人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き。


昨日の記事の

ワンコ女子会の途中でのこと。



大好き。_e0365036_10460636.jpg



砂浜にひょこっと現れた

ちょっとすず似のワンコさん。


近くに住む柴ワンコの

はなちゃん。


飼い主さんのお話では

あんまりワンコ付き合いが

得意じゃないってことだったけど

まー&すずとすぐに意気投合。



大好き。_e0365036_10461468.jpg



特にすずとは年が近いせいか

遊びの波長がバッチリで

どっちもすごく楽しそう。


追いかけたり

追いかけられたり

飛びかかったり

飛びかかられたり。



大好き。_e0365036_10461454.jpg



すずも嬉しそうだったし

飼い主さんも喜んでくださったし

めでたしめでたし♪


なんだけど。


そんな2ワンの様子を見て

わんさんがヒトコト。


「すず、上手に遊べるやん」


って。



大好き。_e0365036_10460767.jpg



そうなんだよねえ…。


まーさん以外のワンコさんだと

けっこう上手に遊ぶんだよねえ。


そんなに乱暴じゃないんだよねえ。

※そこそこ乱暴です(^^;



大好き。_e0365036_10460804.jpg



「なんでまーさんとあんな感じで

遊んでくれへんの?」


って言われてもねえ…。


なんてゆーかまーさんは

特別?


特別大好き?



大好き。_e0365036_10460770.jpg



「大好きやからあんなんするん?」


だよねえ。


大好きにしては迷惑だよねえ。


でもどうもすずは

大好きだと噛むくせがあるようで。


あたしもよく手首とか足首とか

カプってやられるし。



大好き。_e0365036_10510387.jpg



「まーさん、後頭部噛まれてるけど?」


ねえ。


後頭部はだめだよねえ。


大事なもんいっぱい

詰まってるもんねえ。


しかも。



大好き。_e0365036_10460625.jpg



これとかもう絞めてるしねえ(^^;



大好き。_e0365036_10520490.jpg



まーさん、本気で逃げてるしねえ(^^;


ごめんね。


ほんとにいつもごめんね。


でも。



大好き。_e0365036_10525404.jpg



(たぶん)もうちょっとだから。


もうちょっとで(たぶん)落ち着くから。


まーさんのかわいいかわいい妹に

きっとなる(はずだ)から。



大好き。_e0365036_10460622.jpg



それまであと少しだけ

がんばってね、まーさん。


ひろーい心とながーい目で

よろしくねー(*^^)v





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-02-22 13:28 | すずとまーさん