ワンコ女子会。


まーさんと大岐の浜へ

遊びに出かけた

日曜日の朝。



e0365036_13392471.jpg



あいかわらずすずに

追い回されて

うんざりのまーさん。


だけどこの日は

いつもとは少し違うのだ。



e0365036_13392515.jpg



なんでかってゆーと

初めましての助っ人たちが

登場してくれたのだ。


助っ人のふたりは

Koumeさんちの

こむっちとココたん。


通称こむぎこ姉妹。



e0365036_13392527.jpg



そして別名ギャング姉妹。


かわいい外見と裏腹に

かなりヤンチャなこの姉妹に

クウがどれだけ

ボコボコにされてきたことか。


ただ近くを通っただけで

ジャンピングアタックをくらったり

うちに遊びにきておいて

あっちいけーっ!って

ガウガウ追いやられたり(^^;



e0365036_13392503.jpg


というわけで

さっそくすずにもこむっちの

ガウガウ攻撃の洗礼が。



e0365036_13392565.jpg


そしてすかさずココたんからも

ジャンピングアタックの

洗礼が。


だけど。



e0365036_13392684.jpg



残念ながらそんな攻撃など

屁でもないすず。


むしろこむぎこ姉妹の攻撃を

くらえばくらうほど

楽しそう。



e0365036_13392650.jpg



そしてくらえばくらうほど

怖がるどころか笑顔になって

このおねーちゃんたち

おもしろーーい!!

ってなって。





気が付くとなぜか

追われる側にまわっている

こむっちや。



e0365036_13392456.jpg


逃げる側にまわっている

ココたんなのでした。



e0365036_13392482.png



うははははは(^O^)。


にいちゃんの敵を討ったな、すず。

※ガニマタはあたしではありません。

Koumeさんです( *´艸`)


きっと空の上でにいちゃんが

ガッツポーズして喜んでるぞ。



e0365036_13435117.jpg



てか楽しかったな、すず。


また遊んでもらおうな。


おもしろいおねーちゃんたちが

ふたりも増えてよかったなー(*^^*)





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あおい at 2017-02-21 14:00 x
いいなぁーいいなぁー!
お天気よくて綺麗な海で、いっぱい遊んでくれるお姉さんが3人も。
最高だねぇ、すずたん!
いつかリンのお相手もしてやってね、すずたん。
ちょっと極悪なねーちゃんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)
Commented by あずきち at 2017-02-21 14:07 x
こむぎこ姉妹も、すずどんパワーには勝てなかったかな?
でも、みんなすごく楽しそう♪
砂だらけだけど。。。
ムーミンさん、相変わらず紅一点男子ですねぇ~(笑)
Commented by atanii at 2017-02-21 14:49
> あおいさん

遊んだげる!遊んだげる!
極悪上等!!てか極悪ぶりだったら負けてないし、すず(^^;
きれいな海にもきれいな川にも連れて行くよー。
だから早く遊びにおいでー(*^▽^*)

Commented by atanii at 2017-02-21 14:51
> あずきちさん

そう、砂だらけなんだよね~~。
すずなんか暴れすぎたせいなのか
夜になっても目から砂粒が出てきてたもん(^^;
夫、ハーレムでしょ。でも缶コーヒー買いにいくのもなぜか夫(笑)



Commented by むぎのかーさん at 2017-02-21 15:31 x
すずちゃん楽しそうだー
お天気も良いし気持ち良さそうですね。
砂浜を思い切り追いかけっこ出来ていいなぁ~

すずちゃんにとっては、待ってましたと
言わんばかりの状況だったのでは?

仲良しのお友達ワンコがお近くに居ていいですね
家が近ければ、参加したい!!
そんな気持ちで読んでます・・・
Commented by カエデの姉 at 2017-02-21 15:55 x
koumeさんが「タンマ、タンマ!」と
両者の間に入る様子が(^m^)
すずちゃん、すげー!
低位置からの強烈ガウガウ攻撃をものともしないとは・・。
まーさん、これから子守してくれるお方が一気にフタリも
増えて良かったね~!
まーさんヒトリでやんぴぃさん宅にお邪魔する時、
「ベビーシッターシスターズは?」と探しそう(^m^)
Commented by 風。 at 2017-02-21 16:06 x
次回のワンコ女子会。
是非呼んで下さい。

ワタクシはムーミン氏の
頼もしい助っ人になる(はず)。

最後の写真いいですねぇ。
生保のCMにも使えそう。


Commented by コジロパパ at 2017-02-21 16:18 x
しゅじゅどーん!元気かー!

元々器がデカそうではあったが。

おやつは一番楽な方法(とーちゃんに出してもらう)
で手に入れる。

じゃれあいは先輩ワンコには嫌われないように、
最後は勝つ。

頭も身体能力もメンタルも大したものじゃ。

Commented by lusien at 2017-02-21 16:30
なんて楽しそうなんだー
いいな!いいなー!!
こっちにも面白いにーちゃんが
3兄弟もおるよ~
だから遊びにきてくれよ~
てかよく考えたらそっち行ったら
女子ばっかりで絶対負けるやーん(>_<)

Commented by atanii at 2017-02-21 17:06
> むぎのかーさんさん

おっしゃるとーり、すずにとっては
飛んで火にいる夏の虫でした(笑)。
とにかく暴れたくて暴れたくて仕方ないんだもん。
こむぎこ姉妹にしてみれば
「クウスケと違う~~っ!!」って
思ったでしょうね(^^;

ほんと家が近ければねえ。
夏の虫になっていただくのに…じゃなくて
一緒に遊んでもらうのになあ。

Commented by atanii at 2017-02-21 17:09
> カエデの姉さん

koumeさんには
「ギャングの名はすずにあげる」
ってお墨付きをいただきました(笑)
おっしゃるとーり、まーさんはいつもより
かなりラクだったみたいですよ( *´艸`)
とはいえ結局本気で暴れたいときは
まーさんに飛び掛かっていくんだけどね、すず(^^;
Commented by atanii at 2017-02-21 17:12
> 風。さん

頼もしい助っ人?ほんとかなあ。
ま、せいぜい夫とふたりで
コーヒーや弁当買いに走ってよ(笑)

てかもうすぐあったかくなるからね。
ほんとにワンコ女子会しようねー♪
Commented by atanii at 2017-02-21 17:14
> コジロパパさん

お褒めいただきありがとうございます。
順調にタフな女に育ってます、すず。
なんかもう自分の成長を見ているようで(^^;

シンちゃんはどうですか?
タフガイに育ってますか?
闘わせたいね、すずと(笑)



Commented by atanii at 2017-02-21 17:18
> lusienさん

そうだよー。4女子だよー。
しかも3ギャングだよー。
勝とうなんて思うのが間違いだから
どこぞのダンナたちのように
ケツに敷かれる覚悟でいなくちゃ(笑)
てかほんと九州と四国が橋でつながればいいのになあ…。
Commented by ひぐらしの里 at 2017-02-21 17:21 x
きれいな海。何時も貸し切りムーミン地方
夏はサーファーが来そうですね。

かわいいギャングのこむぎこ姉妹も参加の女子会
我が家の周りも強いのは女子ばかりです。
お婿さんを探していた子もいたのですが
男子がみんな弱くてあきらめたそうです。
弱虫のうちの子とたして2で割ると丁度いいのにねと
よく話すんですよ。うまくいかないものですね。

Commented by 岬の伸太郎 at 2017-02-21 18:10 x
どこぞのケツに敷かれている旦那、その1です。
楽しそうなすずちゃんやな。
まーさんもこの日はちょっと楽チンやったんと違うかな?
クウ坊、ガッツポーズしてないと思うよ。
空の上で「そんなんしたらアカン~!」ってアワアワしてそう。
なぁ、クウ坊?(笑)
Commented by おおた at 2017-02-21 18:10 x
くうちゃんのガッツポーズが見えました(*^^*)
Commented by こにさくかあさん at 2017-02-21 19:17 x
お久しぶりです。
いつもすずたんの勇姿?拝見させていただいてます~(笑)
空も海も真っ青で暖かそうで…すっかり春の海って感じですね。
羨ましい(*´ω`)
こちらは今日も雪がざぶざぶ降ってました( ;∀;)

4ワンとも笑顔弾けてるし。
女子会、今後も盛り上がりそう!
最強(凶?)女子チーム結成ですね(゚∀゚)
Commented at 2017-02-21 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペルママ軍曹 at 2017-02-22 01:12 x
こんばんは~。

晴れた空とキレイな海と
大好きなまーさんと
新しい遊び友達!
(ロックオン姿勢が・・・www)
さいっこーだねすずたん!

そして見事クウ兄ちゃんの仇?をとったどーwww

むーみんさんもイイ笑顔ですねー
って、すずたんを見るときは、
いつもこんなんですね(*´艸`*)
あれ?やんぴぃさんを見るときは・・・??←失礼

てか、何度も何度もコメント書き込みトライして
毎回「込み合ってるからまたにしてねー」的な
はじかれ方をして・・・BBexciteさんに嫌われとる(>_<)

さすがにトータル10回はねられるとくじけました。。
こっそりポチばかり・・_| ̄|○
これは届くかなぁ・・届いてほしいなぁ・・。

図々しいかと思いましたが、URL貼りましたので
良ければ遊びに来てくださーい(^▽^)/
Commented by ちーちゃネエネ at 2017-02-22 02:31 x
乗り遅れたけど、あまりにも綺麗な海と楽しそうなワンコ会でコメントせずにはいられませんでしたー。こむぎこ姉妹やっつけるなんて、さすが、やんぴさんに似て最強・・・・あっ失礼、元気に育ってますね^ - ^。あー!!行ってみたーい!参加したーい。うちのチナツもぜひ仲間に入れて下さーい。でも茨城からじゃ遠い。グスン(T-T)
Commented by atanii at 2017-02-22 09:52
> ひぐらしの里さん

うちの近所でも同じです。
圧倒的に女子が強いです。
ワンコ界もそういう時代なんですねえ。
中でもすずは女子ワンコグループのおかあさんたちに
時期ヘッド候補と言われています。

…誰に似たんだか( ;∀;)




Commented by atanii at 2017-02-22 09:58
> 岬の伸太郎さん

ああ確かにクウならアワアワしてそう(^^;
でもやっぱり心のどこかで
ガッツポーズもしてそう♪
あと缶コーヒーとか買いに行かされる夫を見て
やっぱりなって思ってそう(笑)
ケツに敷かれるって幸せだよね。ね、シンタロさん♪


Commented by atanii at 2017-02-22 09:58
> おおたさん

実はクウが空からすずを操ってたりしてね(*^^*)
Commented by atanii at 2017-02-22 10:01
> こにさくかあさんさん

いつも勇姿を見ていただいてありがとうございますm(__)m
おかげさまで順調にワルガキに育っています(笑)。
そんなワルガキは雪が大好きみたいなので
雪ざぶざぶはうらやましいです。
ダイブとかして遊びたいなあ、すずと。

最強女子チーム結成です!
ワンコもヒトも(笑)

Commented by atanii at 2017-02-22 10:03
> 鍵コメKさん

うん、ぜったいドン引きだよね。
確実に女嫌いになるね(笑)

でもこのまえ会ったときは尻尾振って
ご挨拶してくれたんだよー。
少しずつ少しずつお友達になってやってね(*^^*)

設定了解でーす。いつだっていいよー。


Commented by atanii at 2017-02-22 10:11
> ペルママ軍曹さん

うわー、そんなにはじかれちゃってたんですか(^^;
なのに諦めずにコメントくださってありがとうございます。
すっごく嬉しいので暴言は許してさしあげます。

ま、確かにこんな笑顔で
見られた記憶がないですけどね、あたし(笑)

すずはワンコさんを見つけると
必ずフセしてロックオンするんですよ。
で、騙されて近づいてくると飛び掛かるっていう(^^;
いつも謝ってます、あたし…。

URL教えてくれてありがとー!
ブログやってる方少ないから、嬉しいです!
あ、単焦点レンズ、あたしも同じの使ってますよ~~(*^^*)



Commented by atanii at 2017-02-22 10:20
> ちーちゃネエネさん

いいですよ~最強で。
だってあたしもこんな子供だったもん(笑)
チナツちゃんってことは女子ワンコさんですよねー。
参加してほしいなあー。ワンコ版レディース、結成したいね♪

by atanii | 2017-02-21 13:53 | すずとまーさん | Comments(28)