ヒトコマ写真㉝


今週のヒトコマ写真です。



e0365036_13281427.jpg


壁のクモさんを狩りたいすず。



e0365036_13281483.jpg


どうしてもクモさんに届かないので
カーテンを揺らしてみるすず。



e0365036_13281328.jpg


登りたいらしい。



e0365036_13263698.jpg


イメトレする2匹。



e0365036_13295573.jpg


雨降り。



e0365036_14033360.jpg


雨上がり。
結局今日も小屋に入らず(T_T)






e0365036_14033282.jpg


行くべきか戻るべきか迷うすず。
結果、行きませんでした(^^;



e0365036_14040276.jpg


拾い食いしやがりました。



e0365036_14040141.jpg


脱走して嬉しそうなぐーちゃん。
※このあとおうちに届けました(*^^*)



e0365036_14033324.jpg


見守り隊のみなさん。



e0365036_12202734.jpg


キツツキが気になるすず。



e0365036_12202761.jpg


大事らしい。



e0365036_14040113.jpg


拒絶。

久々の歯ぐっきー写真です。

あいかわらずの迫力です(^^;

と、そんな歯ぐっきーなすずも
明日でめでたく
1歳のお誕生日を迎えます。

1歳になるころには落ち着く
という夢は叶いませんでしたが
でも病気もケガもなく
明るく元気に育ってくれたこと。

そしてあたしを信頼し
大好きになってくれたことに
心から感謝しています。
夫はー?(;O;)


e0365036_13422103.jpg


明日はちょうど土曜日なので
バーベキューパーティーで
お祝いする予定です。

週末なのでお返事はできませんが
もしよかったらすずの1歳に
おめでとうのヒトコトを
プレゼントしてやってくださると
嬉しいです。…あたしが( *´艸`)

というわけで今週もお付き合いいただき
ありがとうございました。

みなさんも楽しい週末を
お過ごしくださいね♪






応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by らんの姉 at 2017-03-03 13:53 x
ピンクの冠だーーーーー\(^o^)/

すずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
うちの子に毎日ワクワクする心と
笑顔をもらっていた頃を思い出します。
すずちゃんのこの世界の全てが楽しそうな顔に
いつも温かい気持ちを分けてもらってるよ~~。
すずちゃんの1歳の年が
ますます幸せな1年になりますように!

BBQもお腹いっぱい食べさせてもらってね d(^^)b
Commented by かなこ at 2017-03-03 13:57 x
すずちゃん お誕生日おめでとうございます!
やんぴぃ家(ムーミン一家)と暮らすとなれば元気で幸せなワンちゃんなんだろうなーと誰もが思っていましたが、まさかここまで元気元気ハツラツなコになるとは…!
今回はやんぴぃさん似ですね^o^ そしてハンサム。

あと、すんごく久しぶりにぐーちゃんの姿が見れてホッとしました。クウブログの始めほうで見かけてここ数年なかったのでどうしたのかな?と…。
Commented by meg1111mama at 2017-03-03 13:57
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも天真爛漫、元気はつらつなレディ犬になってネ〜^_^
毎日楽しみにしてるよー‼︎
Commented by リブラ at 2017-03-03 14:03 x
 すずちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます。毎日元気で、力を貰っています。次の一年は沈下橋を克服しよう!楽しい便り待ってますよ。
Commented by sazukiya at 2017-03-03 14:08
お誕生日おめでとう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
そーかぁすずちゃん3月生まれだっけ
そこもうちの人間すずと同じなんだよね〜
やんぴぃさんの家の子になるのはもーちょい先だけど
生まれてきてくれてありがとうねっ♪
やんぴぃ一家に笑顔を運んでくれてありがとうねっ♪
モニター越しとはいえおばちゃんに笑顔をくれてありがとうねっ♪
プレゼントは何もらうのかな?…まーさんかな?( ̄▽ ̄;)
バーベQ♡美味しいのいっぱい食べていっぱい遊んで楽しいお誕生日過ごしてね〜〜
余談ですが、我が家の人間すずも7日に21歳になります
LINEにてプレゼントを要求してきたんだけど
「誕生日プレゼントにパパの持ってるセイバーちゃんのメイドさんバージョンのフィギュアちょーだい」
だそーです(; ̄ェ ̄)
21歳になる娘から52歳の父親へのメッセージとは思えない…
欲しがる娘も持ってる父親もどーよ…
Commented by あおい at 2017-03-03 14:15 x
早いね〰。。。
あっという間に1つ歳もらったね〰。
これからも明るく楽しく元気よく!!
とーちゃんとかーちゃんを振り回して、腕白小僧になってくださいな(*´∀`)ノ
お誕生日、おめでとー!!
すごくお祝い気分なんだけど、なんかすごく悔しい気分です。。。σ( ̄∇ ̄;)←あのお話。。
いっぱいごちそう作ってもらうんだよ~(o^O^o)!
Commented by カエデの姉 at 2017-03-03 14:17 x
すずちゃーん!1日早いけどお誕生日おめでとう!
記念すべき1回目のお誕生日♪
かーちゃんてば、王冠まで作ってヽ(^。^)ノ
健康で明るいのが1番!それが1番の願いですよー♪
カエデは17年の犬生のうち、15年は
「てめーどこ中だぁ!?やんのかコラ!!」という
(オス犬限定)喧嘩っ早い性格でしたから(^_^;)
すずちゃんもこのオープンな性格を
ずーっと貫くものと(勝手に)確信しとります!
落ち着くなんてつまんなーい(゜-゜)

明日はベロンベロンになるんだろうなぁ・・すず両親^m^
Commented by pocchaan at 2017-03-03 14:19 x
すずちゃん、ハッピーバースデー!
これからも元気爆発で過ごしてね。

やんぴぃさん、すずちゃんに負けずにファイトです。
Commented at 2017-03-03 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2017-03-03 14:40 x
すずちゃん、1歳おめでとう~!!
明るく、元気で、強ーいすずちゃんは本当にママ似ですね。しかもとってもビジンさん♡
最近ますますいろんな表情が見れて嬉しいです。
クウおにいちゃんの指令通り、これからもどんどんやんぴいさんとムーミンさんを元気に、幸せにしてあげてくださいね。そしてブログを通して私たちも!
美味しいごちそうが一杯の楽しいお誕生日になりますように。
Commented by さくら at 2017-03-03 14:44 x
すずちゃーん。1歳のお誕生日おめでとう!!
ピンクの冠、似合うだろうなぁ(^^)
やさしいおとーさんとおかーさんの愛情をたーーーっぷり受けて
これからも益々元気いっぱいに過ごすんだよー。
すずちゃんの元気な姿がおばちゃんの癒しだよー♪♪
Commented by aym at 2017-03-03 14:44 x
もう1歳になるのですね!✨

すずちゃんHappy Birthday☆+。:.゚
また1年、かーちゃんとーちゃんに幸せをプレゼントしてあげてね♩♬♡

素敵で楽しくて、おてんばさんが少しおさまる1年になりますように(*^^*)
おめでとうございます✨
Commented by 風。 at 2017-03-03 14:55 x
1歳の誕生日おめでとう!すずちゃん。
いいお父さんとお母さんに
出会えて良かったね。
王冠のプレゼントなんて
なかなか貰えないよ。
(秒殺で破壊しないようにね!)
明日はたくさん祝ってもらってね。

うちのワンコも6月で2歳です。
1歳のうちに会いたいなー。


Commented by jeff at 2017-03-03 14:58 x
すずちゃん♪一日早いけど
お誕生日おめでとう!!!!!!

やんぴいさんとムーミンさんの愛情に包まれて
すずちゃんが元気いっぱい毎日を楽しんでいるのを見て
私もいつも元気をもらってます。
ありがとう♪

すずちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてね☆
そして幸せな一年になりますように^^
Commented by みんこ at 2017-03-03 15:02 x
すずさん、お誕生日おめでとう。1歳楽しいね♪元気に過ごしてね。
Commented by Oma at 2017-03-03 15:03 x
すずちゃ~ん、お誕生日おめでとー。

バタバタ大変そうでも、その度に幸せアピールしているように聞こえるのは何故~('◇')ゞ

とーちゃん、かーちゃんの鎹になってくれて良かったー。
とーちゃん、かーちゃんが若さを保つためにも、
今年も目いっぱい、甘えて暴れて頑張ろうね。
一人娘のお誕生日おめでとー。
今年こそは体調復活で会いに行くね~。
それまでにすずちゃん、おやつに釣られるようにしておいてね(笑
Commented by 大治郎 at 2017-03-03 15:05 x
すずちゃん誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
兄ちゃんに負けないように いやそれ以上に健康で長生きしてくださいね(^^)d
それが一番の親孝行です(^o^)v
Commented by ひぐらしの里 at 2017-03-03 15:23 x
すずちゃん1歳の誕生日おめでとう!

最初の人見知りから
こんなにもすくすくと育って嬉しい。
それに久しぶりのフレンドリーなグウちゃんも登場して
ほほえましいですね。

ムーミンさんの最初の意気込み空しく
すずちゃんはやっぱり、やんぴぃさん派みたいですね。
Commented at 2017-03-03 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu at 2017-03-03 15:27 x
すずちゃん、1日早いけど満1歳のお誕生日おめでとう!!
いろんなものに興味津々、まだまだパピーのような愛らしいすずちゃん(*^^*)

健康で、のびのびと育ってくれてありがとう〜〜(ほら、私は遠くに住む親戚のおねいさんだから、やんぴぃさんよりずっと還暦が迫るおねいさんだから…(^^;「ありがとう」です(笑))

週明け、ピンクの冠をつけたすずちゃんの写真を楽しみにしています(≧∇≦)
やんぴぃさん、飲み過ぎないでね(^^;
Commented by kaimama at 2017-03-03 15:34 x
キャ~✨1才のお誕生日おめでとうございます🎵
人間年齢17才のJKですね。(^w^)
ですもの、落ち着くわけがございませんわぁ~
我が家では、落ちついたのは2才過ぎてたのは間違いありません!!
まして、元気玉そのもののすずちゃんですもの。
(^w^)
これは、楽しみです。。。(*^^*)

なんだか楽しくなりそうな、バースデーパーティーですね。
なにかが起きそうな予感が。。。(°▽°)

ステキな出会いのスタートで、たくさんの自然と、とーちゃん&かーちゃんの溢れる愛情と、くう兄ちゃんが温かく見守ってくれる中、元気に明るいすずちゃんに育ってれていることが何よりも皆がうれしいことです。
これからも、元気にパワフルなイケイケすずちゃんでいてくれることを祈っています。(^w^)
Commented by hiroe at 2017-03-03 15:40 x
すずたん、1歳のお誕生日おめでとう!!
そりゃー、一年で落ち着くのは無理というもの。
3年? 5年? 元気でなにより!!
すず小屋は、すずドンが好きじゃない匂い(新品の匂い)とかするのかな?
そして、もうすぐ一年やね。

Commented by コトンコ at 2017-03-03 15:45 x
すずちゃん1歳のお誕生日おめでと〜〜〜
仕事場のパソコンで、
毎日、すずちゃんが、元気な別嬪さんに
すくすく成長して行く姿を
楽しみに見させていただいてます。
やんぴーさん、とうちゃんさん、
クーちゃんの時から楽しみに読ませてもらって来ての、
これが、初コメです!
Commented by たーちゃん at 2017-03-03 15:47 x
すず~~~~~
1歳のお誕生日おめでとうさ~ん!!
かあちゃんととうちゃんからいっぱい愛情そそいでもらって、元気でのびのびと育って何より!
明日は美味しいもんいっぱいたべさしてもらいや~

そして私は、すずが毎日何かやらかしてくれるのを
どんだけ楽しみにしてることか!(笑)
これからも頼むで~~すず!!
まだまだ落ち着かんでええしな~~~(笑)


Commented by コロスケ at 2017-03-03 15:49 x
先週、すずちゃんのブログに偶然遭遇して、あまりに可愛くて幸せそうで最初からずっと読んでいます。
(特にここちゃんを待ち構えるすずの伏せにハマってます)
今はお散歩ボランティアで心を癒していますが、そのうちすずちゃんみたいな暮らしをするのが夢です!
その時までずっとずっと読み続けます♪
すずちゃん、大事にしてもらって良かったね。
お誕生日おめでとう^o^
Commented at 2017-03-03 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroe at 2017-03-03 16:07 x
追伸
今、最初から見返してきた。
かわいいコロコロ玉やったね! 成長したね、幸せやね。
Commented at 2017-03-03 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LICO at 2017-03-03 16:09 x
すすちゃん、おめでとう~ ヽ(^o^)丿
たくましく育ちましたのぉ ( *´艸`) ← 良い意味で
これからの1年も沢山楽しい事をして、元気に怪我せず過ごしてね。

やんぴぃかぁちゃん、むーみんとぉちゃん、おめでとうございます~♪

ワンコが落ち着くのは2歳を過ぎてからかと。。。
2歳過ぎても落ち着かない仔もまぁ居るわけですが (^^ゞ

おしとやか年齢まであと1年、がんばれ~ ( *´艸`)

Commented by chibisuke-haruka at 2017-03-03 16:14
すずちゃん〜〜(╹◡╹)
お誕生日おめでとう
天真爛漫なすずちゃん
ますますの成長を楽しみにしてます〜〜
(*≧∀≦*)
Commented by non at 2017-03-03 16:54 x
すずちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ!
まだお会いしてないけどなぁぁ・・( ゚Д゚)
会いに行かなぁ(汗)と思いつつ、あぁ中々実行出来てない現実よ(遠い目・・・)
すずちゃん元気有り余っちょうので、モーとは上手く絡めそうにないけど(更に遠い目・・・)
その時はお手柔らかに遊んでやってね!老犬と( ;∀;)
Commented by レンママ at 2017-03-03 17:02 x
お誕生日おめでとうございます!
すずちゃんももう一歳ですか~
立派な乙女ですね♪
くうお兄ちゃんに見守られて
幸せいっぱいの毎日が続く一歳の一年間で
ありますように
あ、優しくて綺麗なママと頼りになるパパに
囲まれて幸せな一年を←若干棒読みで…(笑)

素敵なフフフと笑顔になれるブログを
凄く楽しみに拝見してます
土日は寂しい…(笑)
Commented at 2017-03-03 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mucho at 2017-03-03 17:49 x
はじめまして。

いつも読み逃げしつつ癒されまくっております・・・
我が家の柴犬はすずちゃんより3ヶ月ほど早く1歳になりました。
1歳になったら落ち着くはず・・・と心待ちにしておりましたが、拾い食い、家具囓りに苦戦中。
これからも、すずちゃんと素敵な景色に癒されに訪問させて頂きます。
すずちゃん、お誕生日おめでとう。
Commented at 2017-03-03 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまみ at 2017-03-03 17:56 x
すずちゃーん
1歳のお誕生日おめでとーう♡
これからも天真爛漫なすずちゃんの成長を見守れること、楽しみにしてます!
2歳こそは、落ち着いたお嬢さんになってるといいですね( *´艸`)
Commented by むぎのかーさん at 2017-03-03 18:41 x
すずちゃんへ
お誕生日おめでとうございますぅ~(*^.^*)
これからもムーミンパパとやんぴぃママが
毎日笑顔でいられるように元気に過ごして下さい
お笑いの提供も楽しみにしていますね!!

12月17日に1歳になったむぎも、1歳になったら
落ち着くと期待していましたが・・・

2歳こそは二人とも落ち着きますように~(祈り)
Commented by ルークまま at 2017-03-03 18:48 x
すずちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!

週末はまー姉さんも駆けつけてくれて盛大なパーティーになるんでしょうねー(^^)

もう少ししたらうちの子記念日もやってくるし楽しみですね!
Commented by ミツルリのでお母飯 at 2017-03-03 19:02 x
ご無沙汰しております!
毎日すずちゃん見に来ています!
可愛いです!
明日一歳おめでとう!
元気すぎるようだから健康貯金できたらいいのにねー!
元気いっぱいの様子を見る事をこれからもよろしくね!
あと、まーさんも大好きですー!
もちろんクウちゃんも!!
!マークいっぱいでごめんなさい!
Commented by ありんこ at 2017-03-03 19:52 x
すずさん、お誕生日おめでとうございます♪

それでは『パンニモマケズ』をもう一度載せま・・・
もういいですか?(笑)

明日はきっとまーさんとわんさんもお祝いに来増すよね?(*≧∀≦*)
もちろんクウスケさんも!!


今日はハッピーバースデーのメロディに乗せて、ひなあられの形(味と香り付き)とパンの形(まーさん用)の超特大ウルトラリアルスーパー元気玉、贈ります♪

Commented at 2017-03-03 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-03 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店主 at 2017-03-03 20:40 x
うわーーーーー!
もう1歳ですかーーーー!早いなーーー
すずちゃん、お誕生日、おめでとうございますーーーー!!!
1歳も、美味しく元気に楽しんでくださーい☆
Commented by もっちゃん at 2017-03-03 21:05 x
しゅじゅた~ん、おめでとう!!そうですか~1歳ですか~。まあでもね、落ち着きますよ。大丈夫。でも、お兄様がきっと自分ができなかったことを、妹にさせているような気もするのよね。ま、しょうがないですよ。お兄ちゃんの分まで、元気に生きようね、すずちゃん。
 パパ、ママさん負けないで!
Commented by hamasumi-life at 2017-03-03 21:19
すずちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
これからもずっとずっと落ち着くことなく
おとーさんとおかーさんに運動させてあげてね(笑)
Commented by naomi at 2017-03-03 22:36 x
すずちゃん、1歳おめでとおおおおー!

毎日ブログ更新が楽しみにしている、アラフィフのわたしです。
我が家には♀のトイプードル(ツンデレ)3歳がいます。
ちょっぴりマッチョで、寝顔がキツネさん似なのが すずちゃんと似てるって、勝手に思ってます^^

元気いっぱいの2歳でありますよう!
Commented by ゆのより at 2017-03-03 22:42 x
すずチャン、お誕生日おめでとう♡
これからも元気で可愛いすずチャンでいてね!
クウ兄も、お祝いしてくれてるでしょうね(o^^o)
Commented by たけ at 2017-03-03 22:49 x
すずどんは天からの(くぅちゃん)贈り物ですね(*^^*)
中年夫婦に会話を提供し、笑顔や笑い声をもたらし、
おまけにこうして日に3回はブログチェックする私にも笑顔のお裾分けしてくれる、すずどん!おめでとう‼︎
Commented by おおた at 2017-03-03 23:02 x
おめでとう!
Commented at 2017-03-04 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あるママ at 2017-03-04 07:39 x
すずちゃん1才おめでとう!
最高のおうちで過ごすことが出来てすずちゃんは本当に幸せなんだよ!
これからも私達を存分に楽しませてね(*^_^*)
落ち着くのはまだまだだよね!
Commented by fumi at 2017-03-04 11:51 x
すずちゃん1歳の誕生日おめでとー(^^)/
元気ハツラツな1年でしたね。
1歳で落ち着く???やんぴぃさん甘~い!!(ーー)
ずっとずっと今のままのお転婆ちゃんでいて欲しいよぉ。

すずちゃん、やんぴぃさんムーミンさん家の子になってよかったね(*^^*)
やんぴぃさんムーミンさん、すずちゃんが来てくれてよかったね(*^^*)
また1年いっぱいいたずら(?)して、またいっぱい愛されてね♡

クウ兄ちゃんも一緒にお祝いしてくれてるね。
Commented by Tammy at 2017-03-04 12:41 x
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も、すずちゃんにとって健康で幸せな一年になりますように。

いつもすずちゃんのブログ楽しみにしています。
Commented by はなママ at 2017-03-04 13:46 x
🎉すずちゃん、
お誕生日おめでとう🎉

すずちゃん、ムーミンパパとやんぴーママに会えて本当によかったね^o^
楽しい、嬉しい、優しい、美味しい毎日が保証付きなんだもの^o^
すずちゃんと同じように、アッ‼︎ それ以上かな⁇ パパ&ママは、すずちゃんに会えたこと喜んでいると思うよ^o^

これからもおてんばで、でも可愛いすずちゃんに会えるのを、毎日楽しみにしているね^o^




Commented at 2017-03-04 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メガネっ子 at 2017-03-04 20:35 x
いつも読み逃げすみません(><)
すずちゃん一歳おめでとう!!!!
もう一歳なんですね〜。一年って早いですねー。
これからも元気一杯で、ヤンチャな大人ワンコさんになってねーーー!!
これからもブログ楽しみにしてます(⌒▽⌒)
Commented by SHIMACO at 2017-03-04 21:24 x
お誕生日おめでとう!

そっか、誕生日なんやねー。
誕生日がわかってるってのもいいねえ。

なんとはなしに、去年の今頃は・・・・
なんて思ってたんやけど、そんな思いすら
誕生日でぶっとばしてくれるすず(笑

さすがやわー。
楽しいパーティを過ごしたことでしょう。
良かったね。
あやちゃんの娘になってくれてほんまにありがとう。
そやけど、あんまし似すぎるのもどうかと思うぞ?^^
Commented by はなネネ at 2017-03-04 21:43 x
♡すずちゃ〜ん♡
お誕生日おめでとう⤴︎( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!!
これからも元気いっぱい、歯茎いっぱい、笑顔いっぱい見せてね⤴︎笑♡
Commented by Jack&チビ太 at 2017-03-04 22:14 x
1才のお誕生日おめでとう!!
そうか、、すずタンが生まれた時クウスケちゃんはまだこの世にいたんですね。
なんか不思議。
お外を走り回ってる顔の雰囲気がなんか
クウちゃんと同じになってきた、つうか
すっかりヤンピィ家のわんこになってますね。お坊ちゃま・お嬢ちゃま顔。www

ワイルドお嬢ちゃまのこれからも楽しみにしてます!

Commented by ジャム at 2017-03-04 22:26 x
すずどーーん、1歳おめでと〜♪また遊びに行くから遊んでねー*\(^o^)/*
Commented by さくらのママ at 2017-03-04 22:28 x
すずちゃん、お誕生日おめでとう!
愛情たっぶりのかあちゃん、とおちゃんのうちの子になって良かったね~(*^^*)
可愛いやんちゃ娘のすずちゃん。
何をやっても、心の広ーい母ちゃんがいるから大丈夫だね。

楽しそうなすずちゃんの姿は、最高の癒しです。
Commented by まなみん at 2017-03-04 23:06 x
バースデーパーチーも終わった頃かしら。
ピンクの王冠、無事ですか?

これからもずぅ~っと可愛いすず姫とムーミンパパ、やんピーさん御一家の楽しい写真見せて下さいね。
主役以外の景色、風景にも魅せられます。
二枚目の崖に広がる枯葉や枯れ枝の模様の色彩が綺麗でハッとしました。

グーちゃん写真のマンホールの模様は何でしょうね。地域によって模様が違うと言いますが。
Commented by 母うさぎ at 2017-03-05 00:11 x
お誕生日おめでとう🎉

とっても大事にされてるすずちゃん、幸せだね〜。
犬のしつけ本なんて読んでないで、すずちゃんのブログに
もっと早く出会っていたらうちの子ももっと自由に
のびのび育てられたのにな。

バースデーティアラ、瞬殺されないことを
祈ってます(^.^)

Commented by こにさく母さんこにさ at 2017-03-05 07:26 x
すずちゃん、お誕生日おめでとう~(*´з`)!!
初めてのお誕生日が土曜日なんて。
やんぴぃさん家に来るという強運の持ち主&初バースデーも目いっぱいお祝いできる休みの日。
流石、としか言いようがない。
また新たに、健やかに一年、幸せに一年、最強目指して一年…ますます素敵なレディになってねー!
Commented by あずきち at 2017-03-05 09:11 x
1歳おめでと~♪♪♪
元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かった!
これからも、やんちゃなすずどんを、た~くさん見せてね~(^^)
かーちゃんが一生懸命作ったピンクの王冠、瞬殺で壊したらダメだよ!
Commented by mariko at 2017-03-05 10:12 x
すずちゃん お誕生日おめでとう。 とびっきりの幸せをつかんで、そして与えて毎日うれしいね。 ま、一才で落ち着くというのは、無理でしょう。まだまだその元気に付き合ってあげてくださいねー。健康で楽しそうなのが一番だ。
またブログでより美人になってゆくところを見せてくださいね。 
Commented by りんひなママ at 2017-03-05 11:38 x
すずどん、お誕生日おめでとう!
これからも元気にはっちゃけて、と~ちゃんか~ちゃんが
ボケないように刺激を与え続けるんだよ~。
これからも幸せな毎日でありますように\(^o^)/
Commented by ミコちゃんママ at 2017-03-05 16:48 x
1歳のお誕生日おめでとうございます。
何だかあっという間に1歳になっちゃったっていう感じ。
立派なヤンキーに・・いやいや・・やんちゃ娘にご成長
されました!ご両親の愛情を独り占め、そして自然がいっぱいの環境の中で本当にのびのびと過ごしている様子が見てとれます。
これからも、元気いっぱいのすずちゃんの成長を楽しみにしていますよ~。

Commented by lusien at 2017-03-05 18:01
すずたん、お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
もう1歳なの???
はやーい!!
あっという間の1年だった気がするよー
何ヶ月で迎えたんだっけ?(汗
病気もせず元気で1年過ごせたことが嬉しいね~
次の1年も楽しく思いっきり元気に過ごせますように…
今年はバーベキューなのね。
すずたんお肉祭り良かったね!
楽しくすごせたかな~♪

Commented by tomo at 2017-03-05 18:09 x
すずちゃん、一日ずれちゃったけど、お誕生日おめでとう~
すずちゃんの幸せな毎日に会える数分間、嫌なことも忘れて、幸せな魔法にあっという間にかけてもらっているよ。
いたずらしてる可愛い姿も、穴掘りしてる真っ白なきれいなお尻も(笑)ほんと大好きです♪
ママとパパと一緒に、ず~っとずっと幸せな姿見せてね。
Commented at 2017-03-05 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひこうきクマ at 2017-03-06 08:22 x
遅ればせながら…

すずちゃん、お誕生日おめでとう(´- `*)♪♪
これからもやんぴぃさんとムーミンさんと
幸せな時間を末永~く過ごしてね!!
そして、すずちゃんを産んでくれたママさんに
感謝の日でもありますね(^^)
これからはやんぴぃママさんがビシバシと
素敵な女性に育ててくれるのでご安心を!

BBQのよだれ祭りを楽しみにしてまーす!!
by atanii | 2017-03-03 13:37 | ヒトコマ写真 | Comments(72)