず、人気ものだったんだねえ…。



e0365036_13023601.jpg



わが家に来た当初のすずは

お世辞にもきれいとは言えない

ワンコでした。


今だから言えることですが

待ち合わせの場所で

車から降ろされたすずを見て

かわいい!とはとても思えず

かわいそうにとしか

思えなかったことを覚えています。



e0365036_13023598.jpg



小さな段ボールに入れられて

しかも蓋を閉められていたせいで

車に酔ったのか怖かったのか

体じゅうがゲロまみれ。


左目は目ヤニがびっしりで

瞼を上げることもできず

舌や歯茎が蒼白でした。


あたしたちが呼んでも

近寄ってくることもなく

それでもあたしが強引に

すずに触れようと伸ばした手には

ゆっくり鼻を近づけてきてくれました。



e0365036_13023546.jpg



迷いはありませんでした。


てゆーか迷う余裕がなかったです。


こんなにも気が弱そうで

こんなにも元気のない子を

連れて帰らないわけにいくか!


そう思いました。



e0365036_13023550.jpg


騙されました( ;;)


こんなにも見事に騙されたのは

1回目のデートのときだけ

芦屋のインドネシア料理の

レストランに連れて行ってくれて

あとはずっとうどんとトンカツと

お好み焼きと「ザ・めしや」で

済ませやがった夫以来です。


あっぱれです。



e0365036_13023699.jpg



でもまあみるみる元気になって

みるみる明るくなっていくすずを

いちばん近くで見ていられたのは

本当に嬉しい時間でした。


すずが来てから

声をあげて笑わない日は

1日もなかったような気がします。


すずも同じだと嬉しいな

と思います。



e0365036_13023578.jpg



ワンコの一生は

ヒトよりはるかに短いですが

そんな短さに負けないくらい

すずの一生には楽しい時間を

ぎゅうう~~っと詰め込んでやろうと

思います。


なのでどうかみなさんも

これからもすずの成長を

見守っててやってくださいね。


ディスプレイ越しの

優しいおば…おねえさん、おにいさんで

いていただけたら嬉しいです(*^^*)


ところで。



e0365036_13023694.jpg


瞬殺じゃねーの?と多くの方に

ご心配いただいた王冠ですが

振り落とされ、齧られしながらも

なんとか無事に役目を果たすことが

できました。


てゆーか必死に守り抜きました。



e0365036_13023571.jpg



これで『1』のところを

『2』に貼り替えて

来年も使うことができそうです。


こう見えて作るのに

2時間以上もかかったんですから。


不器用ですから。


あー、無事でよかった(*^^*)





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by むぎのかーさん at 2017-03-06 13:49 x
写真、超可愛いです!!(*≧з≦)
本当におめでとうございます🎉
嬉しそうなすずちゃんの顔見てると
こっちまでニコニコしちゃいます!!

すずちゃんも最初は弱々しく
守ってあげないとって感じだったのですね。
今の元気なすずちゃんからは
想像もつかないです。

今となってはあの子は何処に?って
感じですよね~ 元気が一番!!
これからも毎日、元気に楽しく笑いの絶えない
日々を送り楽しかったと思ってもらえる
犬生を送ってほしいですね!!

私もむぎに騙されました~( *´艸`)


Commented by ゆん at 2017-03-06 14:01 x
はじめまして、以前よりこっそり読ませていただいておりました。

すずちゃんお誕生日おめでとうございます^^
なんだか、私まで勝手に嬉しくなり、コメントしてしまいました。
幸の多い素敵な1歳になりますように♪
Commented by さくら at 2017-03-06 14:01 x
やっぱり、王冠可愛い~。
すずちゃんとの出会いがまるでどこかで聞いたことがあるような…?
出会うべくして、出会ったんでしょうね。
クウちゃんが引き合わせてくれたんだと思いました。
良かったねー。すずちゃん。優しいママとパパに出会えて。
これからもたーーっくさん笑顔を届けるんだよー♪♪
おば…お姉さんも画面の前で笑顔だよー♪♪
Commented by あるママ at 2017-03-06 14:03 x
すずちゃん改めておめでとう!
また一つやんぴぃさん家に素敵な思い出が出来ましたね。
すずちゃんとてもいいお顔です。愛情一杯の春満開スマイルですね!
騙されたと言えば私もアル(♂7才)を引き取った6年前全く同じことを思いました(^_^;) 管理センターの職員さんに性格が抜群の子がいると強く勧められて引き取ってきましたが、まぁ別の意味で抜群でしたよ(泣)前のワンコがおとなしく優しい性格だっただけにあまりのギャップでもう‥‥。だからちょっとだけやんぴぃさん家重ねて見てしまうところがあるんですよね。
でも大丈夫!6年後の今、かなり落ち着いてますから(*^_^*)
これからも楽しく明るいすずスマイルを楽しみにしています!
Commented by yuu at 2017-03-06 14:24 x
初めてお聞きするすずちゃんとの出会いエピソードにホロリ、ほっこり

すずちゃん、上手に?チチハハを騙して、これ以上ない幸せをゲットしたんだね!
これ以上ない素敵な奥さんをゲットしたとーちゃんと同じだね!(笑)

やんぴぃさんの力作、ピンクの王冠がとってもとっても似合ってるよ(≧∇≦)
笑顔でどこか誇らしげな写真♫

王冠の数字が増えていくのを、遠くから見守らせてね〜〜
改めて、1歳のお誕生日おめでとう!
Commented by きなこ at 2017-03-06 14:28 x
おめでとうございます!すずちゃん、幸せですね(^ ^)可愛すぎますね。わたしも、愛犬には、楽しい事、幸せを感じる事をたくさん経験させたいです。1歳の王冠☆似合ってます。2歳バージョンも楽しみにしてます(^o^)
Commented by atanii at 2017-03-06 14:28
> むぎのかーさんさん

ありがとうございます。
むぎのかーさんのコメントを読むと
あたしもニコニコしちゃいます(*^^*)

むぎちゃんも詐欺犬だったんですね(笑)
やるなあ~~。
お互い騙されたぶん
しっかり楽しませてもらいましょうね♪
もう楽しませてもらってますけどね( *´艸`)
Commented by atanii at 2017-03-06 14:30
> ゆんさん

はじめまして。
すずへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

幸せいっぱいの1歳にしてやれるよう頑張ります。
なのでこれからもこっそりでもいいので(笑)
すずを見守っててやってくださいねー♪
Commented by atanii at 2017-03-06 14:34
> さくらさん

でしょ。どこかで聞いたことがあるでしょ。
まさかのゲロつながりです。
でもクウがゲロで「この子を頼む」って
合図してくれたのかなあなんて
あたしも本気で思ってます(笑)

これからもさくらおば・・おねえさんに
笑顔になってもらえるようにきっとがんばるよ、すず(*^^*)
Commented by atanii at 2017-03-06 14:38
> あるママさん

ありがとうございます。
素敵な思い出がまた増えて、春がまた少し好きになりました。

あるママさんもアルさんに騙されたクチなんですね。
あ、でも騙したのはアルさんじゃないよね。
センターの職員さんだ!
…いや、アルさんがセンターの職員さんを騙してたのかも(笑)
でも6年経てば落ち着くんですね。ほっとしました。
長いけど(^^;

Commented by atanii at 2017-03-06 14:42
> yuuさん

>これ以上ない素敵な奥さん

この一行だけでyuuさんを大好きになりそうです。
…ってお返事しようと思ったけど、最後に(笑)がついてるっ!!
やばいやばい、あたしがyuuさんに騙されるとこだった( ;∀;)

王冠の数字が2ケタになっても見守っててね。
そのころにはきっと今のドタバタも笑い話になるよね、お互い♪

Commented by Oma at 2017-03-06 14:43 x
うんうん、男に騙されるタイプだったのね|д゚) 

コタロウ君に騙されそうなすずちゃんも、女の子だったんだー。
やんぴぃさんの少女時代にガッツリ似ていて、ヤンチャ三昧な毎日のようなので、時々男の子と錯覚してしまう(笑

何はともあれ、元気に過ごすことが一番(∩´∀`)∩ 
元気印のお誕生日おめでとー。
Commented by atanii at 2017-03-06 14:43
> きなこさん

ありがとうございます!
ワンコにはいっぱい楽しい世界を見せてあげたいですよね。
それが自分たちの幸せでもありますもんね。
お互い楽しみましょうねー(*^^)v

Commented by atanii at 2017-03-06 14:54
> Omaさん

そうだよー。
すずもあたしも騙されやすいピュアな女子なんだよー。
心は乙女なんだよー。
覚えといてね。ちゃんとメモっといて♪

ほんと元気が一番だよね。
Omaさんも元気でいてよねー!

Commented by ルークまま at 2017-03-06 15:40 x
やんぴぃさんたちが騙されて(?)良かった!と、思います。

ここん家の子になったからこそ、今の幸せでかわいいすずちゃんがいるんですから〜(^.^)

よかったね〜、すずちゃん!
Commented by たーちゃん at 2017-03-06 15:54 x
そーやったなあーーー
ゲロまみれで目も開かなくて・・・
弱々しくて・・・
って感傷に浸ってたら・・・
またや!!やられた!(笑)

でもそれはすずに騙されたんじゃなくて、
遺伝!や!遺伝!!
やんぴぃかあちゃんのい・で・ん!!(笑)

ひやーーー
オコラナイデ~~~~
Commented by こにさく母さん at 2017-03-06 15:55 x
すずちゃん幸せ笑顔満載~(*´з`)
久しぶりにすずちゃんブログの一回目を見てきました。
ここにいれば安心なの?って不安だったのかな、緊張していたのかな、保護犬さんたち出会いの頃の写真は、どの子も一様に眉間のあたりに力が入っているように見えます。
うちの子は保護犬じゃなくて10か月の売れ残り犬だったけれど、最初はやっぱりお顔が固い(-"-)
この先、一度たりともそんな風に眉間に力入れなくてもいいところで強いかーちゃんと優しいとーちゃんとずっと一緒の一年目。
王冠の数字だけじゃなくてデコレーションも年毎にバージョンアップして行くのを楽しみにしてまーす(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-03-06 16:09 x
そっか~すずちゃん1歳になったんだ
お誕生日おめでとう♪
元気にすくすく育ってるすずちゃん見るの
ホント嬉しい
いつまでも元気でいてね♪
この笑顔見たら騙されても
全然OKだね(笑)
Commented by atanii at 2017-03-06 16:40
> ルークままさん

ありがとうございます。
今となっては騙されてよかった、とあたしも思っています。
あ、すずにはね。すずには(-_-メ)

Commented by atanii at 2017-03-06 16:44
> たーちゃんさん

あ、そっか!!遺伝か!
・・・・ってコラーっ!!(゚Д゚)ノ

てか何度騙されるんですか、たーちゃんさん。
ゲロまみれも目が開かなかったのも
遠い過去のことですよ。
今のすずを見てください。
野生児ですから(^^;
Commented by atanii at 2017-03-06 16:48
> こにさく母さんさん

そうそう、眉間に力が入ってますよね、すず(笑)
うちだけじゃなくほかのお宅のワンコさんたちを見ても
ワンコの表情って愛情で変わっていくんだなあって
つくづく思います。
顔面が幸せでゆるゆるの幸せなワンコさんが
どんどん増えていくといいですよね(*^^*)

王冠のデコレーションですか!プ、プレッシャー(^^;
軽く意地悪ですね、こにさく母さん(笑)




Commented by atanii at 2017-03-06 16:50
> ふくねえさん

ありがとう。
おかげさまですくすくのびのび育ってるよー(笑)
お空に旅立っていった命のぶんも
すずには頑張ってもわらないと!!

ふくねえさんは次から次へと大変そうだけど
大丈夫?
精神的にもしんどいだろうし、無理しないでね。
いつかまた会おうね!
Commented by kaimama at 2017-03-06 16:56 x
無邪気なすずちゃん。
いろいろあった過去の事なんて想像できないくらい、やんぴぃさんちに馴染んで、天真爛漫なかわいい女の子になりましたね。やんぴぃさんちの子!!そのものですね。(^w^)
たくましいですよ~(^o^;)
2才3才になり、どんどんやんぴぃさん色に染まるんですね。。
むうみんさんみたいに。。。(°▽°)
なんだか、ワクワクしますよぉ~(^w^)
これからも、笑顔がたえないステキなすずちゃんちでありますように。。。
くう兄ちゃんも、お空でにこにこ見守ってますね。(*^_^*)
Commented by みんみん at 2017-03-06 17:26 x
すずちゃん1歳の誕生日おめでとう〜
すずちゃんは来るべくして、やんぴぃ家に来たんだね
すずちゃんの毎日を画面の向こうから楽しみにしてるよ
おねいさんの癒やしだよ❤️
やんぴぃさんとむうみんさんは、すずちゃんの全てを受け止めてくれるよ
思う存分弾けるのだ〜


Commented by at 2017-03-06 19:15 x
すずちゃーん!
1歳おめでとーう!
王冠をかぶった姿が何と可愛らしい♪
眩しい笑顔が嬉しくって
優しいおねぇさんの涙もちょちょぎれそうです(笑)
元気いっぱいの1歳になりますように^^
Commented by ありんこ at 2017-03-06 19:17 x
か、か、か、可愛いです(*^^*)

ピンクの王冠、本当に似合っています♪
すずさんの表情もビミョーで面白いです♪

ムーミン先輩のやんぴぃさんの餌付け、最高です(笑)

ゲロまみれの第一印象・・・どこかで聞いた話と同じじゃないですか(T-T)
すずさんはムーミン家に来るべくして来た天使で間違いありません!

最後の『不器用ですから』・・・・・・・・・・・

今日からやんぴぃさんの事、四国の菅原文太と呼んでもいいですか?この場合性別が若干異なりますが、問題ないですね(*≧∀≦*)

今日は、仁義なき超特大の元気玉、贈ります♪

追伸:私がコメントを投稿しようとして、パスワードを下の欄に入れなかった理由は、その下の欄にうっすら記入されている『削除パスワード』の文字のせいです(笑)何回か入れようとして「フッ(-_-)削除パスワードにパスワードを入れたら私のコメントを削除するんやろ?もしかしたら、私事態も削除する気やろ?そんな恐ろしい欄にパスワードを入れるアホではないのですよ。」と思って諦めていました(笑)
Commented by 岬の伸太郎 at 2017-03-06 19:35 x
出会いはそんなんやってんなぁ。
私は選べない性格やねんなぁ…
大人のワンコであれ、子犬であれ、見た目がどんなんでも
自分の視界に入ったら「こいつしかおらん」ってなってしまうねん。
だから保護センターや譲渡会に行ったらエライコッチャに
なってしまうのが見える。

デートで「ザ、めしや」は無かった(笑)
オサレな所で食べた記憶もないけどね
見栄はらんと自分の好きな物食べる人間の方が
信用できるで←自分もそうなので(笑)

とにもかくにもすずちゃん、一歳おめでとう!
これからも悪タレぶりを見せてなぁ~
Commented at 2017-03-06 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぼっち at 2017-03-06 20:40 x
やんぴぃ家に来るべくしてやって来たんだよ。
クウちゃんが、この子ならボクがそばにいなくなったとーちゃんとかーちゃんを癒せるって(*^。^*)

癒されるってのは色々とあってだな、やんちゃすぎて癒されるや暴れん坊過ぎて癒されるとか、歯茎がりっぱ過ぎて癒されると、色々とあるんだよ。
うぉっ、すず全部持ってるやん!!!
癒しのかたまりやん!!!

ということで、遅くなったけど
すず、1歳おめでとう~~~♪♪♪
すずのありったけの癒し力で、これからもとーちゃんとかーちゃんを癒してやっておくれ~

すずの癒し力のピークはまだまだ先の話である…(*^^)v
Commented by temari at 2017-03-06 21:38 x
ピンクの王冠、似合う似合う(o^^o)

お利口さんにかぶってるね〜♪

そっかぁ〜
クウスケくんとの出会いと一緒だったんだね
ゲロまみれだったクウスケくんと
おんなじ…。すごいなぁ…。
すずちゃんとは、やっぱり運命的な出会いだったんだね…。
ゲロつながりかぁ(笑)
なんか…泣き笑いしちゃうね。
クウにいちゃんが
『 かーちゃん、この仔を見つけてね』って。
ゲロまみれな すずちゃんだったら
きっと かーちゃんは連れて帰るって…。

運命だね。
縁だね。
すずちゃん、本当によかったね。
そして やっぱり …
『 クウスケくん、ありがとう』って
言わせてね。
Commented at 2017-03-06 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーちゃネエネ at 2017-03-06 23:34 x
でっ出遅れたー(ノД`)わたしもお祝いしたかったのにー!!当日おめでとうございます!!っていいたかったー!でも今からでも良いかな。すずどーん!!お誕生日おめでとう!やんちゃで元気なずずちゃん大好き^_^これからもスクスクと育ってね^_^ピンクの王冠本当に似合ってますよー(*゚∀゚*)すずちゃんピンク似合うじゃないですか!ぜひこれからはピンク責めで!ところで、出会いはやっぱりクウスケ君も思い出します。クウスケ君から、今だ!ハケ!!!ってお告げでもあったのかな。なーんて。すずちゃんおかげでこんなあったかファミリーに出会えたんだから、にいちゃんに感謝だね。
Commented by ながお at 2017-03-07 00:18 x
すずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

王冠を被ったすずちゃんの笑顔がやんぴぃ家に来た事が
正解だったことを物語ってますよ。
騙したんじゃなくて、この家に来れた事が嬉しくて、楽しくてしかたないんですよ。

すずちゃんと楽しい時間をたくさん過ごせるように
やんぴぃさんも健康には充分気をつけてくださいね。

すずちゃ~ん、おめでとう!
Commented by puru at 2017-03-07 00:25 x
すずちゃんお誕生日おめでとう!
クウちゃんとは正反対な部分も多いけど
初対面がゲロまみれってところは一緒だね!笑

やんぴぃさん家の仔になって
毎日たくさんの愛情を注いでもらって
本当に本当によかったね。
とっても幸せそうなすずちゃんを見て
幸せのおすそ分けをもらってます。
この1年も元気いっぱい笑顔いっぱいで
過ごしていけますように。おめでとう!
Commented by aym at 2017-03-07 10:37 x
こんにちは♪

アルバムを見るように改めてブログを初めから読み返しました。
すずちゃんはやんぴぃさん一家に来られて本当に幸せだなーって思いましたよ(^^)

王冠がご無事でなによりでーす。(^_^)/
Commented at 2017-03-07 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れいこ at 2017-03-07 11:35 x
遅ればせながら すすちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます! 笑ってる顔がカワイイよ〜〜 ❤️ 特に7枚目の写真は お茶目でチョー可愛〜〜! いつもは 凛としてて りりしいなぁ と思ってます ますます成長が楽しみです 
Commented by atanii at 2017-03-07 12:30
> kaimamaさん

ええええええええええええええーっ!!
あたしが夫を今の色に染めたのっ?マジで?
…だとしたら完全に色を間違えました( ;∀;)

すずこそは色を間違えないように
ちゃんとあたし色のワンコに染めますね。
いつかクウのいる場所に届ける日が来たとき
クウに「こっち来んなーっ」って
逃げられないような妹にせねば(笑)
Commented by atanii at 2017-03-07 12:32
> みんみんさん

最後の一行だけ見なかったことにしていいですか?(笑)
でもこんなはっちゃけたすずがみんみんさんの
癒しのお手伝いができてるんだとしたら
頑張ります、あたし。
あたしも癒されたいけど( ;∀;)


Commented by atanii at 2017-03-07 12:34
> 響さん

ありがとー!!
おかげさまですずは立派に
ダンゴムシ大好きな女子に育ってますよ~(;O;)
ニパさんと仲良くなれそうだよ~~(笑)
まぶしい笑顔、これからも見守っててやってね♪

Commented by atanii at 2017-03-07 12:38
> ありんこさん

餌付けってゆーな(゚Д゚)ノ
確かに餌付けされたけど。あと酒付けも(笑)

そう、まさかのゲロまみれつながりなんですよ、クウとすず。
すずのほうがゲロ度はひどかったけど(^^;
でも「ああクウからの合図だ」って思いました。
この子を幸せにしてやって!ってクウが言ってるんだなって。
合図、激しすぎたけど(^^;

てかコメント欄での闘い、お疲れさまでした。
手ごわい敵でしたね。…って何やってんすか(笑)

Commented by atanii at 2017-03-07 12:41
> 岬の伸太郎さん

うちの夫が伸太郎さんと同じタイプかも。
ネットの里親募集見ては、「こいつが呼んでる!」って
ずっと言ってた(笑)
栃木だかどっかまで会いに行くって言われたときは
ネット回線切ってやろうかと思ったもん。

クリスマスイブが「ザ・めしや」だったこともあるよー。
有馬記念で夫もあたしも大負けして
「ザ・めしや」しか行けなかったんだけど(笑)
Commented by atanii at 2017-03-07 12:43
> 鍵コメaさん

ありがとうございます。
すずのやんちゃぶり、あたしは今がピークでいてほしいです(^^;
今後どうなるか、これからも見守っててくださいねー♪

Commented by atanii at 2017-03-07 12:46
> たぼっちさん

ヤンチャと暴れん坊はまあいいとしよう。
歯茎が立派で癒されるってなんやねーーーんっ!!
でもまあ確かにクウなきあとの枯れた夫婦に
潤いをもたらしてくれたのは確か。
カスカスになるかと思ったもん、あたし(^^;

いつかたぼっちさんの心にもすずの癒しを届けるね。
武庫川で一緒に走ろうぜ!
・・・走れる体にしとくようにな(*^^)v
Commented by atanii at 2017-03-07 12:49
> temariさん

すずに初めて会ったとき
temariさんが書いてくださったことと
まったく同じことを思ったんですよー。
クウからの合図だーって。
何もゲロじゃなくてもよかったんだけど(笑)
それにすごく不思議なんだけど
クウが生まれた家とすずが生まれた家
一本の道でつながってるんですよ。
なんかそんな偶然にもびっくりしちゃって。

運命ですよね。
縁ですよね。
クウにさすがかーちゃん!って思ってもらえるよう
すずを幸せにしてやりたいなと思います!

Commented by atanii at 2017-03-07 12:51
> 鍵コメmさん

ありがとうございまーす(*^^*)
元気盛りの1歳ですから、めいっぱい振り回され・・
じゃなくて、笑かしてもらおうと思います。
いろんなとこ行きたいから、車酔いを早く克服せねばーっ!!
Commented by atanii at 2017-03-07 12:54
> ちーちゃネエネさん

ありがとー。ぜんぜん大丈夫。出遅れてないです。
前後一週間は誕生日みたいなもんです(*^^)v
あたしもゲロはクウからの合図だと思ってます。
でも「今だ!ハケ!」って、クウ何回言ったんだろう。
クウよりすごかったよ、ゲロまみれ(笑)

ピンク攻めは勘弁してください(^^;
Commented by atanii at 2017-03-07 13:00
> ながおさん

ありがとう!
すずがうちに来てくれたこと
あたしも嬉しくて楽しくて仕方ないです。
子犬をうちに迎えた以上
あたしもあと20年元気でいないとね。
責任ですよね。
嫁は酒を、夫は脂を控えねば…(^^;
Commented by atanii at 2017-03-07 13:04
> puruさん

ありがとう!
そう、クウとすずはゲロつながりです(笑)
もっと爽やかにつながってくれたらいいのにねえ(^^;

すず以外に愛情を注ぐ対象がいないので(笑)
有り余った愛情をこれからもぜんぶ
注いでいこうと思います。
幸せのおすそ分け、できてるとしたら嬉しいです。
もっともっとすずの笑顔を届けますからねー!

Commented by atanii at 2017-03-07 13:06
> aymさん

最初から読み返していただいてありがとうございます。
あっという間に大きくなりましたよねえ、すず。

王冠は丁寧に梱包して保管しようと思います。
ほんと無事でよかったあ~~。
Commented by atanii at 2017-03-07 13:08
>鍵コメkさん

コメント、届いてますよー。
ありがとう(*^^*)
コタロウ君、かわいかったでしょ♪

削除用パスワードはたぶん
自分の入れたコメントを削除したいときに
使うものだと思います。
送信したコメントを消したいとき
自分で削除できるようになってるみたいです。
誕生日でもなんでもいいと思いますよー。


Commented by atanii at 2017-03-07 13:12
> れいこさん

ありがとうございます!
りりしいですか?すず。ほんとー?
あたしにはマヌケな顔にしか見えなくて(^^;
すずの成長、これからも見守っててやってくださいねー(*^^*)
Commented by mami-2013 at 2017-03-07 18:53
はじめまして。
更新を楽しみにしています。
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
小さい頃が気になって過去ブログも読ませていただきました。

実家にもハッピーという柴犬がいるけれど
カメラ目線で
かぶり物を大人しく被ってくれるキャラではありません。
これからも楽しみにしていますね。

芦屋のインドネシア料理のお店ってドリアンでしょうか?
震災以降行ったことはありませんが
夫との神戸での初デートのランチがドリアンでした。
Commented by atanii at 2017-03-07 19:12
> mami-2013さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
かぶり物、すずもそうおとなしくはないんですよ。
オヤツで釣ってゴマかしています(^^;

インドネシア料理、お店の名前は忘れました。
だって1回しか行ってないし!(笑)
しかも20年以上も前だし!
でも初デートの場所がもしも一緒だったら嬉しいですね(*^^*)
Commented by せっつん at 2017-03-08 14:13 x
遅ればせながら、すずちゃんお誕生日おめでとう!!
食いしん坊でお転婆なとこは、うちの誰かさんに
そっくりです!!良かったね!やんぴぃ家の子に
なって。しあわせ、間違いなしだよ!!
優しい、お姉さんより。
Commented by atanii at 2017-03-09 11:21
> 優しい、お姉さんへ(笑)

ありがとー!
このままいくと食いしん坊もお転婆も
ルビーちゃんを超えちゃうかも、すず(^^;
すずもいつかオヤツほしさに
男子にガウる日がくるのかな(笑)
いつかすずにも会ってやってねー!
by atanii | 2017-03-06 13:15 | すずのこと | Comments(56)